2017-10

スポンサーサイト


今日もネムネム~~

前回のうさぎマグカップの大好評ぶりに、ちょっとビックリのへーたママです
こりゃ~量産しかありませんなっ(笑)

でも、手捻りだし、仕事しながらなら、休みの日に作ったとして
1日1個程度ですね~~~ まぁある意味貴重なマグカップかもかも


071129-192219.jpg

ママ~~、頑張って作るでちよ~~~・・・

うん。こつこつ作りますか~~

071129-192128.jpg

むにゃむにゃ~~~・・・でち・・・

もしかしたら、宝くじより叶いやすい夢かもね

071129-192313.jpg

へーた御殿を建てるでち~~~~・・・

ヘンな寝言(笑)




ママさん頑張って~~って思いまちたらポチっとな♪でち!



へーた御殿建つといいね~って思いまちたら、こちらもクリックでち

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、こんばんは~

はーい!私もマグカップほっすぃ~ですe-93(笑)
ママさん、腕めきめき上げてますね!
これは絶対、来年のうさフェスでお店立ち上げるべきです( ̄‥ ̄)=3 フン

「ままさん、おじょーずなの!
このかっぷでこーひーのんだら、おいしいよね~って
おねーちゃんがいうの!あたしもそーおもうの!
ついでに、あたしもおりんごこのなかにいれてたべるの~」

りんごなの?水じゃないの??

こんにちわ! マグカップ!ステキ!!
ママさんじょうず~(^-^)//""ぱちぱち
私もほしい~~!でも みなさんも欲しいって
大変だから遠慮してみてるだけ~にします(笑)
あれ?マリのブログばれちゃいました?
みなさんfc2に引っ越されてるんで マリのブログでも作ってみようかな?って
でも 難しくて・・・ぜんぜん進みません。
完成したらお披露目しよかと思ってたの。
未完成でお恥ずかしい(* v v)。 ハズカシ
説明よんでもチンプンカンプン「(゜ペ) (T▽T)尸~~SOS!!~ですわ。

なにっ?なにっ?!
↓ このすっばらしいマグカップ!!!

へーたママさんったら、ちょっと訪問しない間に
なんてうきうきわくわくな作品を紹介しちゃってるんですかっヽ(`Д´)ノ
作品を見せていただくたびに感動です♪
本当にセンス抜群ですね~
すぐにでもショップ開店してほしいっ!

うんうん、私も是非是非購入希望!
前回、ちょっと控えめにコメしちゃったのですが・・・
ほしい~
ママさん頑張って!でポチッ!
で、へーたくんの寝顔に癒されたからポチッ!!

マグカップ~。真っ黒ちゃんも作れますか~?。
チョコンと覗き込んだお顔がキュートです。
欲しい~~~。

沢山作って儲けて!へーた御殿ですよー!!。
そして、へーた大奥を作って可愛い女の子ウサちゃんと暮らすのはどう?。

こんにちは
へーたママさん、がんばってください!
応援してます♪ 
って、私も欲しいです(笑
へーたくん、寝顔やっぱり最高。
くろちゃん、負けました・・・。
↑今回のブログに写真をのせてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★Azzさんへ

Azzさんもマグカップほちいでちか~!!
これはママ本気で頑張ってもらわないといけませんでちね!!

来年のうさフェスまでに、コツコツ・・・
できまちかね~~~~~~?(爆)

うーちゃんもこのマグカップでおりんご食べるでちか!!
りんごがますますおいちくなるように
ママに魔法をかけてもらわなくちゃでちね!!

★かばママさんへ

かばママさんもマグカップ欲ちいでちか!!
ママに頑張ってもらうでちね!!

まりちゃんのブログ、やっぱり
かばママさんでちたか~~♪
ペログーさん、簡単でちたからね~、
ここってものすごく難ちく感じまちよね!!
ママはAzzさんにと~~ってもお世話になったでちよ!
それでもチンプンカンプンでちたので、
マニュアル本を買ったでち!
かばママさん、ぼくのママはあてになりませんでちけど、
頑張ってくださいでちね!!

★すももさんへ

ドキドキワクワクでちか~~(笑)
ママ、少ちずつ頑張ってまちよ^^
センスはあんまりありませんでちけど、
ショップを夢見て頑張ってもらうでち!

★ゆうさんへ

これはますますママに本気で考えてもらわないといけませんでちね!!
応援ポチポチちてもらってますち、
元気100倍でち!!

★ヘポコさんへ

黒い土がありまちので、黒うさぎさんも作れまちよ~♪
いろんな色のうさぎさんが作れたら楽ちいでちよね^^

へーた御殿で女の子といっちょにウハウハでち♪
「いや~~ん!へーたはママが監禁します(笑)」by.ママ

★KUROさんへ

応援ありがとうでち!!
ママにコツコツ作るように言っときまちよ!!
くろちゃんの寝顔見まちたよ!!
かわいいでちよーーー!!
これからもどんどん寝顔を見せてくれるといいでちね~~♪

★鍵コメントさんへ

OKでちよ~♪頑張りま~~ち♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/10-47df512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロコロへーちゃん «  | BLOG TOP |  » ママ特製マグカップ!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

