2017-06



東からの来訪者、そして、Googleの謎??(・ω´・+)

こないだ復活!!とか言っておきながら、
またもやずいぶんサボってしまいました(´Д`A;)

へーたもわたしも元気です。

いつもいつもダラダラ過ごしているへーたママのおうちに、
またもや(笑)遠路はるばるお江戸から
江戸土産を引っさげて
azzさんが遊びに来てくれました。


写真 2415

え?なぜお土産の写真だけなんだって?

えぇ、今回、カメラは持って行ったのですが、
カードを入れるのを忘れていて、
1枚も写真を撮ってないんです。。。

前回と違って、撮影日和の快晴だったんですけどね。。。

でも、azzさんはデジイチ持参で、
パシャパシャシャッターを切ってましたよd(・∀<)

わたしはと言えば、前日仕込んだカレーを
当日に焦がしてしまったり、
2日目もカメラにカードを入れるのを忘れていたり、

ブロガー失格ですね~~♪え?すでに?


久しぶりの再会で、話が盛り上がる中、
フとazzさんが


ずっと言い忘れてたんだけど、
Googleのトップから、『うさぎ』で検索をかけると
へーちゃんが1番に出てくるのよ


えっ!?(〃゜口゜)!?マジですかっ???

で、試しにやってもらったら・・・

写真 2411

で・・・出たっ・・・( ̄□ ̄;)!!

写真 2412

こ・・・、こ・・・、これはまさしく・・・

写真 2414

どう見てもへーた。。。
飼主が間違うはずもない・・・
しかし、またなんで・・・?Google検索でトップに・・・???


あまりにも突然の情報に、
ちょっとパニック、でも、なんだか嬉しいのも半分+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
複雑な気分。。。

この仕組みがどうなっているのかは
分からないので、
何とも言えないんですけど、

何度も何度も確認してしまいました。

azzさんが気付いたのが1年くらい前らしいので、
もっと前からトップにへーたが現れていたと考えられます。


Googleに、熱心な隠れへーたファンがいるとか?(笑)

理由は分からないのですが、
今回の情報は衝撃でした!!


もしかして、わたし、実は
すっごいうさぎさんと暮らしてる?


写真 2416

ママ、今ごろぼくのスゴさに気付いたでちか。
ぼくはKing Of Rabbitなんでちよ


な~~んてね( ̄ー ̄)
でも、興味のある方は、Googleトップから、
『うさぎ』で検索してみてください♪

かわいいへーちゃんが現れます(笑)

それにしてもazzさん、
ビックリ情報をありがと~~~~~
また遊びに来てね~~~~~ん(o^□^o)ノ

『民宿へーた』へようこそ♪

先日の9月27日、ついに待ちに待ったお客様が
民宿へーたに宿泊されました(笑)
  
東京下町から、『うーちゃんち(vol3)』のazzさんです。

なにやら、今年、長年のお友達が福岡に転居され、
寂しい思いをされていたようですが、
「福岡」と言えば・・・?と、

うちの コロンコロン王子を思い浮かべて頂いたようで(笑)
飛行機に飛び乗り、
キーーーンと飛んできてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さすがazzさん、フットワーク軽いっスd(≧▽≦*d)

で、早速迎えに行ったその足で門司港レトロへご案内♪


写真 2274

あいにくの天気でしたが、
それでも無理矢理テンションを上げるふたり(p`・ω・´q)

でも、実は、

(。>д<)ヾ(-`ω´-。)ツギガアルサ

このような会話が繰り返されていたのはヒミツです(笑)

でも、さすが、ブロガーazzさん、


写真 2275

このように、要所要所を確実にカメラに抑えていく姿は
見習いたいところです( ̄ー ̄)


写真 2276

わたしはなぜか、
写真を撮るazzさん、イタメ作成中のazzさんの撮影に精を出していました・・・

そんなこんなで、お腹が空いてきたので、
門司港の名物らしい「焼きカレー」のお店へ。


写真 2277

地元にいながら、「名物」と言われるお店にはなかなか
立ち寄らないわたしも、
なぜか観光気分(苦笑)

でも、お味はなかなかgood(*≧ω・)b でした。

で、次は本当なら北九州一押しの夜景の見える
展望台へご案内したかったのですが、
あいにくの天気なので、断念し、

へーたの待つ我が家へご案内♪


写真 2282

へーたと初ご対面して頂いたのですが、
最初こそ「誰でちか?」と、やや警戒気味だったへーたも、
少し時間が経つと
いつものコロンコロン王子に変身^^

その様子は、写真を撮っていないので『うーちゃんち(vol3)』で、どうぞ(*´∀`*)


実際の生へーたと生コロン姿を見て頂いて、
やらせ疑惑も晴れ(笑)
な~~~んのおもてなしもせずに、
女ふたりの夜は更けていきました♪

2日目の朝、なぜか早くから目が覚め、
観光したいと言われていたazzさんを、
まずは 実家へ案内し、

ちょろ吉とご対面して頂いて、

近場の市場へGO!


写真 2278

もぉ、ホンットに何にも無い田舎で申し訳ない・・・

大根葉、安かったね、azzさん・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

それから、予定していた海沿いの国民宿舎でのランチは
時間が早すぎて、スルーし、
またまた寄ろうと思っていた道の駅も店休日で( ̄个 ̄) クーーーーッ

仕方ないので、そのまま福岡・天神へ直行!

ラーメンスタジアムで本場九州ラーメンを堪能し、
azzさんのお友達の合流場所へお送りし、

涙なみだのお別れになるかと思いきや・・・

案内したとたん大雨ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ヾ(;´-∀-) ノ゜+.вау вау゜+. ~~~ヽ(´Д`+)<マタネーーー

と、なんともバタバタしたお別れになってしまいました。。。

でも、でも、
azzさん、本当に遠いところ、
へーたに会いにきてくれて、ありがとう!!
たいしたお構いもできませんで、申し訳ありませんでした!!

次回までには地元リサーチ・・・
と、言っても何にもないけど、
しっかりやっておきます!!

またのお越しをお待ちしておりま~~~す♪


写真 2280

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

