2017-05



明けまちた おめでとうございまち!

皆さん、ちん年あけまちた おめでとうございまち。

ママが年末からブログを放置ちてちまいまちたので、
年末のご挨拶もできませんでちた。。。

相変わらずの不義理ぶりをお許ちくださいでち。。。

そちて、去年、

azzさんや、ふのりママさんすもも姐さんから、
とってもステキなプレゼントも
届いていまちたのに、

ご紹介もせずにとちを越ちてちまいまちた~~~~・・・

ごめんでち!ごめんでち~~~ぃ!


写真 2333

あぁ・・・、ぼく、皆さんに顔向けできないでちよ。。。

写真 2332

でも、ことちこそは、ママに心を入れ替えてもらいまち!!

写真 2331

でちので、皆さん、困ったママでちが、
ことちもお相手ちてあげてくださいでちね



皆さん、ほんとうに去年
不義理の限りを尽くしてしまいまして、
本当に申し訳なく思っています。
いえ、本当に思っているのですよ

激務を言い訳にして、お返事もままならぬまま、
年を越してしましました。。。
反省したわたしは、年末から
『無臭にんにく生姜エキス』を飲んでいます(苦笑)

この効果が、吉と出るか、凶と出るかは
これからのお楽しみ(ある意味ギャンブル?)

ちなみに、今年の目標は
体重-5kgです!!!

え?ブログと関係ないじゃないかって?
そんなこと、気にしない♪気にしない


写真 2334

ぼくはことちも、ひたすらナデコ待ちでち~~~


明けましておめでとうございます♪

新規イメージ

今年の抱負・・・
みなさん決まりましたか?

わたし、ぜんぜん決まってません。

早寝早起き?1日一膳?

どれもできなさそうで~~~~~・・・

って、新年からこんなことばっかり考えてるへーたママですが、

2009年も、みなさんと、愛うさちゃんの健康を願って、

ルネッサ~~~~~ンス♪・・・って、違うか?



新年から夜勤明けで、妙なテンションのへーたママに
応援クリックお願いしますね~~~~~(笑)

 

 

今年もお世話になりました。

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜
引き続き、斜頸になってしまった麦たんと、ふのりママに、
応援のメッセージをお願いします!

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


早いもので、今年ももう、残すところ数時間となりました。

いつもいつもコメント返しも、訪問も遅くなってしまったり、
できなかったりする このブログに、
それでもせっせと通って頂いているみなさんには、
本当に (*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝  の1年でした。


来年こそは、もうちょっと頻度の高いブログ更新と、
訪問を心がけますので、
みなさん、また仲良くしてくださいね┌○
(始めた当初は毎日更新してたくせにね・汗)


それから、年を越してしまう前に、
頂き物のご紹介をしなければっ!!!!

去る12月24日、愛うさ着ぐるみニードルに浮かれているところに、
またもや『ピンポーン♪』と、サンタさんのベルが(笑)

そして、扉を開けるとそこには・・・
プレゼントを持って降り立つ・・・
サンタ宅配のおじさんお兄さんが・・・!!

そのプレゼントをくださった、本当のサンタさんは、

『♪チョコとモカの湘南物語♪』のゆうサンタさんからでした^^


写真 1862

プレゼントは、ふわふわ茶色のうさぎさんクッションと、

写真 1863

かわいいうさぎさん柄のメモでした!!
これで、忘れっぽいわたしも、大丈夫!!・・・ぶ?


ゆうさん、お気を使わせてしまって、申し訳ありませんでした!
また来年もお会いできるといいですね~~♪
九州においでの際は、ぜひ、
ペンション?民宿へーたにお立ち寄りくださいませ~~~♪


写真 1864

よいちょ!よいちょ!

へーちゃん、もりぞーくんと遊ぶのもいいけど、
みなさんにご挨拶は?


写真 1865

みなさん、ことちも、ぼくとママがお世話になりまちた~!
来年は、もっともっと躍動感あふれまちぼくを
いっぱいいっぱいお見せちまちからね!


へ・へーた・・・そんなできもしないお約束を・・・
と、とにかく・・・

今年も仲良くしていただいて、
ありがとうございました!!

また来年も「月夜のうさぎ」をよろしくお願いします!

良いお年をおむかえくださーーーい!

(私は夜勤で~~~~~~す・・・・・・・・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん )



また来年も仲良くしてくれる人は仲良しクリーーーーック♪

 

 

明けまして おめでとうございます

080101-224250.jpg



みなさん、お正月、いかがお過ごしですか?
わたしは元旦早々、仕事だったので、
今日の夜、やっとゆっくりしています。
へーたはやっぱり寝正月です(笑)
その様子はまた後日紹介しますね

今日は年始のご挨拶。
年が変わったといえ、なんら変わらないブログですが、
今年もへーたと、へーたママをよろしくお願いします
皆様に素敵な出来事がたくさん待ち受けていますように




初ポチ♪ちまちと、イイ事起こるかもでちよ~~~(笑)
 

引越しのご挨拶♪

初めての人も、初めてじゃない方も、まずは最初にご挨拶!
ペログーから引っ越してきました、へーたとへーたママです♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

きっと、引っ越しても、あいかわらず毎日毎日
へーたのコロンコロン画像を披露する
という変わり映えのしないブログになりそうな予感がしますが、
ま~、大きな心で見守ってやってください"○j乙 ォ願ィシマスデス

へーたにもきちんと挨拶をさせようと思ったんですが。。。


2.jpg


ネムネムでち。。。

へーちゃん、ご挨拶は?

071119-235426.jpg


ん~~~~、あとで・・・でち・・・

後でって最初が肝心なのに~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

3.jpg


慌てない慌てないでち♪

と、まぁ、こんな感じののんびり屋さんですが、
これから仲良くしてくださいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



前途多難な予感・・・


人気ブログランキングへ
↑へーたくん、ママさんよろちくねって人はポチお願いちまち





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

