2008-04



藤まつり

今日は半袖Tシャツでも十分なぐらい暖かい暑い日でした
そんな中、27日から始まっていた、
地元のお祭りの、『吉祥寺の藤まつり』に行ってきました。

藤まつりが行われている所まで、わたしのアパートから
徒歩10分ぐらいです。

実はこの藤まつりに行くのは20数年ぶり・・・。。。
この祭りが始まると、テレビでも報道されるのですが、
どうして、こんな田舎のお寺に遠くからたくさんの人が来るのか、
正直今までわかりませんでした。


でも、今日、なんとなく分かった気がしました

写真 1289

ん~~、すごい人やね~~・・・

みんなどこから来るんかね~~?(乳母)

写真 1291

どぉやら、このお方にまつわるお寺なんやね~・・・

地元民なのに、このお寺に関する情報を一切知らないへーたママと、その乳母・・・
詳しく知りたい方は、↑のリンクでお調べくださいね~~(丸投げ・・・)


階段を登ると、そこには、一面の藤の花!!

写真 1293

おぉぉ~~♪キレイキレイ

この藤棚は、大元になる樹(3本?)でできているらしいです。
調べろよって?(笑)

写真 1298

この大きな樹から、こんなにキレイな花が広がってるんやね。

写真 1300

もう一本の樹。わたしたちが生まれる前から、
ずーっとここにいるんですね~。
そう考えると神聖な気持ちになりますね。←何にも知らないくせに・・・


写真 1296

これは、乳母。藤の花の香りにご満悦です

写真 1294

いい天気で良かったな~~

写真 1302

藤の花、実は今日初めてしっかり見た気がします。

写真 1303


写真 1306

これはわたしの目線でとったものです。
藤の花の簾。うちにも飾りたい(笑)


今度はゆっくりお祭りの前にでも来るといいかもね(^ー^)ノ☆*.。
地元にもなかなかいい所、あるもんですね~~


2008-04-29_18-26-39-anime.gif

今日はぼくの出番なちでち~~~~


レポート丸投げのへーたママに、もっと頑張れよのポチッをお願いします(≧▽≦)ノ
 


初採りサラダ♪

みなさん、凹んでるわたしに暖かいメッセージ、ありがとうございます!!
皆さんのメッセージで、徐々に回復傾向のへーたママですァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

その中でも、同じ北九州から励ましのメールを頂いた、
うさぴょんさん、本当に嬉しかったです
いつかへーたに会いにきてくださいね~~

今日はへーたとまったり過ごしました(*´∀`*)


へーちゃ~ん♪久しぶりにママが育てた葉っぱさんだよ~

写真 1260

そう!採れたての、摘みたてよ~~~♪

久ちぶりでちね~

どうぞ召し上がれ~~~(ж^□^ж)ノ

写真 1261

へーたより、サラダにピントが合ってるのはご愛嬌(笑)

写真 1262

んま~~~いでち~~~

良かった 良かった~~~ぁ

写真 1267

今日はこのへんでいいでしょ~。
また明日あげるから、あとは牧草食べといてね♪


写真 1273

ママ、早く次のおやつ出すでちよ~~~

だから、また後でって・・・

写真 1269

へ・・・へーちゃん・・・


へーちゃん、くじけちゃダメよ!の、ドンマイポチッとな、お願いします(笑)
 

ドンマイドンマイ・・・

なんだか、何をやってもうまくいかない日ってありますよね~。
良かれと思ってやったことが全て裏目に出るというか・・・
たまたま いろんな事が重なっただけだったりするんだろうけど、

もっとしっかりしないとな~~・・・な~んて反省したり。。。


今日はそんな一日で、ちょっぴり凹んでます。

写真 1257

へーたがいてくれて、良かったなぁ・・・

写真 1258

早く元気にならないとね。

写真 1255

へーちゃん、一緒にねんねしよっか(ノД`*゜)゜・:。.

わたしの帰りをただただ待っていて、大歓迎で迎えてくれる、
へーたの姿に癒されました。
へーちゃん、ありがとうね大好きだよ~~~~


めずらしく落ち込んでるへーたママに、ドンマイポチッとお願いします。
 

デジイチでも・・・

そうそう、前回のへーたの爪切りで、

へーたはわたしが留守の時は●が少し
ちっちゃくなるんですよね~。


と、話したところ、

あ~、それって、食欲無くなってますよ。

やっぱりメンタル的なところですかね~?

長期の旅行なんかやめてくださいね!
海外旅行とか!!


大丈夫です!行けません行きませんから

なんていう会話もしておりました(*´艸`*)

写真 1250

へーたはやっぱりママがおらんとダメなんやね~~

写真 1251

ママ、ちょっと感動だわ~~(≧▽≦)ノ

写真 1254

ママがひとり感動ちてまち。。。ちらんぷりちまち。。。

それにしても、やっぱりへーちゃん、
デジイチで撮ってもコロンコロン・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、そこがまた可愛いんだけどねっ!!!!


写真 1246

みなさん、ぼくのママの親バカさんを許ちてあげてくださいでちね


ママのおバカは今に始まったワケじゃないわよ~と思いまちたらポチっとなでち♪
 

爪切りと、疲れも吹っ飛ぶプレゼント♪

今日は、なんだかわたくし、朝から大掃除モードでございました。
日頃、これでもかっ!!ってぐらい散らかしているのですが、
突然、大掃除のスイッチが入ると、時間を構わず
ガサゴソガサゴソ掃除を始めるのです

と、そのついでに・・・


img77337.jpg

へーちゃんも爪切ってスッキリしようね~~

いい迷惑でち・・・

へーたの爪切りに行ってきました。
今日は●も持参。


え?軟らかい●が出てるんですか?

いえ、たまには見せとこうかな~?と思いまして♪

先生笑ってました。で、ついでにへーたの歯も診てもらいました。
歯はやや長めだけど、口腔内も傷はないし、だとのこと。
ちょっと一安心(・∀・)♬♬


そこへ先生の奥様がやってきて、

うちのうさちゃん、今年の3月に死んじゃったんですよ。

と、報告。
今年の6月で12歳を迎えるはずだったんですが、
腫瘍ができてしまって、手術を勧めたんだけど、
本当の飼主である、奥様のお母様が、もう手術はしなくていいと。。。

手術のリスクのことなんかちょっとお話してました。


女の子の避妊手術でも、悩みますもんね~・・・
メスを入れるリスクを考えると。
あとは、元気な体にメスを入れるのは、やっぱり勇気がいるし・・・


でもね、病気になってからの方がもっとリスクは高くなるしね。
うちの子も、腫瘍をとってあげたらもうちょっと長生きしてたかもって思うんですよ。


この問題は、人によって様々だし、難しい課題ですよね。
手術しないで、長生きしてくれるのが、1番なんですけどね。


鼻ピクへーちゃん

まったく疲れたでちよ

お疲れ様~~なんともなくて、良かったね~

写真 1236

ちかち、爪切りは疲れまち。。。

あ、そうそう♪こないだ、ケンママさんから、
つかれも吹っ飛ぶプレゼントを頂いたんよ~~


写真 1237

ケンママさん手作りのバッグとポケットティッシュカバー♪
既製品みたいにキレイよね~~~~
ちょうど来月あたりから、お弁当を持って行こうと思ってたから、
お弁当入れにしよう
ケンママさん、本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきますね~~♪


写真 1247

ケンママさん、ぼくからもお礼を言いまちね!
ありがとうでち~~~



へーちゃん爪切りお疲れ様~のポチ♪お願いちまち~~
 

試し撮り

デジ一がやってきたのはいいんですが、
遥か昔の銀塩一眼より想像を上回るハイテクで、
アナログなわたしは、ちょっと戸惑い気味なのであります。。。

実際、画像をどうやって縮小すればいいのか戸惑いまして、
急遽、ご迷惑もかえりみず、
Azzさんと権造おかんさんに遠隔操作で指示をいただいたのであります
本当にありがとうございますね~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

正直、この先、なんだかとっても不安なへーたママなのでした・・・

ま~、気を取り直して・・・


写真 1202

魚眼レンズで撮ったカクカクへーた。
まず最初がこのよ~な写真だってことが、
ますます不安を増大させていくのです(´д` )アァ~ 


写真 1205

なにブツブツ言ってるでちか?

心なしか、毛の一本一本がきれいに撮れてるような(気がする・・・)

写真 1206

散らかってる部屋もごまかせる、このボケ感は一眼ならでは。
ちょっぴり得した気分


写真 1207

本当なら、今日は爪切りの日だったんやけど、明日にしょうかね

写真 1213

なんでちと!?

写真 1209

爪切りなんて行かないでちよ~~~~

写真 1210

自分でお手入れするでちよ♪

でも もう伸びと~やん。

日曜日も開けてくれてる先生に感謝♪

写真 1215

あちたはあちたの風が吹くでちよ

カナダ産1番を袋食いするへーちゃん。

写真 1216

魚眼レンズ、なかなか楽しい♪

写真 1217

ママ、カシャカシャうるさいでちよ

と、思ったのでしょうか・・・?
へーちゃんったら、へーちゃんったら
気になる人は、続きをクリック!!



と、その前に、頑張ったへーたママにご褒美クリック♪
 

Read More »

Kissシスターズに仲間入り♪

今から20年近く前、仕事が休みとあれば、
1人で海へ山へと、銀塩一眼を抱えて出かけていました。
(ちなみに機種は、ミノルタα7700iでした)

当時、写真を撮るだけで、現像は写真屋さんに出していたので
すっごい現像料がかかって、いつしか
写真を趣味にするのは封印していたのでした・・・(/||| ̄▽)/あうぅ
(現像室を作る道具はあったんですが、忙しくて・・・
っていうか、作るのがめんどうだったっていいますか・・・)

当時の写真(アルバム)を探しているんですが、
カメラと共に封印してしまったのかも・・・ないんですよね~~

そんなわたしが、東京の下町娘さんがERLで
デジ一を購入するとお聞きして、一気に一眼熱が目覚めてしまいました~~(-`ω´-;Aフキフキ


img88830.jpg

ぼくのでち!ぼくのものにするでち!!

買っちゃったよ~~~~・・・(´Д`A;)
(もちろんローンでありますっ・汗)


でも、ですね、CFカードを買うのを忘れたので
今すぐ写せない状態・・・
やっぱり爪が甘いへーたママなのであります。。。


明日、仕事終わって買いに行こう

でも、これでazzさんと、権造おかんさんと晴れて3人で
Kissシスターズになれました~~~~~♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

現像も出さなくていいし、いい時代になりましたね~~(笑)←ババくさい・・・


img78411.jpg

でも、よ~~く考えると・・・
へーたって、寝てばっかりなんよね。。。(嫌な予感・・・


img64523.jpg

デジ一で撮ってもきっと。。。きっと。。。
うぎゃーーーーーーーーーーぁ!!
考えてはダメだーーーーーーーーっ!!!


img87058.jpg

ちんだフリでち。。。

img50905.jpg

ママ、ドンマイでち・・・

本日の動かない、ドンマイ動画(意味不明・笑)

 




ママさん、ドンマイ!の応援ポチっとお願いします(人ゝω・)
 

山陰からのお遣い来る!

楽しかったERLから早1週間。
社会復帰にかなりの時間を要しているへーたママです

と、こんな燃え尽き症候群のわたしの元に
うさぎのカホリ、ぷんぷんのプレゼントが届きました

そのプレゼントの送り主とは、
『うさぎのぷりん』のぷりんママさん!!

わたしたちが、大阪から、嫌がらせのメールをこれでもかと
送りつけていたにも関わらず、
山陰の旅のプレゼントを送っていただけるとわっ・・・!!!
♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪


へーちゃ~ん♪ぷりんママさんから頂き物だよ~~

img37518.jpg

そ~~よ~~~!あの、美人のぷりんママさんからよ~~♪
ママたちがうさぎ宴会でイタメを送りつけていたにもかかわらず、
かわいいプレゼントを選んでくれてたんよ~~!


で、ママはぷりんママさんにお土産買ったでちか?

そ・・・それがね。。。
お土産を買う暇がぜんぜんなくってね。。。
買ってないっちゃ~~~~ぁ・・・


img14693.jpg

せっかくのぷりんママさんの好意を・・・(涙)
ママ、使えないでちーーーーーーーーーーっ


ちゃ、ちゃんとお礼するからねっ

と、言うことで(汗)
プレゼントの紹介をば・・・(・ω・;A)フキフキ


img15531.jpg

山陰といえば、因幡のしろうさぎですよね~~♪
わたしはまだ山陰には行ったことがないんですが、
うさぎのカホリがプンプンしてますね(笑)


img15519.jpg

チョコレートはみ~~んなうさぎの形で、
食べるのにかなり躊躇しましたが、
食べてみると、美味でした


img25169.jpg

だめだめっ!!へーちゃんは食べられんのよ~~~!

そして、もう1つのプレゼントは、ローズクオーツでできた
うさぎさんの縁結びのお守り!!


ぷりんママさん、わたしの行く末を心配してくれてるのかしら(笑)
美しいぷりんママさんから頂いた縁結びのうさぎさん、
とっても効果がありそうだわ~~~~~


img29518.jpg

ぜひ、頑張ってくださいませねっ!!
へーちゃん、へーちゃんからもお礼言ってね~~~~♪


img11789.jpg

ぷりんママさん、ぼくのキッスを受け取ってくださいでちね~~

ぷりんママさん、本当にありがとうございました~~!
お守り、早速持ち歩いてますよ~~~♪


へーたママにご縁がありますように!の応援ポチっとお願いします
 

Read More »

ホテル権造♪

ERLで、わたしの日頃からの疑問、
乾燥キャベツ(ふりかけタイプ)を焼きそばUFOに入れたらどうなるんだろう?
と、いう疑問をご一緒したAzzさんに投げかけ、
困惑させたへーたママです。

現在、ERLでのわたしのボケっぷりが、
一部のブログで世界配信されているようですね(・ω・;A)フキフキ
イメージ回復には時間がかかりそうです(笑)


で、今回は、大阪2日目のお写真をば♪

朝、私が乗りなれない電車を乗り継ぎ向かった先は~~~~


2007_convert_20080407114718.jpg

そう!!「ホテル権造♪」
今回わたしは他のホテルを予約していたので、
立ち寄るだけでしたが、Azzさんと かまーさんは、
ホテルを満喫したようです(笑)


img9071.jpg

OH!このラブリーな女の子は~~~!安寿ちゃん!!

おトイレ中、しつれいしま~~す

img9007.jpg

あっ!ごめんごめん♪恥ずかしいよね~~

最初はちょっと警戒気味だったふたりですが、
しばらく時間が経つと、


img12253.jpg

こ~~んな姿をみせてくれました~~~

img46572.jpg

耳が♪耳が♪ダンボみた~~い♪

img84801.jpg

権ちゃん、せくち~~~

この後、恒例、へーたママのお腹マッサージもさせてくれました~♪

img16127.jpg

かわいいお顔で牧草パクパク食べてます♪
一方安寿ちゃんは、


img96090.jpg

Azzさんに抱っこされてご満悦です(・∀・)♬♬

この後もちろんわたしも抱っこさせていただきました!!


安寿ちゃんは、捕まるまでは逃げまくるのですが、
捕まってしまうと、観念するのか、おとなしく抱っこさせてくれるんですって
ふっかふかで、気持ちよくって、可愛かったな~~~〈〃^∀^〃)ェヘヘ


なんてやってるうちに、Azzさんの帰りの時間が迫り、
名残りおしくもまた会いましょうと約束をしてお別れしたのであります。


それから、わたしは、権造おかんさんの案内で京都の岡崎神社に行くことに~~♪

桜の1番キレイな季節の日曜日。京都は殺人的に人が多かった。。。


img35655.jpg

でも、無事に着きました!岡崎神社!!

img1808.jpg

みんなのブログで見ていたうさぎさん♪

img54978.jpg

あっちにも、こっちにも
なんて感激してるうちに、帰りの時間が迫り、
うさぎの絵馬と、おみくじを買って、早々に京都を後にしたのでした。



権造おかんさん、お疲れのところ、京都を案内していただきまして、
ありがとうございましたーーーーー!!

次は、ぜひ・・・ナ・イ・ショ

img55631.jpg

今回大阪で買ったり頂いたりしたものです^^

楽しかった~~~ぁ♪また行くぞ!待ってろよ!!大阪!!!

img18409.jpg

ぼくも元気にお留守番できまちた~~♪




お留守番頑張ったへーたに応援のポチっ!お願いします♪
 

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

終わっちゃいましたね~、ERL。。。
現在 燃え尽き症候群状態のへーたママです(´д`)ハァ~

楽しい時間は本当にあっという間ですね~~。
でも、いいや!
夏には楽しみなこともできたし~~♪
これはまだ、ヒ・ミ・ツO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

さてさて、前回、わたし、レポート丸投げするかも・・・って言ってましたが、
ほとんど写真撮ってませんっ!有言実行!!(爆)
出たっ!!他力本願!!!

でも、サクサクっと撮ってきた写真もあるので、
ちょっと紹介\(o ̄▽ ̄o)/


img52850.jpg

ちん幹線、初めてでち~~♪

車窓を楽しむこへーた。

早くみんなに会いたいね~~

な~んて会話を(心で)楽しんでいるうちに、新大阪に到着♪
久々に権造おかんさんと、Azzさんに再会!!
わたし、ここはサラッと流しますよ
再会の様子は、お二人のエントリーで分かる・・・かもよ(苦笑)


で、お二方とランチに行った後、
いざ!会場入り!!!


・・・したんですが、ここから・・・写真がない・・・
最初からレポートする気ないだろうオーラを出しまくります(汗)

かろうじて撮影したのは、

img60698.jpg

 『ちもしー畑』のマゼ村さん♪

ちっちゃくって、おメメくりくりで、とってもかわいかったです~~

そして、

img33702.jpg

マゼ村さんじゃないですよ~~(笑)
 『Rabbit's Note』の、暖くん。(間違ってたらゴメンなさいです!)
腰椎を圧迫骨折していて、リハビリ中なんだそうです。
排尿困難?があるので、会場にパパさんママさんと一緒にいました。

足腰が動かないのに、とっても元気!
ヒョコヒョコと近づいてくれました~~!!


もっともっと元気になるようにお祈りしてるからね!

またまた次は・・・

img42926.jpg

マシューさ~~~ん(≧▽≦)ノ

ちなみに、一部で死亡説も流れていたうさマロ。さんですが(笑)
安心なさってください!ご存命でした(笑)

と、会場の写真はこの3枚のみっ!!(偉そう・・・?)

で、4時を過ぎた頃、中弛みしたわたしとAzzさんはおかんさんを連れ、
喫茶店で大阪名物?「ミックスジュース」を飲んで一息ついて、
所用で会場から離れるおかんさんと別れ、別行動。

の、途中でto-minさんとちかちゃんに遭遇!


img16636.jpg

ちかちゃんはなんと、熊本から会場入り!
本当にお疲れさまね~~~~~!!
この後、おかんさんちに一時預かりになるところでした。


で、Azzさんと向かった先は~~

img32718.jpg

食い倒れ~~~♪

img31877.jpg

あっ!UFO!!(爆)

img45816.jpg

これは最近できたんですよね。

カールおじさ~~ん

そうそう。大阪に来たからには、行っときましょう!
って、Azzさんが案内してくれました~「ひっかけ橋」(正式名称なんでしたっけ?)
でも、時間がなくて、この3枚の写真を撮っただけでとんぼ返り。


そして、いよいよ待ちに待った宴会です!


参加されたのは、総勢16名。
詳しくは、『泣いて、笑って、ぼやいて。』の、しもサンのところで~~(投)


久しぶりの再会や、はじめましての方とも、
ぜんぜん違和感なくお話ができて、
本当に楽しかったですよ~~!


こへーた達も、好き勝手に遊んでました^^

img81604.jpg

うさぎさんのくせに、肉食と化しそうな淡炭くん。目がマジです(笑)

img19887.jpg

そのうちに、


img78553.jpg

大暴れ(´∀`*)ヶラヶラ
(Azzさん、パクりましたよ~~~・笑)

そして、人間様もお酒が入り、徐々にテンション

img86792.jpg

おかんさん、しもヨメさん、フェロモン出まくりだから(笑)

そして、テンションの上がったうさ飼い達は、
夜の帳へと消えてゆくのでした~~~♪

え?終わるのかって?
ええ!だって、2次会の写真、1枚も撮ってないんですもの(殴)

でも、2日目の写真はちょっとだけあるから許してね




へーたママさんにしては頑張ったんじゃな~い?って思ってくれましたら応援お願いしま~す♪
 

行ってきます!

いよいよ明日に迫ってきました!ERL

4月から、新しい職場に移り、右も左も分からない状態で
毎日ヘロヘロですが、明日は存分に楽しんで来たいと思います!!

でもきっと、レポートは丸投げの予感


わたしはレポーターには向いてないのです!!(開き直り・・・)

080404-225421.jpg

ママが帰ってきてから、忙しないでち。。。

明日の準備してなかったんよ~~

080404-225645.jpg

いつものことでち~。。。

080404-231901.jpg

お土産いっぱい頼むでちよ~・・・

明日はお昼に乳母が、あさっては、
ママのお友達にへーたの様子を見に来てもらうけね~!
いい子にしとくんよ~~~



へーちゃん、お土産たくさんあるといいね~の、ポチッ♪お願いします^^
 

今日は何の日?

今日は4月1日。そう、3と、3の倍数の日だけバカに・・・
いえ・・・コホン

そうですよ~~~。エイプリル・フール。4月バカの日ですよ~~~~

みなさん、素敵なウソをついてますかーーーーーーーー?
(アントニオ猪木の「元気ですかー?」風にね

わたしはと言いますと・・・・・・・・・・・・。。。。。。
以前、職場の教官に、


お前は・・・正直の上に『バカ』が付いとる。

と、言われた程の、正直者(笑)です((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

そのわたしが今朝ついたウソ。
それは、お友達に


「実はあたし、来月結婚するっちゃ~~

と、送ったメールぐらい(´Д`A;)
友達はまんまと引っ掛かりましたが~~~~

送った後、なんだかちょっぴり切なくなったのは何故でしょう

itigo3.gif

上のバナーは、『うさぎお~いし♪2』のかまーさんから頂いて参りました♪
皆さん、今日は”うさぎなうそをつきましょう”ね~~~



さてさて、へーたですが、

080329-234618.jpg

ママの手に乗ってまったりしております。

へーたは決して抱っこはさせてくれないんですが、
(たまにさせてくれますが~~・・・)
私の手は好きなようです。

床から少し持ち上げることはできるんですが、
抱っこしようとすると、スルリとすり抜けて行くんです~~~ぅ(o;ω;o)ウゥ・・・


080329-234504.jpg

こんな、ママの手大好きなへーたですが、
実は嫌いになる時があるようで、

わたしがみかん等、柑橘系の果物を食べた後の手は
必死で逃げるんです。。。

好きなオヤツで釣っても、私の手から柑橘系のカホリがすると、
そそくさと逃げてしまいます。

なので、みかんを食べた後はよ~~く手を洗います。


080329-234859.jpg

あと、前回、へーたは寝ている時いつも目をつぶっているのですか?
との質問があったのですが、

だいたいいつも閉じてますね~。
薄目を開けているときもあるんですが、
ナデコをしていくうちに、完全に閉じてます


080329-235011.jpg

あんちんでち

080329-234040.jpg

これからも、仲良くしようね、へーちゃん

今日もまったりへーちゃんに応援のポチっ♪お願いします^^
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

