2017-05



頑張れ麦たん!!

いつもいつも、遠いどさんこ島から生チモや、
手作り小物を送ってくれる、
 『ふの麦日記』の麦たん が、突然斜頸になってしまいました・・・!

現在、血液検査の結果待ちみたいなんですが、
今や、治療が早ければ治る病気と言われている斜頸でも、
実際に自分の愛うさがかかってしまうと、
心配で心配で、夜も眠れない日々を送ってしまいそうです。。。

ふのりママさんの懸命な看護が実を結びますように!!

そして、もし、自分のところの愛うさちゃんも、
斜頸にかかったことあるよ!でも治ったよ!
大丈夫だよ!!
って、言われる方がいらっしゃいましたら、
ぜひふのりママさんにアドバイスや応援のメッセージを
送って頂きたいのです。。。

へーたは、小さな頃、うっ帯に1度かかったきりで、
斜頸の経験がないわたしは、詳しい知識もなく、応援しかできません。


ふのりママさんに了承も得ず、こんな勝手なお願いをするのも
悪い気がするんですが、
この方法しか思いつかなくて。。。

麦たん、頑張れ!
みんな応援してるから、きっと大丈夫!


ふのりママさん、毎日毎日心配でしょうがないでしょうけど、
麦たんはきっと大丈夫だと信じています!!

ムリせず、頑張ってくださいね!!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

