2017-10

スポンサーサイト


引越しのご挨拶♪

初めての人も、初めてじゃない方も、まずは最初にご挨拶!
ペログーから引っ越してきました、へーたとへーたママです♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

きっと、引っ越しても、あいかわらず毎日毎日
へーたのコロンコロン画像を披露する
という変わり映えのしないブログになりそうな予感がしますが、
ま~、大きな心で見守ってやってください"○j乙 ォ願ィシマスデス

へーたにもきちんと挨拶をさせようと思ったんですが。。。


2.jpg


ネムネムでち。。。

へーちゃん、ご挨拶は?

071119-235426.jpg


ん~~~~、あとで・・・でち・・・

後でって最初が肝心なのに~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

3.jpg


慌てない慌てないでち♪

と、まぁ、こんな感じののんびり屋さんですが、
これから仲良くしてくださいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



前途多難な予感・・・


人気ブログランキングへ
↑へーたくん、ママさんよろちくねって人はポチお願いちまち





スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさんも引越し完了なんですね。
おめでとうございます・・・
私は、引越しなんてムリだわーーー!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

でも、どこまでもへーたちゃんのコロン姿を求めて追いかけていきますよーーー(笑)

うわぁ~い♪またまた2番ゲット~!
お引越しお疲れさまでした~(^o^)
そしてっ!リニューアルおめでとうございまーーす♪(*^▽^*)

うぅ。やっぱりこちらは携帯からだと見やすいですよ~
これで、へーたくんのネムネム顔も見られるし嬉しいです(≧∇≦)
これからも改めてよろしくお願いしますね♪♪

へーたママさん、こんばんは~

げっ!!!!遅れを取った…v-356
何はともあれ、無事お引越し完了、まずはおめでとうございまーすv-314
写真のサイズ変更の仕方は、先ほどe-507したので、
お試しくださいませっ(*^^)v

「ままさん、おひっこしおめでとなの!
こまかいことは、これからゆっくりやればいーの♬
へーちゃんもあわてない、あわてないっていってるの~
おねーちゃんつかいまくって、いーの!
ときどきつかえないときもあるけど、そのときはごめんなの…」

これからも、お互い助け合いで行きましょうっ!
遠隔操作OKです(笑)
よろしくおねがいしま~す!

引越しおめでとうございます。
今日も寒かったー。
へーたちゃんのコロン見ると
癒されますよー。
暖かそう・・・・
これからも楽しみにしていますー。

みんな引っ越ししていくなぁ・・・
私もFC2で別ブログもってるんだけどねー
引っ越しするときはそこにいくかなぁ?
とりあえず、今後も遊びにきます~!

なんかへーちゃん、指をちゅぱちゅぱしてる
あかちゃんみたいです!

へーたママさん、へーちゃん、お引っ越しお疲れさまでした~
ううう・・・・・ペログーがほんとに寂しくなっちゃって・・・・
へーちゃん、お引っ越ししても、コロンコロン、張り切って見せてくださいねe-51
いつもコメントしあっているみなさんが、ほぼほかのブログに移ったので、ようやくRSS機能を使って、更新した方のチェックを自動で出来るように工夫しました。
これでへーちゃんの更新も、ばっちりチェックできるでち!!

へーたママさん、お引っ越しおめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
慣れるまでは大変でしょうが頑張ってくださいね!
私は全くの素人ですが、お役にたてる事も若干(笑)あると思いますので遠慮なく言ってください!
これからも、へーたくんに癒されに来ます(^^)/▽☆▽\(^^)

へーたママさん、引っ越したのですか。
偉いです!私は引っ越すのが面倒でペログーにいるつもりです。(汗)
引き続きリンクお願いします。
へーたくん!マイペースでいいよ~
コロンコロンちてください。^^

へーたママさんお引越しおめでとうございます。
作業お疲れ様でしたー。

ママさんもFC2を選択されたんですね・・・。
むむむ・・・。FC2って魅力あふれる場所なのかも・・・。

ヘポコは引っ越すのが面倒くさいズボラさんなので今ところ考えていないんですが・・・。
こんなに沢山のお友達がFC2にいると引越したくなっちゃいますねー。

アメブロで1人孤独なヘポコなのでしたー。

へーたママさん、へーたくん、お引越しおめでとうございまーす!
へーたママさんっぽい、かわいらしいデザインですね♪
FC2って魅力的だよね~
さちぴもアドレスだけ取ってあるんだって~(^^;
これからもへーたくんのコロン姿見に遊びにくるのでよろしくお願いします!!

お返事でち(σ・ω・)σYO!

*すももさんへ
コメント1番乗りありがとうでちね~!!
すももさん、お引越ち、大丈夫でちよ!!
機械オンチのママでもここまでやれまちた!!
(Azzさんとゆうさんの全面協力で、でちけどね^^)

すももさんがペログーに残りまちても、ぼくは
いつでもすももさんときなこちゃんに
会いに行きまちよ!!

*しもヨメさんへ
うーちゃんち(vol3)に続き、
2番GETおめでとうでち(笑)

も~~、ママ泣きそうになりながらお引越ちちまちたよ!!
機械オンチは本当にダメダメでちね~。。。

でも、とりあえずはホッとちまちた^^
これからもよろちくお願いちまち♪

*Azzさんへ
Azzさん、ホントにホントにホントにホントに
ママがお世話になったでち~~~!!
夜遅くまでメール攻撃ちて、迷惑じゃなかったでちか?
そのおかげでここまでたどり着けたでち!!
感謝感謝でち!!!

うーちゃん、ぼくのママのおかげで、Azzさんと
遊ぶ時間が無かったんじゃないでちか?
ママにはぼくから説教ちときまちので、
許ちてあげてくださいでちね^^

「遠隔操作(笑)あ~~、もう”どこでもドア”がホントに欲しい!!」by.他力本願へーたママ

*ゆう&美咲さんへ
ママ、やっとの思いでここまでたどり着けまちた(涙)
本当に、ここのブログは機能が多彩で、
目が回りそうだったそうでち!!
これからもいっぱいコロンちまちので、
よろちくでちね♪

*ようこさんへ
ママ、本当はお引越ちはちたくなかったんでちよ。
使い慣れてますち、余計な機能がないぶん、
機械オンチなママにはピッタリだって言ってまちたもん!!
でちけど。。。いろいろあったみたいでち。

ぼくもパイちゃんぴとくんのところには
もちろん欠かさず遊びに行きまちよ~~!!
これからも仲良くちてくださいでちねv-238

*かまーさんへ
ママもぼくも、かまーさんや淡炭アニキと違うブログにお引越ちするのは、
と~~~~~~っても寂ちかったんでちよv-13
でも、かまーさんがRSS機能までつかって
ぼくに会いにきてくれまちって知ったとき、
感激で涙が出そうでちた!!
ぼくもこれからもかわらず遊びに行きまちので、
ヨロチクでちね~~~!!

*ゆうさんへ
ゆうさんにもママがいきなりメールを送りつける等という荒業に出て、
本当にごめんでち!!
ママにはキツーーーーク言っておきまちたからね!!
ここまでブログを完成させられたのも、
Azzさんと、ゆうさんの協力があったからでちよ!
これからも本当によろちくお願いちまちねv-221

*まりかずさんへ
本当はママも面倒くさがり屋さんでちので、
よっぽどのことが無い限り、
ペログーさんにいようと思ってたんでちけどね。。。
いろいろトラブルがありまちて、
決行ちたんでち。
もちろんまりかずさんともず~~~っとお友達でちよ!!
こちらこそ、こんなママでちけど、ヨロチクでちね♪

*ヘポコさんへ
ママ、以前から、お引越ちするならFC2さんかな~~?って
漠然と思ってたんでちよ。
ペログーさんよりも、高機能で、
ママは戸惑ってまちけど、
少ちずつ慣れていくかな~~?って楽天的でち^^
ヘポコさんもココにお引越ち決めるでち(笑)

*まるくんへ
ママはでちね、画面のカスタマイズなんて、
到底出来ないでちもんね!
でも、可愛いかんじにちあがって、
まずまず満足でちよ^^
さちぴさんもFC2さんにアドレス取ってあるんでちね^^
思い切ってお引越ちちちゃうでちよ(笑)


引越しお疲れ様~
使い心地はいかがですか~?
これからも引越し先へおじゃましますね
ぺログー改善されなかったらケンママも、
引越し考えようかな~・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/1-3b9f7004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大忙しの慰安旅行① «  | BLOG TOP | 

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

