2009-01



冬景色と贈り物

先日、久しぶりに本格的に雪が降りました。
うちの気温は、-4.5度でした。

マイナスになるのは、いつぶりだろう?ってぐらい久しぶり。


写真 2032

ちょうど休みだったので、ついついマンションから記念撮影( ̄ー ̄)

こんな日はおうちでヌクヌクするに限る♪
ってことで、


写真 2022

地味~~にへーたと遊んでみたり( ´艸`)ムププ

写真 2024

へーちゃん、旧正月のお祝いみたいになっとーね(笑)

なんて、やっていたところに、
九州なんかよりも もっともっと寒いであろう、
どさんこ島の、ふのりママさんからプレゼントが届きました

麦たんの斜頸も、やや傾きは残っているものの、
すっかり元気になってきてくれて、
本当に良かった!

この場をお借りして、ふのりママさんや麦たんに
応援コメントを送ってくださったみなさん、
どうもありがとうございました。

改めて、うさ友さんの輪に感謝しなくっちゃ~~って
西に東に、北に南に足を向けて寝られない思いのへーたママなのです(*^-^*)

麦たんの快復ぶりは、
『ふのむぎ日記』をご覧くださいね♪

さてさて、話を戻して、


写真 2033

うさぎ柄のペーパータオルと、うさぎ柄の懐紙、
うさぎの付箋に、札幌銘菓に、なんといっても、


写真 2037

ふのりママさん、手作りのニードルへーたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

写真 2034

・・・。どさんこ島のカホリがするでち!


写真 2036

へーたがどんな反応をするのか様子を見ていたんですが、
かなり友好的で(笑)、いきなりすりすりのご挨拶。


写真 2035

かなり丁寧にペロペロしてましたよ~~♪
ふのりちゃんのカホリがしたのかな?


写真 2040

ニードルへーたの頭の上には、偶然にも黄色いお花が乗ってたので、
またもやへーたの頭にもみかんを乗せて記念撮影

かなりいい感じでした(*^ヮ^*)

ふのりママさん、大変な時期に、こんなにかわいいプレゼントを
送っていただいて、どうもありがとうございましたーーー!
まだまだそちらは寒い日が続いてると思いますが、
暖かくしてお過ごしくださいね~~~♪



実は次回もプレゼントネタなんだ~~って、
珍しくネタが尽きなくて、なんだか嬉しいへーたママにポチっとな(笑)

 

 


ママのものはぼくのものでち!

寒い・・・寒いです・・・!
外、風ビュービューです!!((´д`))

こんな日に夜勤だなんて。。。
おうちでヌクヌクしたいのに~~~(´⌒`。)グスン

そんなことはさて置き、

先日、1人がけの安物ソファーを買ってきたと言いましたが、
その安物ソファー、やっぱりへーたがお気に入りでして、
そろそろ奪われつつあります( ̄▽ ̄;)


このイスは・・・

そ・・・、そうですか?
ねぇ、へーちゃん、ママ、そこに座りたいんだけどぉ・・・


写真 2013

なんでちと?

いえ・・・、ママもその椅子にすわりたいな~~・・・と(^ー^;)

ダメでちよ!!

えっ!?( ̄□ ̄;)!!

いただきまちた!

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

ママはいつもそこら辺でゴロゴロちてるでち。

そ・・・それはそうですが・・・

ぼくのものでち

そんな笑顔で言われると・・・
ママ、泣いちまうぜ( ノω-、)


写真 2020

それに、寝心地もいいでち
ぼくのベッドにするでちよ


むふふでち♪

極楽♪極楽♪でち



いつか居候に成り下がりそうな
親バカ、へーたママに、応援クリックお願いね|ω・`o)ノ

 

 

ラッキーカラー?

皆さん、ラッキーカラーってありますか?
わたしは、ラッキーカラーっていうか、
前々からオレンジ系が大好きだったんですが、
どーやら、グリーン系も好きなようで、

こないだ、ホットカーペットカバーがあまりにもみすぼらしくなってきたので、
庶民の味方、「し○むら」と、「二○リ」で
新しいホットカーペットカバーと、普通のカーペットを買ってきたんですよね。

何も考えずに無意識のうちにとりあえず気に入ったものを
手に入れてきて、さっそく敷いてみて気が付いたんですけど、

部屋が、グリーンとオレンジ+ブルー系だと気が付きました。
本能で、わたしが落ち着く色なんでしょうね(笑)


写真 2003

新ちいって、気持ちいいでちね~~~

これは「二○リ」で買ってきたカーペット。
早速へーたがど真ん中を陣取って寛いでます(*´艸`*)


写真 2004

すべすべでち~~

ま~、きっときれいなのは最初のうちだけやと思うけどね(^~^;)

写真 2002

このカーペット気に入ったでち

写真 2005

んで、こちらが「しま○ら」で買ってきたホットカーペットカバー。
以前から使ってる座布団も、みごとにグリーン&オレンジ(笑)


写真 2006

これも気にいったでち

昨日、わたしの留守中に遊びに来た乳母が、
部屋がなんとなくスッキリしたねとメールを送ってきました。

無意識のうちにそうなったとは・・・
言いませんでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でもね、好きな色に囲まれてるって、
やっぱり落ち着きますね~~~(*´∀`*)


あ、おまけに、1人掛けの座椅子も買ったけど、
やっぱりオレンジでした( ̄ー ̄)ニヤリ



ポチってすると、運気が上がるかもよ~~~!♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

 

 

Read More »

↑↑で行こう!&作品発表↑↑

今年も残すところ349日となりました。。。
と、わけの分からないフレーズが頭の中を飛び交っているへーたママです

へーたもいつもながら寝てばかりいるので、
って、いうか、活発に走り回ってる時は
あたしも一緒にはしゃいでるので、
写真をいつも撮り忘れてるだけですが。。。( ̄▽ ̄;)

なので・・・


写真 1986

結局こんな写真ばかりになったり(^~^;)

写真 1979

へーたのおちりをパパラッチしたり・・・ァハハ・・(^д^;)

写真 1978

なんとなく角度を変えてみたり・・・(;^△^)ア、ァハハハハハハ





ま、いっか♪
↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑




なんでこんなにテンション上げてるかって?それは・・・
今日がまた夜勤だからなのよ~~~~~ぉ!!
テンション下げない為に、応援のポチっとお願いしま~~す┗|∵|┓♪┏|∵|┛


 

 

Read More »

ねむねむ~~

写真 1994

夜勤明け、へーたの寝顔で ホッとする

一句できた(*´∀`*)


一緒にホッコリしたい人は、応援クリック~~~♪

 

 

頂き物続々ヾ(〃^∇^)ノ♪

今年は頑張って更新頻度を上げようと誓ったのもつかの間、
すでに今月も3分の1が過ぎていきました~~(。-`ω´-)ンー

最近写真もあんまり撮ってないし、
やっぱり新しいレンズ、買っちゃおうかな?
(って、そこ?って突っ込みはなしで~~・笑)

そんなグータラなへーたママの元へ、
またもやかわいいプレゼントが届きました!!

 「うさギャラリー」のめぐさん! 
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


写真 1980

かわいいうさぎさんのボールペンとキーカバー♪
かわいすぎて使えな~~~い(〃▽〃)


写真 1985

さっそくへーたチェック入りました(笑)

写真 1988

お?へーちゃん優しいやん(*^ヮ^*)

当たり前でち!ぼくはかわいい子には優ちいんでちよ!

それは・・・自慢していいことなのかな~?(苦笑)

最近、引っ越しをして、スペアキーをどうするか
調度考えていたところでした♪

なので、


写真 1990

早速使わせていただきましたーーーー!!

昨年末から、頂き物が続々送られてくるのですが、
お返しがまだまだ滞ってます

できるだけ早くお返しをしようと思ってますが、
なかなかスムーズにいかなくて・・・
ちょっと時間がかかると思いますが、
お待ちくださいねーーーーーー!!


写真 1989

ママ、ちっかりお礼ちてくださいでちよ!

うん頑張る!!

めぐさん、本当にアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!! ございましたーーー!!

そらくん、れおくん、そして、パパさんにもヨロシクですね~~!



うさ友さんの輪に、笑顔のポチッっとお願いします(人ゝω・)お願ィ!!

 

 

お年玉だよ~♪

年末年始、働き詰めだった我が家に、
突然素敵なお年玉が届きました!!

想定外の出来事にビックリ!!


新年から太っ腹なサプライズの送り主は、

 『うさぎのぷりん』のぷりんママさん 


ほんっと~~~~に、いつもいつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


ぷりんママさんからのお年玉

これはぷりんママさんとぷりんちゃんのカホリでち!!
ぜ~~んぶぼくのでち!!


早速へーたチェックです(笑)

へーちゃん、そう慌てなさんな~^^
ちゃ~んとぷりんママさんがへーたにも
ドライアップルのお年玉くれてるやんヾ(;´▽`A``


2009-01-04_22-23-38-anime.gif

ぼくのおとち玉でち~~~~~

写真 1974

おいちーでち~~

あまりの勢いに、写真ブレブレです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

写真 1972

もう1度チャレンジしましたが、手元にはすでに
ドライアップルの微塵も残ってなかったり・・・(笑)

久しぶりの甘~~~いおやつにへーたもご満悦でした


ぷりんママさん、新年のお忙しい中、
本当にありがとうございましたーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



新年から景気がいいぞ(笑)
不況なんてぶっ飛ばせ!!クリーーーーック!!

 

 

Read More »

明けましておめでとうございます♪

新規イメージ

今年の抱負・・・
みなさん決まりましたか?

わたし、ぜんぜん決まってません。

早寝早起き?1日一膳?

どれもできなさそうで~~~~~・・・

って、新年からこんなことばっかり考えてるへーたママですが、

2009年も、みなさんと、愛うさちゃんの健康を願って、

ルネッサ~~~~~ンス♪・・・って、違うか?



新年から夜勤明けで、妙なテンションのへーたママに
応援クリックお願いしますね~~~~~(笑)

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

