2009-06



KING OF POP

20世紀最大のスーパースターマイケル・ジャクソン・・・

わたしの青春でした。

中学生の時、スリラーが大ヒットし、
男の子たちがこぞってムーンウォークのマネをし、
みんなでダンスを踊り・・・。

きっと、これから彼を超えるスーパースターは現れないような気がします。

それ程 彼は凄かった。

最近も通勤中、大音量で彼の曲を流し、
出勤のテンションを上げていました(笑)

乳母に久しぶりに彼の曲を聴かせると、
曲の最初のイントロ、そして第一声で
「やっぱりこの人の歌は鳥肌が立つね!」って言っていました。

先週、友人の家で彼のプロモーションビデオを観ていました。

なんだか、わたしの青春時代が終わった気がして、
とても寂しいです。

最近は、奇行やゴシップにまみれて、
彼の歌う姿は見られなくなっていましたが、

リアルタイムで彼を見てこられて
彼の凄さを知っているわたしは、
きっと幸せだったんだろうなぁ・・・って思います。

来月からは全世界でツアーが始まるようになっていたようですが、
正直わたしは、なんとなく、このツアーがダメになる気がしていました。。。

でも、そんな予感が外れて、
リアルタイムで彼の歌を聴いたことがない人たちに
彼を見たことのない世代の人に、

真のスーパースターの姿を見せてあげてほしかったです。

マイケル、どうぞ安らかにお眠りください。
そして、天国でもその歌とダンスで
みんなを楽しませてくださいね。

これからも、あなたはわたしの中で
1番のスーパースターです。




写真 2208

ふぅ・・・でち

うさぎ界のスーパースターへの道程は・・・
へーちゃんに応援のポチ(笑)

人気ブログランキングへ


爪切り

なんだか最近、仕事に追われっぱなしで、
パソコンを開く暇も・・・気力もないへーたママです。。。

せっかくのお休みの今日も、
家で持ち帰った仕事をしていました。。。


あぁ・・・早く仕事から解放されたい。。。

と、定年に憧れる始末・・・

そんな時でも・・・


写真 2205

拉致られまちた。。。

2ヶ月に1回の爪切りへ

体重はちょっぴり増えて2.1kg

口の中は、臼歯が伸びている所があって、
口腔内に白く変色しているところがあると。。。

食欲不振が現れたらすぐに来てくださいと言われました。


へーちゃん、頑張って牧草食べておくれよね


かろうじて生きているへーたママと、
爪切りを頑張ったへーちゃんに愛の1ポチ

人気ブログランキングへ

初めてのクローバー

前回は、ちょろ吉の心配をして頂いて
本当にありがとうございました。

あれから、ちょろは、起き上がって歩けるようになり、
食は細いものの、少しずつ食べられるようになって、
今では、わたしに駆け寄ることができるようになりました(o;ω;o)ウゥ・・・

まだまだ油断はできない状況ですが、
皆さんの応援がきっと届いているんだなぁ・・・って、
感謝の毎日です。

ところで、
前回、へーたの姿が見れなくて残念ってお声もありましたので、
ヤツの姿をば・・・(笑)


写真 2203

わ~い♪クローバーでち~~

さぁ、た~~んとお食べ。

写真 2202

クローバー、んまんまでち~~

へーたにクローバーをあげたのは
実は初めてです。
食べるかな~~?
って思ってたら、問題なくすんなり食べてくれました(*^-^*)


写真 2190

これは別の日に、へーたのおちりパパラッチ(笑)
このおちりを見ると、
どうしてもお顔を埋めてしまいます(*´∀`*)


写真 2191

あぁ・・・ちあわせ
鼻血出そう(笑)


へーたのおちりに 幸せクリック♪
        人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

