2010-02



2回目の・・・

今日はですね、σ(´∀`Mё)の誕生日なんです。。。

もう誕生日を祝える年じゃないので、
自分のためには何にもしませんが・・・


えっ?いくつになったんだって?
知りたいの?汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


写真 2375

あっ!!ほらほら!!へーたが寝てるっヾ(・ω・`;)ノ

写真 2376

おテテがピーーーーン♪ってなってるよ

写真 2377

おテテもあんよも、浮いてるね(///ω///)
かわいいね





えっ?だからいくつになったんだって?

































































2回目の成人式だよ~~~~~だ

文句あるっ?(`・ω・´)

意味なく強気(笑)


天国と地獄

先日の2月15日、 『かばちゃん達Ⅱ』のかばママさんから
愛の贈り物が届きました
ありがとうございま~~~す。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


写真 2368

へーたはいいね~~ぇ、
モテモテやね~~~d(・∀<)


写真 2369

でも、このチョコレートはママが食べちゃうよ~~ん♪

ママ、ダイエットするんじゃなかったんでちかっ!?

つまらんことは気にするな~♪
へーたには 愛のこもったびわの葉を
戴きましたよ~~~~~


写真 2371

ぅわ~~~~いでち
おっきなびわの葉ありがとうでち~~


へーちゃんよかったね~~♪

バックが散らかっているのはスルーしてくださいませね(;^△^)

写真 2370

かばママさん、ありがとうでちね!
みみたんや、かばちゃんやちゃちゃちゃん達にも
よろちく伝えておいてくださいでちね







あぁ・・・ちあわせでち~~~









ちあわせでち~~










なんてちあわせでちか~~~・・・









・・・・・・ん?でち。。。











































写真 2372

ここはどこでちか・・・?

写真 2373

これは夢でちか・・・?

写真 2374

ママ・・・今度はカメラ忘れなかったんでちね・・・
帰りまちたら 覚えておくでちよ

プレッシャーをかけないで(笑)

昨日、スルーしようと思ったバレンタインデー・・・

なんとなく、無言のプレッシャーを感じて(誰の?・笑)
近くの地元農家の新鮮野菜のお店に行き、
セロリを(σ´Д`)σゲッツ!!


写真 2358

セロリでち~~~!!

写真 2359

おぉ~~~~っ!このセロリ、ちんせんでちね!
きっと高かったんでちょうね~~~~!
ママ、ありがとうでちね♪


シャキシャキして、おいしいね~~♪
気にしなくていいからね!80円・・・だったから


写真 2360

空耳でちか・・・?


と、バレンタインデーは、80円のセロリでごまかそうとしたところに、

写真 2366

『新・うーちゃんち』のazzさん から、
か~~わい~~愛のプレゼントが届きました
 

写真 2367

うーちゃんDECOチョコに、モロゾフのチョコレート
azzさん!助かりました(笑)
へーたもオトコのプライドが保たれて、大喜びです!!
本当にありがとうございました~~♪


入浴剤も、本当にいい香り(*´艸`*)
リラックスできそうです♪




なんとか逃れたバレンタイン・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

後は久々の・・・

動かない動画
で、お楽しみください(笑)

ん・・・?

待てよ。。。
明日はもしかして・・・

バレンタインデーとか言う日じゃないか・・・?


写真 2353

気付いてるかな・・・?

気付いてないよね・・・?


写真 2352

へーちゃんは、チョコレートなんか、
食べられないもんね~~~(笑)

ママと一緒なら、何にもいらないよね~~~~
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。


・・・ふぅ。。。

待ちかねたでち!

今日は夜勤明けで、帰ってまったりしているうちに、
お昼ごろから夕方まで、
ぐっすり眠っていました。

そして、目が覚めて立ち上がると、


待ってまちた!!

と、言わんばかりにまとわりつき・・・(*´∀`*)

写真 2344

ぶれぶれ・・・(笑)

写真 2345

写真撮れないし・・・(^~^;)

一晩お留守番して、やっとママが帰って来たかと思ったら、
おかまいなしに寝てしまうんですから、
へーたにしたら、


ちょ~~~~つまんないでちp(`ε´q)ブーブー

・・・って、とこでしょうか(o´∀`;o)aポリポリ

あまりの歓迎ぶりに、一生懸命遊んであげると、


写真 2346

わたしの足の隣でご満悦に毛づくろい(〃▽〃)

さらに・・・


写真 2347

必殺コロン(笑)

この攻撃には毎度毎度、胸:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


毎日見ているにもかかわらず、

写真 2348

ズーーーーーーム(笑)
近寄らずにはいられないのです(*´∀`*)


写真 2349

ママ、ぶつぶつ言ってないで、撫でるでち。

この誘いを断れる人がいるのでしょうか?
思わず顔面でスリスリ、チュッ♪(〃^)(。-ω-。)チュッ♪(〃^)(。-ω-。) とKissの嵐(笑)


写真 2350

へーたは、わたしのチッス攻撃(笑)には慣れっこで、
どちらかと言うと、好きらしく、
歯をコリコリ鳴らして喜んでくれます(と、信じています・笑)

こうして、今日も、ラブラブな夜が更けていくのでした~~(*´∀`*)ノ

ニードルうさぎ、婿入りする(笑)

ついつい、目に付いてしまったバッグ・・・
これを買わずにスルーできる人っているのでしょうか・・・?(笑)

間髪いれずにポチッ

通勤バッグとして活躍しています。
お弁当やら、資料やら、
大量に入るので、重宝しています


写真 2343

そして、今日、前回参加させて頂いた1Dayで、
うさ飼いクリエイターさんのcarolさん
オーダーをもらっていた ニードルうさちゃんを
やっとお渡しすることができました~~~~!!

気に入って頂けた様でホッと一安心です♪


写真 2342

マフラー巻いたままだから、
春になったら、可愛いレースで衣替えしてもらってね(他力本願・笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

