2017-03



爆睡へーちゃんの動画

昨日、ソフトバンクの王監督の勇退のニュースで、
最初はただただショックで、寂しいだけだったんですが、
記者会見の王監督の言葉を一日経った今日、
次々と流れるニュースに、涙があふれて止まらないへーたママです。

あの弱小チームだったダイエー時代から、
2度も日本一に導き、WBCでの世界一。。。
感謝しても感謝しきれない思いです。

王監督は、福岡の誇りです。
記者会見でも、周りの人に、
「こっち(福岡)においでよ。とっても”生き心地のいい所”だよ」って
話してくれていた事を知り、本当に福岡を愛してくれていたんだなぁ・・・と。

インタビューを受けた人が言っていました。
『世界の王が、博多の王になった』って。

本当は、まだまだ監督を続けて欲しい思いはあるのですが、
体調のことを思うと、無理はしないでほしいし、
ゆっくり休んでほしいっていう気持ちも本当です。

あぁ・・・せめて、今シーズンはいい成績で送り出したかった・・・。。。
今日は最後の試合。
絶対勝ってね!若鷹たちよ!!!!!

わたしもドームに行きたかったなぁ・・・。

背番号89最後に見たかったなぁ・・・。。。

本当に、本当に、本当に、

王監督、14年間ありがとうございました!
これからもまたホークスを見守ってていてくださいね!!!


・・・うさぎブログなのに、ついつい王監督への思いを綴ってしまったわ

と、いうことで、今日は、前々回、
爆睡しているへーたの様子はどんな感じですか~?って
質問があって、ちょうど動画を撮ってたので、公開!!

あいかわらず動きません・・・(笑)


爆睡ピクピクへーちゃん

 



王監督と、ねんねの王者、へーたに応援のポチッとな!!


どんだけ~?

よく寝た~~~・・・。。。
前回のお返事にも書いてますけど、
わたし、今日、夕方の4時まで寝てました

じつは2連休でございまして、初日は掃除・洗濯にあけくれ、
なんとか活動していたんですが、
今日は朝の9時に、いい加減起きろと待ちくたびれたへーたに
たたき起こされ、お茶の間まで出てきてたんですが、
へーたにご飯をあげた後、また寝てしまったようです・・・


どんだけ疲れてるんだ・・・わたし・・・

疲れが取れないお年頃~~( ̄□ ̄;)ガビ-ン

写真 1324

若ぶったってムダでちのにね~~・・・

へーちゃん、今なんて・・・?

写真 1323

なんでもないでちよ~~~~。

それにしても、前から思ってたんですけどね、
へーたは朝遅くまでわたしが布団で寝てると、これでもかっ!
って勢いで起こしにくるんだけども、
布団から茶の間でブランケット引っ張り出して寝るぶんには
起こしにこないんですよ。
いったい何が違うんでしょうかね?不思議です。

でも、貯まってた疲れはずい分取れました~~~


で、起きてからへーたにお詫びのオヤツをあげて、
その時にやたらと写真を撮っていたので、
今日はちょっとムービーチックにしてみました


お暇な方は、ご覧あれ

ムービー・おやつでちよ~~♪

 



さ~~て、明日も仕事、がんばるぞーーーーー!!o(。・ω・。)○☆ パンチ!

へーたママに、お仕事Faithg!のポチッお願いしま~~す♪
 

花粉で手抜き~~

ん~~、昨日から、とってもいい天気なんですけど、
飛んでる!!スギ花粉!!(||゚Д゚)ヒィィィ! 

だいたいわたしは ヒノキ花粉症の方が強いんですけど、
それにも関わらず、目がシバシバ、鼻グズグズ、頭はボーーッ・・・
どんだけ飛んでるんだスギ花粉っ!!


080229-123452.jpg

たいへんでち♪たいへんでち♪スギ花粉でち~~♪

080229-122945.jpg

逃げるでち逃げるでち~~ぃ

へーちゃん、心なしか楽しそう・・・グズッ

と、言うことで、今日は手抜き更新!
動画でごまかせ~~~~(汗)


もりぞーくんとラブラブなんでち

 



花粉ってやっかいよね~って思ってくれまちたら、ポチお願いちまちね♪
 

ママのへそくり?

500円玉で50万円貯まるという貯金箱の重みが
少しずつ増えていることに気づき、
ちょっとニンマリなへーたママです


しっかりうさフェス貯金しないとね♪

080223-231641.jpg

へそくりでちか? 

へそくりって。。。ママは悲しいことに、誰にも隠さんでいいもん

080223-232025.jpg

ぼくのおやつ、い~~っぱい買いに行くでちよ

はっ!へーたには黙っておいた方が良かったかしら・・・

080223-225724.jpg

行くでちよ~~~~~~~~!!

くるくる動画
カーペットにへーたのおちっこの染みが・・・




トンネルで遊ぶでち



いつも応援ありがとうございます!
 

思いがけない3連休

実はですね~、昨日、夜勤入りだったんですけどね、
仕事が始まってから、師長に、バカ正直に


こないだ吐いちゃいました~~

って一言言ったらですね、

今日は夜勤せんでいいけ、明日も休め。

と、言うわけで、突然訪れた3連休の2日目なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

体調は万全なのですが、老人相手の仕事なので、
やはり感染が心配なので、ですね♪
ノロ様々かな?(不謹慎~~~~~


080205-192449.jpg

ママがおちごとサボってまち。

サボってないよ~~~!お仕事行ったら帰れって言われただけや~~ん
  (ちょっと響きとしては悲しいものがあるけど・・・)
 
  3連休よ 3・連・休 

080205-192947.jpg

じゃぁ、後で遊ぶでち

えっ?後でぇ━(*´・д・)━!!!?

080205-193200.jpg

ねんねちてから遊びまち・・・。。。

へーちゃ~~~ん!遊ぼうよ~~~~~ぉぉぉぉ

080205-193429.jpg

起こさないでくださいでちね・・・

ちぇ~~~~~~っ(-ε-)↓

パパラッチ動画

 





3連休いいじゃな~~い♪って思った人はWポチでち!
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

