2009-05



頂き物part2

いつもいつも、今日こそはブログ更新だ!!
と、思いつつ、部屋に帰ると
腑抜けになってしまうへーたママです。

今回は、前回紹介できなかった頂き物の紹介です。

『♪チョコとモカの湘南物語♪』のゆうさんより、
マニアにはたまらないであろうテツグッズが届きました♪


写真 2192

江の電マグネットに、N700系携帯チャージに、
江の電メジャーに、ご当地入浴剤に、
うさぎ印のあぶらとり紙に、まかないキャンディー♪

た~くさん戴きました!!

その中でもわたしのお気に入りは、


写真 2196

N700系携帯チャージ!!

職場でよく充電が切れそうになる事があるので、
本当に充電器を買おうと思っていたところでした!


写真 2197

しかも、充電中は新幹線が光るっ!!
かっこいい!!

自慢の一品になりそうです♪

ゆうさん、本当にありがとうございました!
お礼は必ずしますので、
お耳を長~くしてお待ちくださいね~~♪



そして、次にご紹介するのは、
現在ブログはお休みされてますが、

『うーちゃんち(vol3)』のazzさんからの贈り物です。


写真 2193

実は、ここ最近、ちょろ吉の具合が悪く、
採血結果も、肝臓の数値があがり、
白血球に関しては、人間ならば、無菌室に入らなければならないほどで・・・

食欲も波があり、食べたり食べなかったり・・・

病院の先生からは、
いつ急変して逝ってしまってもおかしくないと宣告されて・・・

そんな状態のちょろ吉を心配して


写真 2194

神田神社のおねがい兎さんをプレゼントして戴きました!

本当にありがとうございます!!


写真 2195

早速 お願いを書き込んで、
肌身離さず持ち歩こうと思います!!

azzさん、お気遣い、感謝しています!!


写真 2199

ぼく頑張るでしよ!


うさ友の輪に感動のポチッ!
人気ブログランキングへ

Read More »


北海道からの贈り物♪

気がつけば、5月も半ばじゃないですかっ!!
前回へーたから愛の洗礼を受けたにもかかわらず、
あいかわらず亀更新なへーたママです

そんなへーたママの元に、
素敵~~~なプレゼントが届きましたっ!

まずは、 「ふのむぎ日記」のふのりママンより、


写真 2172

ふのりママのハンドメイドのグラニーバッグ

何も考えずに、このバッグがいい!とコメントしたところ、
太っ腹プレゼントしていただきました!!


写真 2174

裏地はギンガムチェックで、超かわいい

そして、ポイントは・・・


写真 2173

やっぱり『うさぎ』のくるみボタン
このさり気なさが憎いんだわぁ(*´∀`*)

さすが、ミシンの神様の申し子ですわっ♪

今からの季節にぴったりのバッグ!!
大事に使わせていただきますね!!

そして へーたには、
またまたお馴染み北海道直送生チモシー!!


写真 2178

へーた、まっしぐらでございました(≧▽≦)ノ

チモチモおいちーでち
ふのりママさん、ありがとうでちね

麦たん、突然の急性胃拡張でびっくりしたけど、
ふのりママンの迅速な対応で
助かってくれて、本当に良かったよーーーー!!

お互い気をつけようね~~~!




次回も「発車しま~~す♪」なプレゼントの紹介だょ♪

各駅停車で鈍行更新のへーたママに特急クリック♪
          人気ブログランキングへ

ワルワルへーちゃん


写真 2162

みなさんこんにちはでち。へーたでち。
ママがいつもブログ読み逃げ、そちて、
更新おさぼりばかりでごめんでち。


写真 2163

そんなママに反省をうながちます為に、
ぼくが制裁を与えるでちよ!
見ててくださいでち!!!


その真剣なお顔は・・・嫌な予感がするのですが・・・

写真 2164

ママめっ!反省するでち!!

へーたさん、何をなされたのでしょうか・・・?

写真 2165

どうでち!!ママのお布団 with 黒豆爆弾&おちっこでち!!

やっぱり・・・・・・・・・・・・(lll-ω-)ズーン

写真 2166

へーちゃん・・・・・・・・・(ノд`@)アイター

いつもころんころんお部屋で転がってるへーたですが、
わたしがいつまでも寝ていたり、
起きているのに相手にしないでいると、
突然ワルワルスイッチが入ります(-`ω´-;Aフキフキ

のように、すぐにまた寝ないように
お布団に大量のマーキングしたり、
はたまた、
のように、、、


写真 2170

あ~ぁ。。。前のアパートじゃ、
こんなことしなかったのになぁ・・・( ̄▽ ̄;)
ま、いっか。可愛いけ


へーちゃんママの太っ腹の愛に思わずポチッ♪
人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

