2010-07



熱視線

とは言え、お騒がせのあの、バンドではありません(笑)

うちのおぼっちゃマン、へーたは、
わたしが寝ようとすると、
いつもわたしに熱い視線を送ってきます(*/∇\*) キャ


2010_0726_235530-IMG_1114.jpg

ママ、ねんねでちか?

わたしは、へーたと同じ部屋(リビング)で寝ています。

2度ほど、別の部屋に寝てみたんですけど、
2回とも3日目ぐらいにへーたの体調がおかしくなり、
大変な目にあったので、

それからと言うもの、
離れて寝ることはやめました。

一緒の部屋に寝るようにした途端、
へーちゃん、元気 元気!!!


2010_0726_235513-IMG_1113.jpg

今日もへーたの熱視線を浴びながら・・・
(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】

暑い!暑い!

夏とは言え、暑いですね~~~。:゜(;´∩`;)゜:。

わたしが幼い頃の記憶じゃ、
平均気温、28度くらいで、上がって30度ぐらいだったような・・・

うちは、マンションの一番上の階なので、
暑さがハンパじゃないです。。。orzモウダメ...


2010_0721_083521-IMG_1109.jpg

エアコンをつけている部屋の中でも、
フル稼働で30度以下に下がらない。。。
体感温度は低いんですけどね。


どんだけ暑いんぢゃいっ!!!{{{p(●`□´●)q}}}

2010_0721_083644-IMG_1111.jpg

ママ、暑苦ちいでちので、
あまり暑い暑い騒がないでくださいでち。。。


背中に保冷剤からってるへーたに言われたくないわいε=(。・`ω´・。)

2010_0721_083701-IMG_1112.jpg

だって、暑いんでちもの。。。

みなさん、暑中お見舞い申し上げます。
暑さに負けずに頑張りましょう!

Read More »

ナンテコッタ・・・じゃなくて、テラコッタ!!

今日は久しぶりの晴れでしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
まぁ、ちらっと雨は降りましたが、
さほど続かず。

でも、久しぶりの晴れ間は、
も~~のすご~~く暑かった(;´ρ`) グッタリ

なので、今日はお部屋でゆっくりしようと思っていて、
お昼まで寝ていたのですが、

なんとなく前から気になっていた
へーたの冷えひえボード。

犬猫用なので、表面がツルツルして、
食糞を召し上がっているへーたが
上手に食べられず、必死な姿が不憫で、

ひとっぱしりホームセンターに行き、
テラコッタを2枚買ってきました

わたし、ずっと『テトラポット』とだと勘違いしていたのは秘密です♪

2010_0717_181401-CIMG2716.jpg

帰って洗って、水を含んだテラコッタ。

へーたは躊躇することなく
ガリガリ爪で引っ掻いたあと、
コロン


気に入ってくれた様子です(v^ー°)

2010_0717_181440-CIMG2718.jpg

ママ、これ気持ちいいでちね~~

気に入ってくれてよかったですよ^ω^



さて、次の動画は、こないだ浮気から帰った時に撮った、
へーたの浮気チェックです[壁]・m・) プププ



心配しなくても、へーたが一番大好きだよ~~♪

復活!&頂き物♪そして、ウ・ワ・キ♪

先日、3代目カチャカチャが昇天してしまいましたので、
金欠ながら、4代目のカチャカチャを購入してまいりました。。。

痛い・・・痛い出費です・・・il||li _| ̄|○ il||l

しかも、Windows7での写真の取り込み方がイマイチ分からない・・・
今までは、画像を選んで取り込めたのに、

SDカードを入れると、全ての画像を取り込むしかなくて・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

使いこなすまでにかなりの時間が必要だと感じてしまいました。
でも、ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


そんなこんなで、パソコンが使えない間に、
『うさんぽうさこblog』のusachibi2001さんから、
ドド~~ンとプレゼントが届きました!!


2010_0712_203402-CIMG2702.jpg

ちょっと画像が暗いですけど、
真ん中の可愛いピンは、usachibi2001さんの手作りなんですよ~♪
シンプルで、シックで素敵です
どこに着けようかな~~♪

usachibi2001さん、どうも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
お手紙の毛筆の達筆さに、
わたくし、しばらく惚れ惚れしておりました^^

毛筆のきれいな女性、憧れです!!
うさぎブローチを気に入ってくださり、
その上こんなプレゼントまで・・・
本当に、本当にありがとうございました!!!







そして~~、そして~~~、続きは・・・
へーたママ、またもや浮気する!!

Read More »

カチャカチャ昇天…

え~、わたしのパソコンは、先日とうとう昇天されてしまわれました…〓

修理して間もないのに、
本当に不便…いえ、残念です〓

近々 おNEWのカチャカチャを手に入れるべく旅に出ますので、

しばしお待ちを…〓〓〓

赤い目のうさぎさん

今日は陶芸に行ってきました。

残っていたうさぎブローチに
釉薬を掛けてきました。
かわいく出来上がるといいなぁ((≧ω≦))

そして、今日、教室に行くと、
前回釉薬掛けが終わっていた分が
焼きあがっていたのですが、

目の部分にうまく釉薬が入っていないものが
多数あり、

友達は、ぜんぜん気にならないと言ってくれていたのですが、

なんだか納得いかなくて・・・


写真 2494

分かりますか~~~?

写真 2495

納得いかなかった分のうさぎさんの目に、
赤いガラス玉を入れてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

ガラス玉を入れたら入れたで、
前回となんとなく雰囲気が変わります。

全部に入れる予定ではありません。

今回試しに入れてみました。

でも、これはこれでいいか♪
と、いうことで、
イベント用にしようかな~~?とも思っています。

お声を掛けてくれてる師匠のために
たくさん作り貯めなきゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



このうさぎブローチは、
一応(汗)わたしの定番にしようと思っています。
もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、
お気軽にメールフォームからでも
ご連絡ください♪

Read More »

憧れの快適生活

ムシムシ、ジメジメ
うっとーーしー季節ですね~。

でも・・・へーたは毎日快適生活(笑)


写真 2488

まったく羨ましい( ´ー`)

写真 2490

でも・・・ちょっとメタボ・・・?( ´_ゝ`)プッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

