2017-05



いまだ浮上せず・・・

あぁ・・・暑い暑い・・・
まだまだ本調子にはほど遠いかな~~・・・?

やらなきゃいけないことがありすぎて、
脱力~~~~~~・・・


img3603.jpg

ママまたゴロゴロするでちか?

ママもへーたになりたいよぉぉぉぉ(;〒□〒)

撃沈のへーたママに愛のポチッとお願いします(涙)
 


パワハラ~?

とうとう、九州北部も今日から梅雨入りしてしまいました~
ジメジメした季節になりますね~。やだやだ(-ε-)↓

で、昨日仕事をしながら、同僚が、


今って上司が部下に、「頑張ったね」って言ったらいけんらしいよ。

というのです。

えっ?なんで?

 上から目線で、パワハラになるらしいよ。

マジで?わたしとかそう言われたら、普通に嬉しいけどね!

今って、褒めても訴えられるけ、恐いよね~~・・・

住みにくい世の中になったもんだ~~~・・・。。。
褒めてもらって、褒めてもらえてると感じない人が多いってことですかね?

じゃぁ、どう言ってもらえたらいいのかな~?


私ども(会社・上司)の為に、こんなに頑張っていただいて、
ありがとうございます!


って言わなきゃいけないのかなぁ?
なんか、言葉の揚げ足取りみたいな気がするんだけども~~・・・

ま~、わたしはそんなことで悩まなくてもいい、
お気楽な平社員ですけどね~~(苦笑)

ご苦労様はダメで、お疲れさまはOKっていうレベルなのかな~?
わかんないな~?
超適当人間のわたしは、どっちでもいいけどな~~?




写真 1501

ジメジメちた時期に、ジメジメちたおはなちでちこと!
モリゾーくんは、ぼくがキレイキレイにちてあげまちからね


じゃぁ、ぜひママもキレイキレイにしてください

写真 1500

イヤでち!

パワハラ・・・?


今日も応援のポチっとなで、ジメジメを吹き飛ばちてくださいでち!

 

ドンマイドンマイ・・・

なんだか、何をやってもうまくいかない日ってありますよね~。
良かれと思ってやったことが全て裏目に出るというか・・・
たまたま いろんな事が重なっただけだったりするんだろうけど、

もっとしっかりしないとな~~・・・な~んて反省したり。。。


今日はそんな一日で、ちょっぴり凹んでます。

写真 1257

へーたがいてくれて、良かったなぁ・・・

写真 1258

早く元気にならないとね。

写真 1255

へーちゃん、一緒にねんねしよっか(ノД`*゜)゜・:。.

わたしの帰りをただただ待っていて、大歓迎で迎えてくれる、
へーたの姿に癒されました。
へーちゃん、ありがとうね大好きだよ~~~~


めずらしく落ち込んでるへーたママに、ドンマイポチッとお願いします。
 

ウイルスなんて、怖くない!?

前回、古くなったキャベツを食べて具合が悪くなったと言いましたが、
今日、職場に行くと、なんと、
ノロウイルス(嘔吐・下痢症)が蔓延しておりました。。。

職場の人に、


こないだちょっと前に買ったキャベツ食べて、たいへんやったんよ~~

と、お気楽に話すと、

・・・それって、ノロじゃない・・・?

うげ~~ぇ!!周りを見渡せば、病棟の1/3の患者さんたちが隔離されているっ!!
こないだまでたった1人のはずだったのに・・・


そう・・・。実はわたくし、キャベツのせいじゃなく、
ウイルスに侵されていたようであります

でも、もう大丈夫!!元気ハツラツですから、ご心配なくっ!!


ノロでもトロでも持ってこ~~~~~い

080203-215107.jpg

とはいえ、ノロウイルスはへーたには大丈夫なんかな?

インフルエンザが大丈夫なぐらいだから、ノロも大丈夫かもですね。
実際、へーたは下痢もしてないし、ヘッチャラです。
人間以外の生き物に危険なウイルスもあるだろうし、
調べておこ~~っと。。。


080203-214725.jpg

むにゃむにゃ・・・でち。。。

080203-214904.jpg

今日も同じような寝顔写真ばっかりになりそうやね~~(笑)

080203-215840.jpg

ふはははは♪寝てる寝てる

080203-220007.jpg

この爆睡姿が見れると、なんだか幸せなんよね~~~

080203-220148.jpg

ひゃっひゃっひゃ~~~♪目が怖~~~~い(笑)



ママさん、ウイルス退治頑張って!のWポチ♪お願いちまち!!
 

へーたママの憂鬱

わたしの職場では、最近『チャレンジシート』ってやつを始めてですね、
これから3ヶ月、何か2つの目標を立てて、
それにチャレンジして、自己評価して・・・ってやつなんですが、
現在やる気なっすぅいんぐなわたしは、
その目標の1つも思い浮かばず、こうして現実逃避しているわけです(苦笑)

実際 仕事から帰って、ぐったり寝ている事が多いんですが、
起きた後も仕事のことを考えなくちゃいけないのは、
ちょっと苦痛だったりします


仕事から帰ったら、もう他の事、考えたいんだけどな~~・・・

このチャレンジの時期になると、みんな軽いうつ状態です(((=ω=)))ブルブル

080122-003156.jpg

ママが考え事ばかりちて、遊んでくれませんでち

ん~~~・・・。もうちょっと待ってね~~~・・・。。。
  でも、ママ、もう疲れたよ。。。なんだかとっても眠いんだ。。。
  (お前はネロかって思いました?)


080122-003916.jpg

ぼくもなんだかねむねむでち。。。

080122-004143.jpg

ママ、早く遊んでくださいでち~・・・

080122-004255.jpg

(。-ω-)zzz. . .

こんな姿のへーた見ていると、いつの間にかわたしも眠っちゃいまして、
気がついたら


080122-004519.jpg

へーたと爆睡(笑)

080122-004631.jpg

ぴくぴくしてるへーたのお腹に手が当たってて、
それで気がついて起きました


はぁぁぁぁ~~~・・・。でも、
  締め切り、明日だよ~~~・・・。まだ用紙真っ白
  「うさぎ雑貨屋」って書いたら、怒られるだろうな~~~




ママさん、思い切って「うさぎ雑貨屋」って書いちゃえば?って思いまちたらポチッとなでち!
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

