2017-06



さよなら、うーちゃん。

あいかわらず、ブログを放置しておりました・・・

毎日じわじわと増え続ける『拍手』の数で、
みなさんの「来たよ!」の意思が伝わってきて、

更新しよう、更新しようと、思いながらも
なかなか手が付かず・・・。

へーたもわたしも元気です!!



で、先月の事になりますが、
上京する機会がありまして、
お江戸に遊びに行ってきてました。


2010_0920_120150-CIMG2808.jpg

朝一番の飛行機だったにもかかわらず、
羽田までお迎えに来てくれた、azzさん、ありがとう。


思えば、あの頃からずっと、うーちゃん調子悪かったよね。
突然 知らないわたしが乗り込んだにも関わらず、

元気に飛び出して来てくれて、
ナデコさせてくれたり、
目の前でまったり伸びてくれたり。

すっごく接待してくれました。
(ガブやられたの、azzさんだったし・笑)

小さくて、かわいい女の子。
本当に女の子ーーーー!!って感じの子でしたよ^^

気が強くて、ちょっと女王様気質の(笑)

生まれながら未熟児で、
低空飛行ながらも、よく頑張る強い子でした。



本当にわたしはラッキーだったね。
きっと、うーちゃんに会えた最後のうさ飼いだよね。


2010_0920_134250-CIMG2812.jpg

今頃、見えない姿で、azzさん一家の足の周りを
ピョンピョンくるくるしてるかな。

azzさん、いっぱい泣いて、
早く元気になってね。





それから、上京した際、うさオフを企画してくださったようこさん
そして、わたしの為に集まってくださった方々、
本当にありがとうございました。

また遊びに行きます!!


5回目の・・・

なんだか最近、ドン亀更新なのに、
ブログ拍手が急に増えてきて、
うれしはずかしのへーたママです モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

ありがとうございます
これからも、亀更新でがんばります

しかし・・・

なんなんでしょうね、この生物は・・・


写真 2296

ふわふわで、やわやわで、
見ても触っても胸★キューー(*>ω<*)ーーン★

罪なヤツです、まったく(///ω///)

Read More »

ありがとう、チェリー

今日の午前中に、お友達の子桜インコのチェリーちゃんが
お友達の手の中で、一足先に虹の橋へ旅立ちました。


写真 1167

わたしが遊びに行くと、いつもチチチチ鳴いて呼んでくれたね~。
そして、手の中にもぐりこんで眠ってくれたね。

今日は、うーさんがお仕事お休みで良かったね。
きっと、チェリーは、うーさんがいる、今日を選んだんだよね。
うーさん、いっぱい泣いてたよ。わたしももらい泣きしちゃった。

虹の橋で、うーさんのこと、待っててあげてね^^
ついでに、私の事も、忘れんなよーーーーー!!

うーさんに、幸せいっぱい運んでくれてありがとうね!
うーさん、もうインコは飼わないなんて言ってるから、
いつかまた運命の子、連れてきてあげてね!!

チェリー、今まで仲良くしてくれて、本当にありがとう。
大好きだよ!またいつか会おうね!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

