2011-11



へーたが教えてくれたこと。

へーちゃんは絶対にあきらめなかった。

抗生剤を飲み始めて、
眼振が目立たなくなったな~と
思うのと同時ぐらいに

すぐに立つ練習を始めた。


頑張るへーた

ママ、待ってるでちよ!!
ぼく、ぜったい立ってみせるでち!!


何日も、何日も、
ずっとまた立ち上がって、
走れる日を夢見て、自分でリハビリに励んでいたよね。


絶対立つんでち!!

一生懸命バランスを取って、
立つのがやっとで、
同じ場所にジッと踏ん張っていることしかできなくても。。。
あなたは諦めなかったよね。

ママは毎日、そんなへーたを凄いなぁ・・・って思いながら見ていたよ。


仰向けへーた

いっぱい食べて、またママといっちょに遊ぶでち!
見ててくださいでちね、ママ!!


ご飯もビックリするくらいよく食べたよね。
へーちゃん、あなたは本当に強い子でした。


別荘へーた

動けなくなって別荘を作っても、
時々自分で外に飛び出してママをビックリさせました。

へーちゃん、この写真は、
ママ、公開するかどうか迷ったんだけど、
へーたが最後の最後まで諦めなかった姿を
みんなに知ってほしかったのと、

これもママの思い出のために。。。


こんなカッコ悪い写真載せちゃダメでちよ

って、怒られるかな・・・?

でもね、ぜんぜんカッコ悪くなかったよ。

すっごくカッコ良かったんだから!

へーたはママに、どんな時でも諦めないこと、
前を向く事を教えてくれました。

その姿を見守る事ができて、
良かったと思います。
ありがとう。ママも頑張るからね。

だから、へーたも安心してね。


080101-175956.jpg

寒くなって来たらヒーターの前を陣取って寝転がってたね。
今年の冬もきっと寒いんだろうなぁ。

へーちゃんへ。

へーちゃん、

へーちゃんがお月さまに帰ってから
もうすぐ1ヶ月になるんだね。

お月さまには慣れましたか?
楽しいですか?
お友達はたくさんできましたか?

きっとへーちゃんの事だから、
お月さまでもコロンコロン寝転がって
のんびり過ごしているんでしょうね。


ママはあれから、
寂しさを紛らわすために、
すっごい衝動買いを繰り返したり(笑)

お部屋の模様替えをしたり、

遊びに行ったり、

好きな事をしています。

でもね、お家に帰って玄関を開けたら、
今でも

『へーちゃん、ただいま~ぁ』って言って
部屋を見渡して
あなたの姿を探してしまいます。


へーちゃん、あなたが恋しいです。
愛しいです。


こないだ、ある人から

「あなたの左肩にうさぎがいるよ」って言われました。


へーちゃん、あなたですね。


ママを心配して、
ず~~~ぅっと傍にいてくれたんだね。


優しい子だね。



でも、このままじゃ、
へーちゃんが安心してお月さまで生活できないだろうから、


ママはもう一度新しい子をお迎えしようかと思っています。


へーたがママにくれたメッセージ、

『ママ、ぼくがママの所に来たのと同じように、
ママの所に来たいって言う子は必ずいるんでちよ』


この言葉を信じようと思います。




どうか、ママの背中を押してね。



そして、「次はこの子でちよ」って
教えてね。



へーちゃん、大好き!愛してるよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

