2008-11



今日も親バカ♪

写真 1935

今日もまた、ねんねの写真が増えてゆく(*´∀`*)

写真 1934

なんて可愛い褒めたっていいじゃない親バカだもの。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


みんな一緒に親バカクリーーーーーック

 

 



さて、頑張ろう!100の質問!!

うさフェスも終わり、レポートも6角投げし、
魂が抜かれたような状態だったへーたママですが・・・。

上司から『現実ですよっ!!』と、
ゆすり起こされ・・・

夜勤でも仮眠時間を過ぎても寝かぶり、
たたき起こされ・・・。。。

そろそろ来年に向けて気合をいれなきゃな~~と
気持ちだけ前向きなへーたママです。

その証拠に(どの証拠?)
『♪チョコとモカの湘南物語♪』のゆうさんから
うさフェス前に頂いていた

『なになに?何なの?ガチンコ100問バトン!』
(ぷりんママさん命名)

に挑戦してみようと思います。(遅くてスミマセン

ルールは、


(1) 日記にアップするときは質問を消してねっ ( ̄^ ̄) !

(2) 回す相手は指名しないでねー ( ̄∀ ̄)/

(3) 「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回してねっ。
   教えてもらった人は必ずやろうね~ (*^ー^)ノ♪


と、言うことで、

写真 1918

スタートでち♪

Q1.  やっぱり権造おかんさんかな~~♪
Q2.  み~~んな!!
Q3. 掃除と料理が好きな人!
Q4. 淡炭アニキ
Q5. 自分以外は・・・
Q6. かまーさん、azzさん
Q7. 書ききれない・・・!うさフェス2008でも!!
Q8. もちろんみんな♪
Q9.  しもヨメさん(きっと嬉しくないかも・・・)
Q10. 3年寝太郎
Q11. 権造おかんさん、すもも姐さん
Q12. しろんくん
Q13. 妖・・・ようこさん
Q14. モリゾーくんいつもお疲れ様^^
Q15. ぷりんママさんに3000点!!
Q16. 諸星あたるくん(分かる人いるかな~?)
Q17. ujucoさん!!
Q18. marchさん
Q19. ぷりんママさん、しもヨメさん
Q20.  ゆうさん
Q21. エリカ様
Q22.  関根勉
Q23. そりゃ~、みんなだわ。
Q24. 鷹!!
Q25. 淡炭アニキ
Q26. へーたと、み~~んな♪
Q27. 笑った明石屋さんま
Q28. うさぎ雑貨屋さん
Q29. すもも姐さん
Q30. へーた
Q31. いおりんママさんちの娘さん!!
Q32. 麦たん
Q33. たぶんわたし・・・?
Q34. あ、これもわたし言われる・・・。。。
Q35. みのもんた
Q36. へーた
Q37. 倖田來未
Q38. azzさん
Q39. 安住アナ
Q40.  ujucoさん
Q41. 淡炭アニキ
Q42. 安寿ちゃん
Q43. 海老蔵さん。
Q44. かまーさん
Q45. サンショウウオ
Q46. あら、大変!
Q47. しらとあきこ先生
Q48. ぷりんママさん(緑のアイツらやってほしい!)
Q49. そりゃ~、みんなでしょう。
Q50. 猫ひろし


ぶっはーーーーーー!!
やっと半分!!難し~~~~ぃ!!!


写真 1929

お約束でちからね~。
頑張るでちよ~。ぼくはねんねちて待ってまちからね~~♪


Q51.劇団ひとり
Q52. 和田アキ子
Q53. ramちゃん
Q54. みみらさん
Q55. うさキックさん
Q56. 研ナオコ
Q57. 花形満
Q58. ベッキー
Q59. おじゃる丸のかずまくん
Q60. ハイジ
Q61. ujucoさん
Q62. イチロー
Q63. へーた
Q64. きなこちゃん、もなかちゃん
Q65. いおりんママさんの娘さん
Q67. わたし以上はいないと思う
Q68. やっぱりドラえもんかな?
Q69. 滅相もない・・・
Q70 .to-minさん
Q71. しもサン
Q72. ヘポコさん
Q73. うさマロ。さん
Q74. ぷりんママさん^^
Q75. ようこさん・うさ子さん
Q76. かまーさん
Q77. 権造おかんさん、azzさん、ゆうさん、すももさん
Q78. Linさん、うさキックさん(そのまんまかな?)
Q79. やっぱりようこさんかな。
Q80. ゆうさん
Q81. これ、あたしやってないから~~・・・
Q82. ふのりママさ~~ん!!
Q83. しもサン
Q84. めぞん一刻の三鷹さんとか?
Q85. azzさん^^
Q86 .れっぽーくん
Q87. ゆう&美咲ちゃんのゆうさん
Q88. 権造くん
Q89. よもぎさんかな?
Q90. 江頭2:50
Q91. ゆう太郎
Q92. 豆大福さん
Q93. 権造おかんさん
Q94. ゆうさん
Q95. あたしだ~~~・・・
Q96. すももさん(笑)
Q97. なおこさん
Q98. ヨメ様(失礼!)
Q99. うさマロ。さん
Q100. 城島賢児!



終わった~~~~~~~ぁ!
へ~~~ちゃ~~~~~~ぁん!!
・・・・・・・・・。。。


写真 1924

寝てる・・・。。。

へーたの寝顔にイチコロクリーーーック

 

 

○投げならぬ・・・

はいはい。皆さまこんにちは♪
11月のこの時期になると、どこの記事のエントリーも
だいたい、うさフェス一色になりますよね^^

そう言うわたしも行って来ましたよ!!


写真 1895

今年も2日間に渡り、楽しんできました(≧▽≦)ノ

写真 1888

あいかわらず、すっごい人と熱気で、
会場内はムンムンしておりました(笑)

そして、日頃ブロク内でやりとりさせて頂いているブロガーさんと、
直接お会いして、交流できるってのが
うさフェスの醍醐味ですね~~~d(・∀<)


写真 1910

今年もこんなにたくさんの方と名刺交換ができました。
もちろん、名刺がなくてもたくさんの方が
「へーたママさんですか?」と、
目ざとくわたしの目印を見つけていただき、
お声をかけてくださいました~~~~!!!(/∀\*))キャハ♪"
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

きっと、このブログからイメージしているほんわかした
わたしのイメージをぶち壊しにしてしまったのではないかと
ちょっと心配です(苦笑)

更に、今年もまた たくさんの失態・・・地雷を踏んでしまいましたので、
近々関東の一部下町あたりから、わたしのキャラの暴露大会が始まるのではないかと
戦々恐々としております(笑)


で、わたしの姿を気に留めてくださった方は
お気づきだと思いますが・・・・・・・・・・・・

わたし、ほとんど写真を撮っておりません(爆)

レポートする気のないオーラをプンプン匂わせて
会場をウロウロしておりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、こんなわたしでも?撮った写真がありますので、
ここで、ダーーーーーーッと紹介させていただきますね^^


写真 1890

最初はこの子♪
『箱入り娘なんです・新館』のハマのセレブ、すもも姐さんの愛娘もなかちゃん。

とっても小さくて、ナデコ大好きで、とてもとても
大阪の公園で保護されたとは思えない!!
そのくらい いい子でした!


そのもなかちゃんを大阪で保護されたのは、
もう皆さん知っておられると思うのですが、


写真 1892

『うさぎの権造の生活デラックス2』の権造おかんさん

感動の再会でございました

そして、そのもなかちゃんのお姉ちゃん?

写真 1893

きなこちゃん
もうこの2ぴょん、会場では大人気でしたよ~~!
まさにアイドル!!

アイドルといえば~~



























写真 1886

この全身うさぎ着ぐるみ・・・
光ってましたよおかんさん!!


写真 1887

いつも笑わない警備員さんも半笑いだし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

写真 1900

あれほど感動の再会を果たしたはずの もなかちゃんも
足を突っ張って拒否してるしヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


おかんさん、まさにあなたはです

来年がと~~っても楽しみ♪
(○~なさんとW着ぐるみ?)


と、うさフェスらしい写真はこれだけしか撮っていない、
ブロガー失格のわたし(´Д`A;)

いきなりここから、頂き物へと移ります


まずは、 『なっちゃん’s倶楽部』のなっちゃん 発行の

写真 1908

「うさぎフレンド」
かわいいイラストいっぱいで、なっちゃんの愛情たっぷり
なっちゃん、学校生活大変だけど、なっちゃんなら大丈夫!!
思いっきり楽しんでね!!


それからそれから・・・

写真 1903

もうね、みんな、凄すぎーーーーーーー!!!

写真 1904

来た時よりも帰りの方が数段荷物が多くて
ひとりひとりのご紹介をしていると、
このわたしのことなので、きっと年が明けてしまう

まとめてのアップになってしまってすいません
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


中でもすっごいプレゼントは・・・やはり・・・

セレブすもも(笑)

写真 1905

へーたの誕生日も兼ねたプレゼントとはいえ・・・
凄すぎですからっ!!!!!!


写真 1906

へーたも興味津々(ノ∀`)σ

写真 1907

なかなかまともな写真が撮れないので・・・

セレブなプレゼント



ぷりん・・・投げてるし・・・
食べたかったのかな・・・


次は、『もっぷろぐ』で有名なにーなさんのブースで買ったTシャツですが。。。

危うし!もっぷTシャツ!!



へーちゃん・・・元気だからいいんだけどね

てなわけで、撮った写真はこれだけなので、
最初から宣言しておりました、

丸投げならぬ~~~~・・・
6角投げっ!!!!(笑)

『うーちゃんち(vol.3)』のAzzさん!!

『うさぎの権造の生活デラックス2』の権造おかんさん!!

『♪チョコとモカの湘南物語♪』のゆうさん!!

『うさぎのぷりん』のぷりんママさん!!

『箱入りむすめなんです・新館』のすももさん!!

『泣いて、笑って、ぼやいて。』のしもサン・しもヨメさん!!


後はまかせましたぞーーーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

(人ゝω・)お願ィ!!


やる気があるんだかないんだか分からないへーたママに
応援のポチっとお願いします

 

 

Read More »

うさフェス目前!目印発表!!

まだか まだかと首を長~くして待ち望んでいた
うさフェスも、今週末に迫りましたね

わたし、まだ名刺以外、何にも用意していないのですが・・・
しかも、今日もまた夜勤だし。。。

ま~、なんとかなるだろう。。。

で、今年のわたしの目印はですね~~・・・


写真 1879

このバッグと・・・

写真 1882

こへーた♪

服装は、たぶん、上はオレンジのパーカーで、
ブタとうさぎのプリント柄に、ジーンズ、
横浜だから、赤い靴・・・に、しようかと思っています。
(変更してたらゴメンなさいね~~)


やっぱり今年もポンチョかしら・・・(笑)

写真 1883

ママがなんだかソワソワちていまち!
何か企んでまちね!!白状するでちよ


へーたはね・・・お留守番なんだよ~~~・・・


今年もお友達がへーたのお世話にやってきてくれます。
感謝感謝です


ママの目印、了解よ♪の、応援クリックお願いします

 

テスト テスト

20081112205950
写真が~…

えっ?もう8日?

みなさん、こんばんは。覚えておられますでしょうか?
ブログ、完全放置手前のへーたママです(笑)

最近、仕事も忙しいのですが、
個人的に携帯ゲームにハマり、その傍ら引越しの荷造り等に追われております

それに加え、突然、パソコンに画像が取り込みにくくなって、
(カードを入れても取り込み画面が出なくなってしまいました。。。)
写真の保存がめんどくさくなった・・・ってのもありますが。。。

これって、初期設定に戻せば全部戻るんですか?
誰かパソコンに詳しい方がいらっしゃれば、
教えていただければ幸いでございます。。。



おかげさまで、ちょろ吉はあれから元気です

前回のコメントもまだ返していませんが、
返せる時にゆっくり返しますので、少し時間をください~~~~



CIMG2301.jpg

ぼくも元気でち


へーたママに喝入れのポチッとな!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

