2017-05



へーちゃんへ。

へーちゃん、

へーちゃんがお月さまに帰ってから
もうすぐ1ヶ月になるんだね。

お月さまには慣れましたか?
楽しいですか?
お友達はたくさんできましたか?

きっとへーちゃんの事だから、
お月さまでもコロンコロン寝転がって
のんびり過ごしているんでしょうね。


ママはあれから、
寂しさを紛らわすために、
すっごい衝動買いを繰り返したり(笑)

お部屋の模様替えをしたり、

遊びに行ったり、

好きな事をしています。

でもね、お家に帰って玄関を開けたら、
今でも

『へーちゃん、ただいま~ぁ』って言って
部屋を見渡して
あなたの姿を探してしまいます。


へーちゃん、あなたが恋しいです。
愛しいです。


こないだ、ある人から

「あなたの左肩にうさぎがいるよ」って言われました。


へーちゃん、あなたですね。


ママを心配して、
ず~~~ぅっと傍にいてくれたんだね。


優しい子だね。



でも、このままじゃ、
へーちゃんが安心してお月さまで生活できないだろうから、


ママはもう一度新しい子をお迎えしようかと思っています。


へーたがママにくれたメッセージ、

『ママ、ぼくがママの所に来たのと同じように、
ママの所に来たいって言う子は必ずいるんでちよ』


この言葉を信じようと思います。




どうか、ママの背中を押してね。



そして、「次はこの子でちよ」って
教えてね。



へーちゃん、大好き!愛してるよ。

● COMMENT ●

へーた君の言うとおり。
へーたママさんの所に来たうさぎちゃんは、
絶対に幸せなうさぎちゃんです。
素敵な出会いがあれば良いですね。
もちろん、へーた君の事大好きだからね。

一か月もたつんですね 早いですね
へーた君はまだママのそばにいるんだね
ママが心配なんだね
へーた君 ママの所に来たい子を ママに教えてあげて
へーたママさん 幸せなうさぎさんを増やしましょ

こんにちは。
もう1ヶ月経つんですね。
へーた君の言う通り、へーたママさんの所に来たい子はた~~~くさんいると思います。
私は、2匹続けて(若くして)病気で亡くなってしまったのでとても悲しかったです。家族にも「もうこんなに悲しい思いをするのは嫌だから新しくうさぎちゃんを迎えるのは嫌だ」と言われました。それから数年が経ちましたが、心の中には「うさぎちゃんと暮らしたい」という思いがずっとありました。ある日知人に「そろそろうさぎちゃんを迎えては?」と言われてスイッチが入りました。それからはすごい勢いであっちこっちに行ってうさぎちゃんを探しました。でもなかなか「この子が良い!!」という子がに出会えず。。。 ふと「このまま普通のペットショップなどを探しても健康な子には会えないのではないか?」という思いが出てきました。実際、普通のペットショップなどでのうさぎちゃんの扱いはとても悪いです。狭いケースに入れられていたり。。。 もちろんペットショップなどにいるうさぎちゃん達が悪いわけではありません。お金に目が眩んでうさぎちゃんを生き物だと思っていない人間が悪いんです。そこで、「うさぎ専門店の方が健康な子がいるのではないのか?」と思ったのです。それからネットで信頼できそうなお店を探しました。それから「この子が良い!!」という子には結構すぐに出会えました。今、一緒に暮らしているのがその子です。とても健康です。正直「生まれた環境でここまで違うのか」と思いました。
私はこちらのお店で出会えました。とても信頼できるお店なのでURLを貼っておきますね(*^-^*)

うさぎの丘 http://www.usaoka.com/index.html

※すべて私個人の意見です。お気を悪くさせてしまいましたらごめんなさい。

いおりんママさんへ
いおりんママさん、わたしの所に来る子は絶対に幸せなうさぎさんだって
おもってくださってありがとうございますv-352
一人暮らしだから、
たくさんお留守番もさせるし、いいのかな?って思う時もあるけど、
こんなわたしの所にでも来てもいいって言ってくれる子が
現れてくれるのを待つことにします。

でも、1代目花子が居なくなって
4日後にうちに居座ったへーたとの出会いは、
実はすっごい事だったんだって、
今更思います。
なかなかいません、そんな子(笑)

たろさママさんへ
そうなんです。明日で1ヶ月経つんです。早いですね。
へーた、まだわたしの傍にいるらしいです(笑)
でも、1度天国に還してあげないと可愛そうですよね。

わたしの元に来たいうさぎさん、
どこにいるのかな~~?早く会いたいな~~~。

うさぴょんさんへ
うさぴょんさんもいつも気にかけて頂いてありがとうございます。
うさぴょんさんもいろいろな経緯があって
今、うさぎさんと暮らしているんですね。

わたしも今、いろんなHPを見たり、
ペットショップに行ったり、里親募集の掲示板を見てみたり。

ブリーダーさんはちゃんとその子の生まれたルーツが分かるから
いろんなメリットがありますよね。

まぁ、だからと言って、わたしはそこまで
どこの子をお迎えするのかはこだわっていないんですよ。
逆にブリーダーさんのような恵まれた環境の子よりも、
ペットショップで雑に扱われている子達をひとりでも
救出してあげたいな~~・・・と、思ったり^^
だって、へーたはディスカウントストアーで、
税込み2980円でしたもん(笑)
今考えると凄いですよね!


でも、どんな形でも、早くわたしにビビビッと何か
感じる何かを送ってくれる子に巡り合いたいですね。

どこにいるのかな~、次の運命の子・・・。
気長に待ちますか。
それともいきなりドーーーンと現れるかもしれませんけどね!
乞うご期待です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/319-2cab2c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へーたが教えてくれたこと。 «  | BLOG TOP |  » 7回目のお迎え記念日。そしてさようなら・・・

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

