2017-06



ニードルうさぎ、婿入りする(笑)

ついつい、目に付いてしまったバッグ・・・
これを買わずにスルーできる人っているのでしょうか・・・?(笑)

間髪いれずにポチッ

通勤バッグとして活躍しています。
お弁当やら、資料やら、
大量に入るので、重宝しています


写真 2343

そして、今日、前回参加させて頂いた1Dayで、
うさ飼いクリエイターさんのcarolさん
オーダーをもらっていた ニードルうさちゃんを
やっとお渡しすることができました~~~~!!

気に入って頂けた様でホッと一安心です♪


写真 2342

マフラー巻いたままだから、
春になったら、可愛いレースで衣替えしてもらってね(他力本願・笑)


ラッキーカラー?

皆さん、ラッキーカラーってありますか?
わたしは、ラッキーカラーっていうか、
前々からオレンジ系が大好きだったんですが、
どーやら、グリーン系も好きなようで、

こないだ、ホットカーペットカバーがあまりにもみすぼらしくなってきたので、
庶民の味方、「し○むら」と、「二○リ」で
新しいホットカーペットカバーと、普通のカーペットを買ってきたんですよね。

何も考えずに無意識のうちにとりあえず気に入ったものを
手に入れてきて、さっそく敷いてみて気が付いたんですけど、

部屋が、グリーンとオレンジ+ブルー系だと気が付きました。
本能で、わたしが落ち着く色なんでしょうね(笑)


写真 2003

新ちいって、気持ちいいでちね~~~

これは「二○リ」で買ってきたカーペット。
早速へーたがど真ん中を陣取って寛いでます(*´艸`*)


写真 2004

すべすべでち~~

ま~、きっときれいなのは最初のうちだけやと思うけどね(^~^;)

写真 2002

このカーペット気に入ったでち

写真 2005

んで、こちらが「しま○ら」で買ってきたホットカーペットカバー。
以前から使ってる座布団も、みごとにグリーン&オレンジ(笑)


写真 2006

これも気にいったでち

昨日、わたしの留守中に遊びに来た乳母が、
部屋がなんとなくスッキリしたねとメールを送ってきました。

無意識のうちにそうなったとは・・・
言いませんでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でもね、好きな色に囲まれてるって、
やっぱり落ち着きますね~~~(*´∀`*)


あ、おまけに、1人掛けの座椅子も買ったけど、
やっぱりオレンジでした( ̄ー ̄)ニヤリ



ポチってすると、運気が上がるかもよ~~~!♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

 

 

Read More »

ご利用は計画的に・・・

月曜日に本棚を組み立て、
またまた次の日に、新たな家具が運び込まれ、
今度は1人で格闘3時間!!
なんとか部屋らしくなりました。

でも、思いとはウラハラ、
どこがアジアン?な、部屋になってしましました(・ω・;A)フキフキ


写真 1585

ね?

『ね?』じゃないだろう。。。というみんなの声が聞こえてきそうです。。。


そして、こないだ組み立てた、1番大物は、

写真 1588

↑これ。(右側の本棚)

で、届いてみて反省したことがあります。
思いつきで家具を買ったのは とりあえずいいとして、(いいのか?)
わたし、家具のサイズを調べもせずに購入したんですよね~~♪

そして思いました。


あと1つ、コレクションケースが届くんだけど、
どこに置こう・・・


この並びに入ると思っていたパソコンも、
予想外の家具の大きさで移動したし。。。
ど~~しよ~~~~~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
本当に無計画なへーたママなのでした。。。


まぁ、なんとかなるか。。。

そして、この写真からもお分かりのとおり、
へーたは模様替えをしたにもかかわらず、
いつもどおりリラックスしております。

うさぎさんは、ちょっとした変化にも敏感で、
模様替えをしても落ち着かない子が多いと聞いたのですが。


ぜんぜん平気よね~~~~。

もしかして、へーちゃん大者?

写真 1590

模様替えぐらい、平気でち~~~

写真 1592

い草はサラサラで気持ちいいでちね~~

ちなみに、へーたはい草に興味はないらしく、
カーペットは今のところ無傷でございます(*^ヮ^*)


無計画なママに、がんばれよのポチッとをお願いします(泣)

Kissシスターズに仲間入り♪

今から20年近く前、仕事が休みとあれば、
1人で海へ山へと、銀塩一眼を抱えて出かけていました。
(ちなみに機種は、ミノルタα7700iでした)

当時、写真を撮るだけで、現像は写真屋さんに出していたので
すっごい現像料がかかって、いつしか
写真を趣味にするのは封印していたのでした・・・(/||| ̄▽)/あうぅ
(現像室を作る道具はあったんですが、忙しくて・・・
っていうか、作るのがめんどうだったっていいますか・・・)

当時の写真(アルバム)を探しているんですが、
カメラと共に封印してしまったのかも・・・ないんですよね~~

そんなわたしが、東京の下町娘さんがERLで
デジ一を購入するとお聞きして、一気に一眼熱が目覚めてしまいました~~(-`ω´-;Aフキフキ


img88830.jpg

ぼくのでち!ぼくのものにするでち!!

買っちゃったよ~~~~・・・(´Д`A;)
(もちろんローンでありますっ・汗)


でも、ですね、CFカードを買うのを忘れたので
今すぐ写せない状態・・・
やっぱり爪が甘いへーたママなのであります。。。


明日、仕事終わって買いに行こう

でも、これでazzさんと、権造おかんさんと晴れて3人で
Kissシスターズになれました~~~~~♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

現像も出さなくていいし、いい時代になりましたね~~(笑)←ババくさい・・・


img78411.jpg

でも、よ~~く考えると・・・
へーたって、寝てばっかりなんよね。。。(嫌な予感・・・


img64523.jpg

デジ一で撮ってもきっと。。。きっと。。。
うぎゃーーーーーーーーーーぁ!!
考えてはダメだーーーーーーーーっ!!!


img87058.jpg

ちんだフリでち。。。

img50905.jpg

ママ、ドンマイでち・・・

本日の動かない、ドンマイ動画(意味不明・笑)

 




ママさん、ドンマイ!の応援ポチっとお願いします(人ゝω・)
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

