2017-03



リーディングアート

昨日、待ちに待ったリーディングアートに行ってきました♪

ナオミンゴさんとは、
マイケルがご縁で出会ったスピリチュアルなお方

と、言っても、昨日が初対面でしたが^^

ナオミンゴさんの描く絵はとっても素敵で、
とても45分間という限られた時間内で
描き上げたと思えないぐらいの完成度です。

わたしがなぜスピリチュアルに興味があるのか、
知っている人は知っているのですが、

実は、子供の頃から、
見えないモノにとっても興味のある子供で、
不思議な体験もたくさんしてきたんですよね。

特に今でも自分でも分からない力と言いますか、

自分と関わりのある人に多いんですが、
離れていてもその人の事が
体に感じる熱や痛みで分かったり、
自分とコンタクトを取りたいと思っている人が分かったり・・・
これも特定なヒトのような気がするけど、
ほぼ100%に近いですね。。。
(自分でコントロールできなくて、
突然くるのが難点なんですが・・・)

まぁ、そんなこんなで、
あまりこう言う話をすると、
また何言ってんの?と、思われがちなので、
進んでヒトに話すことはしませんでしたけど。

で、話を戻して、

初、リーディングアート!!
(リーディングアートの説明は、ナオミンゴさんの HP
詳しく説明がありますので、読んでみてくださいね)
どんなハイアーさんが出てくるのか・・・
と、思っていたら、
なんと・・・なんと・・・・





2010_1202_095106-CIMG2880.jpg

ジャジャ~~~ン

まっ!眩しい!!

わたしのハイアーさんです
ハートチャクラ全開で、
菩薩のような姿なのですが、
完全に菩薩というわけでもなく、
東洋っぽいけど、完全に東洋ではなく・・・

クジャクの羽をまとっているので、
孔雀明王かと思えば、
孔雀明王のような装飾品は一切着けてなく。

でも、この姿で描いて♪と、
ナオミンゴさんに言われたようです。

胸の前に差し出された両手には、
花が溢れていて、慈愛に満ちた目が
それはそれは素敵なハイアーさんです

わたしのハイアーさん、
宇宙に帰るための最終試験の為に地上に降りてきているそうなんです。

過去生では、僧侶の経験もあるんじゃないかな?
との事。
僧侶の時代は自分だけの事を思い、
悟りを開く為の修行をすればよかったけれど、
現世では、いろんな人の混じり合うこの世の中で
「悟る」事を目的としている・・・らしいです。
(ナオミンゴさん、間違ってたらごめんなさいね!)

先ほど、話したわたしの力についても、
「それは、自分で選んだんでしょう?」と、
ハイアーさんが答えてくれました。

もしかすると、その力を使って
奉仕をするのかも知れないって。

いつか自分の能力をコントロールして、
人を癒したり、
何かのお手伝いができるようになるのかな?

日々精進です(笑)

で、今回、マイケルですが、
気配はするけれど、
ハイアーさんの孔雀の羽根に押しのけられた?(笑)
形で、遠巻きに見ていたようです

ちぇ~~、寂しいぜ、マイコー!!

でも、わたしが古くからのファンだって事も知っていて、
マイケルのメッセージも分かっているから、
ハイアーさんに譲った形らしいですけどね。

マイケルに抱っこされて現れた
ジョニーミーさん、羨ましすぎる(笑)

しかしね、正直、わたしのハイアーさんが
本当にこんなにステキなのか?
と、一瞬疑ったのですが、

ナオミンゴさんから、
「瞑想とかやってます?」と聞かれ、
最近始めた事を言うと、
「グランディング、ちゃんとやった方がいいよって言ってるよ」
の一言で確信しました(笑)

わたし、グランディングもセンタリングも
きちんとやってなくって、
最初から瞑想CD聞きながら寝ちゃってますもん(笑)

ハイアーさん、お見通しでした

あ、そうそう、
ハイアーさんの名前、
「ソウル」にしました。
「ソウルメイト」の、「ソウル」
帰りの車の中で考えていた言葉が、
帰って開いたパソコンの中で現れたので、
OKの印だと受け取りました♪

嫌ならきっと別の名前を教えてくれるよね^^


今回、初対面だった、アップルグリーンさんに、
ジョニーミーさん、
楽しい時間をありがとうございました!!
あ、もちろんナオミンゴさんも、
素敵なハイアーさんをありがとう!!
また行くぜ(笑)



2010_1202_100128-CIMG2882.jpg

へーたは今日も元気にコロン♪です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

