2017-05



||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

終わっちゃいましたね~、ERL。。。
現在 燃え尽き症候群状態のへーたママです(´д`)ハァ~

楽しい時間は本当にあっという間ですね~~。
でも、いいや!
夏には楽しみなこともできたし~~♪
これはまだ、ヒ・ミ・ツO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

さてさて、前回、わたし、レポート丸投げするかも・・・って言ってましたが、
ほとんど写真撮ってませんっ!有言実行!!(爆)
出たっ!!他力本願!!!

でも、サクサクっと撮ってきた写真もあるので、
ちょっと紹介\(o ̄▽ ̄o)/


img52850.jpg

ちん幹線、初めてでち~~♪

車窓を楽しむこへーた。

早くみんなに会いたいね~~

な~んて会話を(心で)楽しんでいるうちに、新大阪に到着♪
久々に権造おかんさんと、Azzさんに再会!!
わたし、ここはサラッと流しますよ
再会の様子は、お二人のエントリーで分かる・・・かもよ(苦笑)


で、お二方とランチに行った後、
いざ!会場入り!!!


・・・したんですが、ここから・・・写真がない・・・
最初からレポートする気ないだろうオーラを出しまくります(汗)

かろうじて撮影したのは、

img60698.jpg

 『ちもしー畑』のマゼ村さん♪

ちっちゃくって、おメメくりくりで、とってもかわいかったです~~

そして、

img33702.jpg

マゼ村さんじゃないですよ~~(笑)
 『Rabbit's Note』の、暖くん。(間違ってたらゴメンなさいです!)
腰椎を圧迫骨折していて、リハビリ中なんだそうです。
排尿困難?があるので、会場にパパさんママさんと一緒にいました。

足腰が動かないのに、とっても元気!
ヒョコヒョコと近づいてくれました~~!!


もっともっと元気になるようにお祈りしてるからね!

またまた次は・・・

img42926.jpg

マシューさ~~~ん(≧▽≦)ノ

ちなみに、一部で死亡説も流れていたうさマロ。さんですが(笑)
安心なさってください!ご存命でした(笑)

と、会場の写真はこの3枚のみっ!!(偉そう・・・?)

で、4時を過ぎた頃、中弛みしたわたしとAzzさんはおかんさんを連れ、
喫茶店で大阪名物?「ミックスジュース」を飲んで一息ついて、
所用で会場から離れるおかんさんと別れ、別行動。

の、途中でto-minさんとちかちゃんに遭遇!


img16636.jpg

ちかちゃんはなんと、熊本から会場入り!
本当にお疲れさまね~~~~~!!
この後、おかんさんちに一時預かりになるところでした。


で、Azzさんと向かった先は~~

img32718.jpg

食い倒れ~~~♪

img31877.jpg

あっ!UFO!!(爆)

img45816.jpg

これは最近できたんですよね。

カールおじさ~~ん

そうそう。大阪に来たからには、行っときましょう!
って、Azzさんが案内してくれました~「ひっかけ橋」(正式名称なんでしたっけ?)
でも、時間がなくて、この3枚の写真を撮っただけでとんぼ返り。


そして、いよいよ待ちに待った宴会です!


参加されたのは、総勢16名。
詳しくは、『泣いて、笑って、ぼやいて。』の、しもサンのところで~~(投)


久しぶりの再会や、はじめましての方とも、
ぜんぜん違和感なくお話ができて、
本当に楽しかったですよ~~!


こへーた達も、好き勝手に遊んでました^^

img81604.jpg

うさぎさんのくせに、肉食と化しそうな淡炭くん。目がマジです(笑)

img19887.jpg

そのうちに、


img78553.jpg

大暴れ(´∀`*)ヶラヶラ
(Azzさん、パクりましたよ~~~・笑)

そして、人間様もお酒が入り、徐々にテンション

img86792.jpg

おかんさん、しもヨメさん、フェロモン出まくりだから(笑)

そして、テンションの上がったうさ飼い達は、
夜の帳へと消えてゆくのでした~~~♪

え?終わるのかって?
ええ!だって、2次会の写真、1枚も撮ってないんですもの(殴)

でも、2日目の写真はちょっとだけあるから許してね




へーたママさんにしては頑張ったんじゃな~い?って思ってくれましたら応援お願いしま~す♪
 


● COMMENT ●

へーたママさん、こへーた君、
ERLお疲れ様&ウサ宴会参加&ホテル権造ご利用、ありがとうなぁ!!!

おお!引っかけ橋に行きはったんや!!
ナンパされへんかった!?

わぁ!ちびキャラちゃんたちもウサ宴会で
楽しそうやでぇ!!
おかん、また小権造忘れていってたんやで!!
あかんでぇ!!!!

オレも安寿もおかんも
へーたママさんとたっぷり2日過ごせて
ホンマ嬉しくてたのしかったでぇ!!!
でも、終わってもたら寂しいなぁ・・・・。
また、ホテル権造のご利用、お待ちしてるでぇ!!!!

たのちかったでち。
ママにあえてうれちかったでち。
こんどは東京の浴衣の会に
きてもらうでち。でちでち!!

へーたママさん、こんばんは~

先日はお疲れ様でしたぁ!
楽しかったですよねv-341
あ、私はほかの意味でも楽しかったですわ~(笑)
それにしても、今回のエントリーかぶりまくりだわぁ…
なので、へーたママさんのご希望通り(笑)
トラックバックしちゃいましたよ~
やり方は当ブログにお問い合わせを( ̄▽ ̄)

「ままさん、おねーちゃんがおせわになったなの~
おねーちゃん、とーってもたのしかったっていってるの~!
な、なんかまたべっこでごめーわくかけるって…
え?え??どーいういみ??」

うっふっふ…
それを明かすのはまだ早ーい(笑)

先日はお疲れさまでした~久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
いやぁ~、相変わらずなママさんにちょっとひと安心(笑)

いやんっ。ママさんってば、誰をひっかけてきはったん?
こへーたくんが側にいる限り追い返されますえ~♪
あ、正式には戎橋って言いますねん。
食いだおれ・・・私が似てるって言われるのは内緒だよっ(笑)

へーたママさんお帰りなさい!
立派ですv-424v-424
全然丸投げではないです!!(笑)
でも・・・でも・・・
azzさんのエントリー読んでしまったら・・・
カメラの事・・・・・・・
今回の皆さんのレポの中で一番笑わせていただきました!
あ~!!へーたママさん会いたいよ~!

遅ればせながらお帰りなさい~♪
土日ぐっすり休んでる間、予想通り
ERL&宴会楽しかったみたいですね~♪
・・・やっぱり無理して行けば良かったかな(><)
次こそは是非。。
私も早くママさんとお会いしたいです~。

こんにちは~
先日はお会いできてうれしかったですぅ。
あらら、マゼ村さんと暖ちゃん、
ほんと、似てますね。
もしかしたらマゼ村さん、夜中にこっそり
ケージから脱走して・・・。

これからもよろしくお願いいたします。

先日は 大変お世話になりましたっO(≧▽≦)O
今更ですが プリちーなシャツ着てらっしゃったんですのねぇっ!!
全く気づいておりませんでした・・・( ゚д゚)
今回の 大阪旅行では うささんも大阪の街もたっぷり満喫されたようで よかったですわぁ~♪♪
カラオケでの美声も 楽しませて頂きましたわっ( ̄ー+ ̄)
なんだか きちんとお別れしてないままでしたが、また遊んで下さいませねぇ~~☆彡

初対面!!

おかえりなさーーーい
大阪、京都、堪能していかれたんですねーー
短い時間でしたが、へーたママと、直接お会いできて
嬉しかったですーーー
想像していたへーたママさんは、もっとはかなげなイメージだったんですが(笑)
実際お会いすると、体育会系ぽくて、とても強そうでした。(ゴメンナサーーイ)
「やーーーだ」と笑いながら、ばーーんって、わたしの肩をはたいたときの、あのパワー。
軽く5メートルはふっとばされました。なんちて
ところで、小淡炭、あちこちでワルサをしてますなーー
こんどはうさぎ浴衣の会でお会いしましょう!!
アディオス!


どこかで・・・

お会いしてたかもしれませんね^^
でっかいカメラ持った夫婦・・・見かけませんでしたか^^;
ホント、楽しかったです☆
ママさんのレポートも楽しませてもらいますね~~☆
ちかちゃん、可愛かったですね!!!

へーたママ、こへーた君
楽しかったですかぁ~?
お疲れ様でしたね。

今度は絶対会いたいわー

レポ、楽しみにしてますね。

大阪楽しまれましたか。崩れると聞いていた日曜日もよいお天気でよかったですね~
ずぼらやも7月で閉店とか・・・
この人形はどうなるんでしょう。

へーたくん、良い子にお留守番できてた?みたいね~(*^.^*)!
ぷりんも何とか良い子?にお留守番してたよ~♪

へーたママさんっ♪、
ERL
と~っても楽しかった感じ、この画像だけでも充分伝わってきましたよー(^O^)/☆
嗚呼_| ̄|○・・・行きたかったよ、マジで!!
先週末は、べつの意味でお世話に?なりました~v( ̄▽+ ̄*)!!
メール頂く度、笑いまくったり・・・羨ましくなったり(笑)
またゆっくりと、お会いしとうございますわ~♪
レポ頑張ったママさんに、ポチッとなっ(^ε^)♪

e-243権造くん、安寿ちゃん、おかんさんへ
おかんさん、ぼくのママが、本当にお世話になりまちた!
そちて、うさぎ宴会の幹事、お疲れ様でちた!
もっとゆっくり時間がありまちたら
おかんさんと道頓堀行けまちたのにね~~。
あいにくナンパはされなかったらちいでちよ(笑)

そちて、何よりママは、権造くんと安寿ちゃんに会えまちたのが、
とってもうれちかったって言ってまち!
今度はぜひホテル権造を利用させていただくでちね~~~!!

e-243ようこさんへ
ようこさん、ぼくのママもようこさんと
ゆっくりお話ができて嬉ちかったって言ってまちよ!
今度は夏の浴衣の会に参加できるように
頑張るそうでち!!
ママが、やっぱりようこさんはおきれーでちたって言ってまちたよ~♪

e-243azzさんへ
こちらこそ、ぼくのママがお世話になりまちた!
あんぽんたんのママの相手は疲れたでちよね~・・・(汗)
ゆっくり休んでくださいでちね!
あ、そちて、トラバのやり方までおちえてくれまちて、
ありがとうでちよ~~~!!

うーちゃん、ぼくのママこそお世話になったでち!
きっといっぱいご迷惑かけたに違いないでち!!
それから、azzさんのご迷惑でちたら、
全然OKでちってよ♪クスクスクスクス♪

e-243しもヨメさんへ
ママ、「あいかわらず」なんでちよ~~。。。
おちごともいつも あんな調子なんでちよ~~・・・。。。
久ちぶりにちもサン、ちもヨメさん、こそらくんに会えまちて、
ママはとっても感激でちたって♪

で、ぼくのママは、見た目が強そうでちので、
こへーたくんの出る幕もなかったらちいでちよ~。
食い倒れ人形がちもヨメさんに似てるんでちか?
そんなことありませんでちよ~~!
じゃぁ、ママは鉄人2○号でちよ!

e-243ゆうさんへ
ぼくのママのおバカな様子があちらこちらで
ポツポツと暴露されてまちよね。。。
ぼく、恥ずかちくてお顔が真っ赤になりそうでちよ!
ママも、ゆうさんに会いたいでちよ~~って言ってまちよ^^
頑張って500円玉貯金やってまち!!(笑)

e-243まゆさんへ
まゆさん、ぼくのママ、ERLとっても楽ちかったって言ってまちよ!
今度はまゆさんも来れるといいでちね~~!
ママもまたまゆさんに会える日を楽ちみにちてまちよ~~~♪

e-243ミミラさんへ
ミミラさんも、ぼくのママと仲良くちてくれまちて、
ありがとうでちね!
マゼ村さんもとってもかわいかったでちね~~!
ぼくんちまで脱走ちてきませんでちか?(笑)

あ、ミミラさん、これを期に、仲良くちてくださいでちね♪

e-243ちか子会長さんへ
ちか子さん、ぼくのママも、最後にちゃんとご挨拶ができなかったのが心残りなんだって言ってまちた。
でも、リアル兎治会に参加できた気分でとっても楽ちかったって言ってまちよ♪
かわいいベィビーに優ちい里親さんが見つかるといいでちね♪

e-243かまーさんへ
かまーさん、ぼくのママもかまーさんに会えてとっても感激ちてまちた!
かまーさんは、ぼくのママが創造ちてまちたとおり、
ちっちゃくて、かわいくて、パワフルな人でちたって♪
(ぼくのママもある意味パワフルでちけど~)

ぼくのママ、体育系なんでちよ~~。。。
かまーさんのママに対するイメージがガラガラと音を立てて崩れ落ちてちまいまちたよね~~(汗)
もうちょっとおちとやかにちておくように注意ちときまちね!

次は浴衣の会でちね!アデュ~でち!

e-243utaさんへ
きっとぼくのママとutaさん、すれ違ったりちてたハズでちよ!
おっきなカメラ~~~、ん~、今回は目に入ってませんでちた(汗)
次はちゃんとご挨拶できたらいいでちね~^^

ちかちゃん、ちっちゃくて、可愛かったってぼくのママも言ってまち^^

e-243いおりんママさんへ
ぼくのママ、と~~~っても楽ちかった~~♪って言ってまちた!
今度はいおりんママさんにもお会いちたいでちね!

レポは、適当になっちゃいそうでちよ~~。。。
ママ、レポート苦手なんでち~~(汗)

e-243まりかずさんへ
ぼくのママは、強烈な晴れ女なんでちよ(笑)
絶対に晴れる!って念を送ってまちた^^
食い倒れ人形、無くなってちまいまちたら
寂ちいでちよね~~~。。。

e-243ぷりんママさんへ
ぼくのママもぷりんママさんに会いたかったって言ってまち!
ぷりんママさん、山陰楽ちかったでちか~?

ぼくのママはレポートも丸投げ状態ですち、
イタメもなかなか送らずに他力本願でちた(汗)
本当にめんどくさがり屋さんなんでちからね~~・・・。。。
でも、応援ポチッありがとうでち!
ママ、頑張った甲斐がありまちた(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/70-40d35ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ERL紀行♪(その1:大阪やねん!)

昨日エントリーするはずが… 諸事情(どんな理由やねん?)で今日になってしまひました^^; あ、なんか湘南方面からぶーいんぐが…気のせい?...

ERLと、うさ宴会!!

みなたん、こんばんは・・・こそられす。今回は、4月5日・6日に開催されました、『エンジョイ ラビット ライフ』(以下、ERL)のレポートをお送りするのれす!今回のレポートもやたら長いので、覚悟するのれす...

ホテル権造♪ «  | BLOG TOP |  » 行ってきます!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

