2008-02



ふのりママさん、ありがとう!

なんだか最近、陽も長くなって、梅も満開
少しずつ春の気配の北九州地方です。

先日のちゃんぽんぶち撒き事件ですが、
みなさんもかなり痛い失敗をされていると知り、
ちょっと安心したへーたママでございます(* ̄m ̄)ぷっ

さてさて、おとといの話ですが、
仕事から帰って、突然のサプライズがありました。
ふのむぎ日記のふのりママさんから、
またまた突然のプレゼントが届きました~~


いつもありがとうございま~~す(^人^)感謝♪

080229-123833.jpg

ドキドキ♪

080229-123950.jpg

袋にぶら下がっていたのは、かわいいうさぎのストラップ

あいかわらず、やることが憎いわ、ふのりママさん♪

080229-124053.jpg

中には、北海道雪祭りのストラップと、
人口雪、そして、チョコレートが入ってました~~(≧▽≦)ノ


080229-124202.jpg

チョコレートはこんなに可愛いうさぎさん
食べるのがもったいな~~い!とか言いつつ、
美味しく頂きました~~~~♪


080229-124323.jpg

で、気になる人口雪!!
少しだけ取り出して、水を混ぜろとあります。
試してみると、


080229-124845.jpg

小さなゼリー状の粒になりました♪
これだけじゃ寂しいので、


080229-124500.jpg

うさぎさんを立たせてみました~~~♪

気分は雪国~~d(・∀<)

北海道と九州、そして、ブログ以外で顔を合わせたこともないのに、
不思議なご縁でいつもプレゼントを贈ってくださるふのりママさん、
改めて、いつもいつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
いつか本当にお目にかかりたいですわよ~~~!!
これからも、末永くよろしくお願い致します┌○



で、へーたですが、もちろん今日も、

080229-124954.jpg

気持ち良さそうに寝てました

080229-125249.jpg

ほっかいどーはでっかいどーでち



ブログ仲間っていいでちね~~♪って思ってくれたまちたらポチっとなでち
 

Read More »


カチャカチャ阻止でち!

今日、ちゃんぽんを作って、
さぁ食べようと、お盆に乗せて、いそいそと部屋に運んでいた所、
キッチンから隣の部屋に入ろうとした時、
見事に足が滑り、そのまますっ転んでしまい、
部屋にちゃんぽんをぶちまけてしまったへーたママです・・・。。。

しばらく立ち直れませんでした。。。|||l_| ̄|○l|||

でも、やっぱりお腹は空くので、また作り直しましたけど・・・


あんな時、どうして全部がスローモーションに見えるのかな~?

その後、冷蔵庫に漬け物をばら撒く等、散々でした

呪われてる?
・・・。。。みんなの元気な姿を見て、癒されよう。。。






080226-150533.jpg

そうはさせませんでちよーーー!!
今日こそは、ナデコいっぱいちてくださいでちよっ!!!


いっつもナデコしようやん。
ちょっとカチャカチャさせてよ~~~(-人-)たのむ


080226-150637.jpg

イヤでち!!

・・・。少しだけ・・・は?

080226-150746.jpg

ダメでちねテコでも動きませんでちよ

・・・・・・。

080226-150909.jpg

どいて。

イヤでち!

どいて。

イヤでち!!

押し問答が続き・・・、

080226-151023.jpg

気持ちいいでち~~~~

負けた・・・。。。

080226-151139.jpg

最初から素直にそうすればいいんでちよ~~~




へーちゃん、お手柔らかにね~~って思ってくれまちたら、ポチお願いちまち♪
 

うさぎマグカップ

去年の11月末に作り始めたうさぎマグカップですが、
今日、やっと出来上がってました

まだまだヘタッピですが、
みなさんに出来上がりを見て頂こうと思います(//∀//)

まずは、うさぎマグカップ試作品第1号



080226-151315.jpg

カップと持ち手は別々の土で作っています

080226-152638.jpg

カップの内側には「乳白」という白い釉薬を掛け、
外側は、「透明釉」を掛けて仕上げています。


080226-152754.jpg

コーヒーを飲みながら、うさぎさんとお見合いができます

なかなか可愛くできて、これは自分でも満足しています~~

で、次は、このカップの部分の土だけを使って、
全てに釉薬を掛けて作ったのですが、


080226-153052.jpg

全然 雰囲気が違いますよね~~('-'*)フフ
なんだか、「陶器」って感じです(笑)


080226-153200.jpg

コンセプトは同じなんですけど、土や釉薬が変わるだけで
こんなに与える印象が違ってくるんですよね~。


これは渋い物が好きな人が好みそう(笑)

080226-153442.jpg

一つ一つ手作りなので、同じうさぎさんは2度と作れません。

安定した腕前があるといいんですけどね~

あとは、残った土で適当に作ったうさ耳ピッチャー
あまりにも適当に作っていたので、
削ってる途中でロクロから外れて吹っ飛んでいってしまったという
ハプニングにも見舞われてしまいました(苦笑)


080226-153555.jpg

けっこう小さいです。

080226-153811.jpg

でも、ミルクピッチャーとしては大きいんです。
さすがテキトーです・・・

一人用焼肉のタレ入れ・・・かな?

080226-153918.jpg

本日の作品せい揃い。

これもきっと、遊びに来たいとこなんかに
持って帰られるんだろうな~~・・・。


作っては持ち去られ、作っては持ち去られで、
作品がいっこうに貯まりません・・・


試しにオーダー取ってみようかな?



いつも応援ありがとうございます!励みになってます♪

 

ママのへそくり?

500円玉で50万円貯まるという貯金箱の重みが
少しずつ増えていることに気づき、
ちょっとニンマリなへーたママです


しっかりうさフェス貯金しないとね♪

080223-231641.jpg

へそくりでちか? 

へそくりって。。。ママは悲しいことに、誰にも隠さんでいいもん

080223-232025.jpg

ぼくのおやつ、い~~っぱい買いに行くでちよ

はっ!へーたには黙っておいた方が良かったかしら・・・

080223-225724.jpg

行くでちよ~~~~~~~~!!

くるくる動画
カーペットにへーたのおちっこの染みが・・・




トンネルで遊ぶでち



いつも応援ありがとうございます!
 

お土産は・・・?

先日、22日に熊本の阿蘇までドライブに行って、
リフレッシュしたはずなのに、
すでにまた、仕事に行くと、ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..な気分になるのは
どうしてでしょうか~~~?


ドライブの様子でもで撮って、
ご紹介しようと思ったんですけど、
阿蘇のあの雄大な景色は、とてもとても
カメラのフレーム内に収まるはずもなく、


この大パノラマをみんなに見せてあげたい。。。

と、お友達といっしょに呟いていたのでした(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

撮った写真と言えば、

080223-232316.jpg

行きがけに食べた、”地鶏ごぼ天うどん”なはずだったんですが、
お店の間違いで、”そば”がきてしまいました。
まぁ、そばも好きなので、美味しく頂きましたけど


ここのお店はちゃんぽんが有名ですが、
わたしはあご出汁が効いた、うどんが大好きなんです♪


ぼくは今日も見るだけでちた。。。

080223-232138.jpg

で、目的地の白川水源のお茶屋さん。(後ろにちょろっと移ってる建物がそうです。)
ココにあるだし醤油が美味しくて、いつもドライブがてら買いに来るんです。


この橋は、ママが生まれる前に架けられていたんでちね~~

080223-230458.jpg

で、久しぶりに来た”草千里”

寒そうでちねーーー! 寒そうでちねーーーー!!

草千里はやっぱり初夏なんかにくるといいかもね。

標高が高いだけあって、車道の横には50センチほどの雪が残っていました。
でも、道路はぜんぜん大丈夫でしたけどね♪


080223-231058.jpg

ママ、ぼくを置いてどこに行ってたでちか?
お土産はないんでちか?


ちょっと熊本までドライブに行ってきたよ。
お土産ならちゃ~~んとあるよ~~~~~♪


080223-230635.jpg

じゃ~~~~~ん! ちいさな乾燥とうもろこしみつけたよ!
へーちゃん齧って遊ぶかな?って思って~~~


080223-230749.jpg

・・・。。。なんでちか・・・?これは。。。

だから、乾燥とうもろこしですけど・・・

080223-231231.jpg

いらないでち

えぇぇぇぇ~~~~~~~?
やっぱり~~~~~~ぃぃぃぃぃ???


この後も、ず~~っとお土産はスルーされたのでした~~il||li _| ̄|○ il||li



撃沈へーたママに応援のポチ♪お願いしま~~す
 

一緒にねんね(〃▽〃)

先日は、みなさんからの暖かいおめでとうのメッセージ、
ありがとうございました~~
誕生日はもうあんまり祝いたくない年なんですけど、
やっぱり「おめでとう」と言われると、嬉しいものですね~
またこれから1年頑張らなくちゃです~~~~~


080221-192202.jpg

とかいいながら今日もねんねちてまちたね~~

だって夜勤明けよ~。眠らずにお仕事してきたんよーーーー

080221-192742.jpg

そうでちか。それじゃぁ いっちょにねんねするでち

080221-193017.jpg

いっちょにねんねちまちと、気持ちいいでちよ♪

そ~ね~(〃▽〃)  それじゃ~、一緒に寝ますか

080221-194640.jpg

きっといい夢見れるでち

080219-192032.jpg

たまには寝返り打つでちよ(つ∀-)゜゜゜オヤスミー



ぼくといっちょにねんねちたい人はポチ♪お願いちまち
 

誕生日と爪切りと

実は本日わたくしの誕生日なのでございます。
産まれてきてから3○年(自主規制
ま~、もう素直に「めでたい!!」とは言えないお年頃なのですが(笑)

で、今日はこないだ延期したへーたの爪切りに行って来ました


080219-190342.jpg

どうですか、この悲壮感漂う表情は・・・。。。
毎回爪切りの様子を写真に撮ろうとカメラを持参するんですが、
あまりにものへーたの固まり様に、横で


頑張れ!頑張れ!!

と、応援するのに精一杯で、
カメラを構える余裕がないのです~~(苦笑)


で、へーたをお任せしている先生は野生動物保護の活動もされていて、
今日は院内に入ると、いつもは聴きなれない鳥の鳴き声がしたんですよ。


鳥、ですか?

そうなんですよ。密猟したんですよ。

密猟ですか~~?ハハハ!(先生の冗談だと思ってます)

鳴き声がキレイな鳥で、マニラにいるんですが、
密猟業者が捕まって、証拠物件を預かってるんです。
春になったら帰しますけどね。


( ̄□ ̄;)!!

迷惑な話ですよね。
(鳥にも、病院にも)


でも、それを飼う人がいるから、密猟するんですよね。

そうなんですよ。密猟しても刑が軽いから、
すぐに釈放されて、またやると思いますよ。
(ちょっと先生お怒り気味)


石垣島も今大変らいしですね~。
イグアナを良かれと思って放している人がいて、
大繁殖して、生態系が崩れてるってテレビで見ましたよ。


あれも、みつけてすぐ殺処分だし、
ホントにね~~~・・・・・・・。


なんて話をしていました。
動物愛護法はできたけど、
まだまだ刑が軽くて、同じような犯罪が繰り返されている現状です。
悲しい事ですよね。
同じ命なんだから、「人間だから・動物だから」じゃなくて、
犯罪は犯罪として、しっかり取り締まって欲しいですね。


080219-190506.jpg

ね~~へーちゃん

080219-190617.jpg

爪切り済んで良かったね~~~

080219-191125.jpg

ご機嫌いかが~~~?

080219-191617.jpg

まずまずでちね

080219-191739.jpg

でも、もうあそこには行かないでちよ!

また2ヵ月後・・・って言わないようにしとこ~~(^ー^;)



へーちゃん、爪切りお疲れ様のポチ♪をお願いちまち
 

見える?見えない?

今日は夕方に更新したはずなのに、
更新した途端、全部の記事が消えて、
今、復旧したかと思うと、更新したはずの記事が消えている・・・。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 


た、頼みますよ・・・FC2さん・・・
ま・・・まぁいいや・・・気を取り直して・・・


北九州、今日は朝にチラホラと雪が舞ってました。
でも、すぐにやみましたけど∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵

本当なら今日は、2ヶ月に一回のへーたの爪切りに行こうかと
思っていたのですが、あまりの寒さにやめました(笑)


080214-171151.jpg

そして、へーたは難を逃れてママの側でコロンコロン

080214-171326.jpg

へーたの寝顔、毎日見るけど飽きんよね~~~

080214-170934.jpg

・・・ん?

080214-171042.jpg

んんん~~~~~~???

たまたま無造作に置いていた鏡にへーたのおちりが映ってる(≧▽≦)ノ

080214-171436.jpg

見えるかな~~?見えんかな~~?

お部屋がもっと明るかったらキレイに見えたのにな~~(笑)
(何が?って?ご想像にお任せします・笑)


080214-170818.jpg

ママ・・・いつの間に・・・でち。。。

 


あきらめずに更新したママに応援のポチ!お願いο -ω・ο)bダッチャ!!!
 


へーたの本日のお仕事が見たい人は、
続きをクリ~~~ック♪

Read More »

またまたサプライズ(*^▽^*)

なんだか、ブログを開くたび、ブログペットの『ふーた』から
「へーたママ♪」と言われると、ちょっと嬉しく思ってしまう、
寂しい(?)1人暮らしのへーたママです

そんなわたしが、今日も休みをダラダラと過ごしていると、
またまた
ピンポ~~ンと軽やかなチャイムの音が!

おや~~?わたし何かたのんでたっけ?
(実はわたし、通販大好きなんです~)

すると、宅配便屋さんが大事に抱えて持って来たものは、
『うさぎお~いし♪2』のかまーさんからのサプライズプレゼントでした

うわ~~~!!淡炭くんが7歳を迎えて、
わたしがプレゼントしなきゃいけないのに、
逆にプレゼントされてるし~~~~~


080215-194934.jpg

これが送られてきたうさぎだらけのプレゼント♪
白い箱に入っているのは、先日出雲の旅をした時に見つけたお菓子だそうです(*^-^*)
箱に浮かび上がるうさぎのシルエットがたまらなく可愛い
もちろん中身も美味でした


080215-195441.jpg

なんてったって、縁起のいいお菓子みたいだし、
そろそろわたしも春の予感?♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


080215-195057.jpg

そして、うさぎの携帯ケースと、今年のうさぎ浴衣の会の新年会で、
かまーさんがみんなに配っていた淡炭アニキスクラップ♪


あぁぁぁ~~、まさかコレが手に入るとわ~~~!!! 
感無量でございます~~~~


080215-195212.jpg

淡炭アニキでちとうとう遊びに来たでちか?
そんなところに入ってないで出てくるでちよ♪


080215-195332.jpg

早く出てくるでちよ~~~!とぉっ

うわーーーー!へーちゃんやめてぇぇぇぇ
淡炭くんはそこにはおらんのよ~~~~~∑( ̄□ ̄ノ)ノ 


080215-195550.jpg

おかちいでちね。。。さてはココに隠れてるでちね・・・

080215-195704.jpg

アニキ~~!どこに隠れてるんでちか~~?
脅かそうとちてもムダでちよ~~~!


080215-195832.jpg

あ、お団子でち♪

へーた、あがり?(笑)

080215-195949.jpg

ん~~~、おかちいでちね~~~~ぇ。

なにやらへーた、考え込んじゃってますけど、
かまーさん、本当にありがとうございました~~~~
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


アニキのカホリでち~~

 




淡炭くんの匂いがするのかな?
へーた、すりすりしまくりでした♪




ママさんいい事続きで良かったねって思ってくれたらポチお願いしま~~す
 

Happy Valentine

夜勤明けでウトウトしていて、フと気がつくと
目の前にへーたの可愛いおちりが・・・


080214-170654.jpg

へーたのおちりは幸せのカホリ

080214-170301.jpg

な~んてゴロゴロしていると、
 『うーちゃんち(Vol3)』のうーちゃんとAzzさんから
へーたにバレンタインのプレゼントが届きました!!


080214-172839.jpg

うーちゃんのカホリがするでちーーーー!!
早く開けるでちよーーーーーー!!!


まぁまぁ、待て待て待て待て。
慌てるオトコは嫌われるぞ( ̄▽ ̄;)


080214-171826.jpg

プレゼントは、へーたにはドライフルーツと、えん麦スティック
ママには可愛いうさぎのパッケージのチョコレート(え?これはへーたの?)
そして、うさぎ尽くしの石鹸セットです


080214-171942.jpg

この石鹸セットにある注意書き「食べ物ではありません」
思いっきりわたしに注意されているようで、思わず笑ってしまいました(笑)


わたしなら、やりかねん・・・うん。。。
ま~、それは置いといて、へーた、うーちゃんからのプレゼント、
せっかくだから、頂きましょうか~~♪


080214-172154.jpg

はい、あ~~ん

いただきま~~ち♪

080214-172259.jpg

うーちゃんの愛情いっぱいで、とってもんま~~いでち~~

080214-172405.jpg

ママ!!もっと欲ちいでち!!
うーちゃんの気持ちに答えるでち!!


だから、待て。そう慌てるな
女の子の気持ちはゆ~くり味わいなさいな~~~。


080214-172050.jpg

ほら、うーちゃんからのメッセージカードも入っとったよ♪

うーちゃん「うれしいの~~」って、ほちのあきみたいでちね~^^
どうりでグラマーさんだと思ったでち(笑)


へーた・・・。。。

080214-172508.jpg

うーちゃん、バレンタインのプレゼント、本当にどうもありがとうでち!
うーちゃんの気持ちはちっかり受け止めたでちよ!
いつでもお嫁に来てくださいでち!!
Azzさん、ぼくだけにじゃなくて、あんぽんちんなママにも素敵なプレゼントを
ありがとうでちね!
ママ、もったいなくて石鹸は使えないって言ってまちよ^^



へーちゃんオトコ冥利につきるよね~って思いまちたらポチお願いちまち
 

へーたVS冬の太陽

今日はとってもいい天気で、
起きてから精力的に洗濯をしまくっていました

で、久しぶりに何の用事もない日曜日、
へーたと遊びながらPCをいじってると、
面白いサイトを見つけました♪

なにやら、自分のブログがどんなブログなのか、
診断してくれるらしいです。
わたしのブログは、ここ最近、「ノロ」やら「インフルエンザ」等の言葉が
頻発していて、それはそれは恐ろしいブログだと診断されてしまいました

ブログの相性なんかも診断できるらしいです(^-^)
わたしはまだ試していませんが、
暇つぶしにはなるかもしれませ~ん♪


ブログ診断

080210-194136.jpg

今日はポッカポカでち~~

080210-194247.jpg

お天気もいいですち、お昼寝にはもってこいでちね~♪

080210-194354.jpg

ほらほら、ママ、いっぱいナデコもちてくださいでちね!

まだ洗濯の途中やけどね~~^^

080210-194501.jpg

なんでちと?お洗濯とぼくと、どっちが大切なんでちかっ!?

またまた~~~

080210-194736.jpg

早く答えるでちよ!!

へーたには毎日会えるけど、冬の太陽さんも捨てがたいな~~・・・(。-∀-) ニヒ

080210-194959.jpg

くっ・・・負けたでち・・・!!冬の太陽さんに負けたでち・・・・・・

080210-194848.jpg

いつか太陽さんに勝ってみせるでち!!

だはははは~~~・・・冗談に決まっと~やん
へーたはママの太陽よ~~~ご機嫌直してよ~~~~( ̄▽ ̄;)




へーちゃん、太陽に負けるな!の応援ポチッお願いちまち!
 

ぼくのでち!!

3連休も明けて、今日からイヤイヤ仕事に行っているへーたママです。。。

連休明けって、ほんっと~~~~~に仕事したくないですよね~~・・・。。。
って、わたしだけ?

それじゃぁ、今日は低いテンションを上げる話題を(笑)

昨日のお昼に、いおりんママさんからプレゼントが届きました~


ピンポ~~ン

080207-194929.jpg

あ、ママ、それはなんでちかっ?

フフフフ~~♪こないだ、いおりんママさんのところであったクイズに
参加しとったんよ~~^^
そしたら、みごと正解しちゃってね~、
太っ腹ないおりんママさんは、正解した人みんなにプレゼントをくれたんよ~♪


080207-195046.jpg

ほら~~・・・っておーーーーいっ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

これはぼく宛のお手紙でちね♪

080207-195237.jpg

チェックチェックでち♪

い~~からカジカジはやめなさ~~~~い

080207-195512.jpg

んも~~~ぉ写真撮れんやろーーーーー!!
没収っ


よこすでちよーーーーーー

080207-195718.jpg

まったく、ママは油断も隙もないでちからねっ!!

それはこっちのセリフ~~~~(`・ω・´)ムー

いおりんママさん、へーたも大喜びです♪
ありがとうございました~~~~~!!!



喜びの動画




へーちゃん良かったね~♪って思ってくれまちたらWポチ、お願いちまち♪
 

思いがけない3連休

実はですね~、昨日、夜勤入りだったんですけどね、
仕事が始まってから、師長に、バカ正直に


こないだ吐いちゃいました~~

って一言言ったらですね、

今日は夜勤せんでいいけ、明日も休め。

と、言うわけで、突然訪れた3連休の2日目なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

体調は万全なのですが、老人相手の仕事なので、
やはり感染が心配なので、ですね♪
ノロ様々かな?(不謹慎~~~~~


080205-192449.jpg

ママがおちごとサボってまち。

サボってないよ~~~!お仕事行ったら帰れって言われただけや~~ん
  (ちょっと響きとしては悲しいものがあるけど・・・)
 
  3連休よ 3・連・休 

080205-192947.jpg

じゃぁ、後で遊ぶでち

えっ?後でぇ━(*´・д・)━!!!?

080205-193200.jpg

ねんねちてから遊びまち・・・。。。

へーちゃ~~~ん!遊ぼうよ~~~~~ぉぉぉぉ

080205-193429.jpg

起こさないでくださいでちね・・・

ちぇ~~~~~~っ(-ε-)↓

パパラッチ動画

 





3連休いいじゃな~~い♪って思った人はWポチでち!
 

ウイルスなんて、怖くない!?

前回、古くなったキャベツを食べて具合が悪くなったと言いましたが、
今日、職場に行くと、なんと、
ノロウイルス(嘔吐・下痢症)が蔓延しておりました。。。

職場の人に、


こないだちょっと前に買ったキャベツ食べて、たいへんやったんよ~~

と、お気楽に話すと、

・・・それって、ノロじゃない・・・?

うげ~~ぇ!!周りを見渡せば、病棟の1/3の患者さんたちが隔離されているっ!!
こないだまでたった1人のはずだったのに・・・


そう・・・。実はわたくし、キャベツのせいじゃなく、
ウイルスに侵されていたようであります

でも、もう大丈夫!!元気ハツラツですから、ご心配なくっ!!


ノロでもトロでも持ってこ~~~~~い

080203-215107.jpg

とはいえ、ノロウイルスはへーたには大丈夫なんかな?

インフルエンザが大丈夫なぐらいだから、ノロも大丈夫かもですね。
実際、へーたは下痢もしてないし、ヘッチャラです。
人間以外の生き物に危険なウイルスもあるだろうし、
調べておこ~~っと。。。


080203-214725.jpg

むにゃむにゃ・・・でち。。。

080203-214904.jpg

今日も同じような寝顔写真ばっかりになりそうやね~~(笑)

080203-215840.jpg

ふはははは♪寝てる寝てる

080203-220007.jpg

この爆睡姿が見れると、なんだか幸せなんよね~~~

080203-220148.jpg

ひゃっひゃっひゃ~~~♪目が怖~~~~い(笑)



ママさん、ウイルス退治頑張って!のWポチ♪お願いちまち!!
 

早くするでちよ!

昨日のお昼、ちょっと前に買っていたキャベツがあって、
食べるかどうか迷ったんですが、
見た目もまだきれいだし、大丈夫だろう♪と思って炒めて食べたら・・・

案の定夕方から気分が悪くなり、リバース・・・(恥)
立ち上がれず、せっかくの2連休を寝て過ごすハメになったへーたママです。。。

みなさん、食中毒には気をつけましょう~~~

で、もちろんへーたとも遊んであげられず、
起き上がれるようになったと思ったら、みんなのブログチェック♪


080131-224117.jpg

ママがねんねちてばかりでち

080131-224008.jpg

遊ばないでちか?

遊んで欲しいオーラ出まくりのへーたですが。。。

今度のお休みにはいっぱい遊んでやるけね

080131-222611.jpg

つまんないでちね~~~

山積みになった洗濯物は自主規制させて頂きまする(汗)

夜の7時頃になって、やっと起き上がってPCに向かっていると、

080202-191525.jpg

つまんないでち。。。

へ、へーちゃん、またそんな近くで・・・!!

080202-191746.jpg

ママが遊んでくれないでち。。。

080202-191927.jpg

ママが遊んでくれるまで寝てるでち。。。

うっ・・・。ちょっと待っててね。。。

で、またしばらくPCに向かっていると、

080202-192221.jpg

まだでちか?

うぉっ!こっち向いてるし!!!!

080202-192628.jpg

早くするでちよ

わたしが、このへーたのアピールを無視できるわけが・・・ないですね(笑)




ママさん、何でも食べちゃいけないよ~!気をつけてね!のWポチお願いします^^
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

