2017-08

スポンサーサイト


ピンボケ写真

眠い・・・ 今日は朝からやたらと眠いんです。。。
わたし、風邪のひきはじめって、強烈な睡魔に襲われるので、
風邪かな~?と思っていたのですが、
風邪ならこんな時、ぐっすり眠れば一発で治るし・・・、
もしかして、やっぱり『稲花粉?』

目もシバシバするし、鼻もムズムズ・・・
集中力が続かないこの症状・・・

やっぱり稲アレルギー?

むむ~~~~ぅ(。-`ω´-)ンー

こんな日にへーたの撮影会をしても、
撮れる写真はピンボケばかり


ん?睡魔のせいじゃなくて、腕のせい?

写真 1594

ママ、今日はお休みでちか?

うん。だから今日はゆっくり寝ようと思ってたんやけどね~・・・

写真 1595

お休みでちたら、いっちょに遊ぶでち

遊んでやるけ、もうちょと寝かせて~~~(ㅎωㅎ*)

写真 1596

ママ眠くてへーちゃんがボヤケて見えるよ~~~・・・

写真 1597

つまんないでちね~~~~~

2008-07-05_22-02-17-anime.gif

ママがねんねちてまち間、キレイキレイちて待ってまち。

今日はどうやら睡魔に勝てそうにありません(汗)
前回のコメントのお返事は、もうしばらくお待ちくださ~~~いm(。≧Д≦。)m


待っててあげても良くってよ、って人は、
ママの睡魔を吹き飛ばす、応援ポチッとお願いします~~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、眠い・・・
でも、今回の写真のへーちゃんは寝てない・・・
なんか不思議な感じ!
アレルギーですかね~?
こういうときは、思いっきり寝る!
寝まくる!!
お疲れもあるんですよね。。。。。
↓でも素敵なお部屋になりましたね♪
もう1つ。。。どこかに納まりました?(笑)

あ~っ、そういう時は寝てくださいね
可能な時間の限り休んで、体回復させてね
その間、へーた君が起っきして
ママさんの眠りを守ってくれるかも~♪

うん、なんかひたすら眠い日ってありますよね(^^;
ゆっくり寝て、起きたら………、きっとへーちゃんが寝てる(笑)

うんうん。そんな時は寝るのがいちばんですね!
へーちゃん、きっとママが寝たら側で一緒になって寝るんだろうな~~~
ゆっくり休んで体力復活!させて下さいねっ!!

お部屋、すっごく素敵になりましたね♪
私、そんな色合いの好きですよ~
お近くだったらお邪魔したいくらいーーっ(≧∀≦)

あ、お知らせです~
ウチのブログ、お引っ越し致しまして同じFC2になりました!
よろしくお願い致します♪

素敵なお部屋ですね!
↓のへーちゃん、本当にリラックスしてる(笑)
きっと、模様替えしても居心地いいのね。

うちもい草にしましたが・・・・
どんな状態になっているかは
わざわざ言わなくてもわかりますよね?(笑)

v-10ゆうさんへ
ママ、今は大丈夫でちよ^^
職場の人が、今は”ブタ草”の花粉だって言ってまちた。
でも、一時的な睡魔でちたち、
いったいなんなんでちかね?

あ、もう1つの家具は11日頃に届く予定でち(汗)
本当に、どんな大きさかも分かりませんですち、
どうなりまちかね~~?

v-10しろんママさんへ
ママ、お休みの日は、本当にスイッチがOFFになってちまうんでちよ!!
でも、ぼくはママがおうちにいてくれまちと、
安ちんでちので、ママといっちょにコロンコロンでちた~~♪

v-10to-minさんへ
to-minさん、大正解でち!!
ぼくもママといっちょにコロンコロンちてまちた^^
他の人から見まちたら、
とんでもなくダラダラちたオーラが漂ってることでちよ(笑)

v-10しもヨメさんへ
ちもヨメさんも大正解でち!!
ママがダラダラちてまちたら、
ぼくもいっちょにダラダラコロンコロンちてるんでちよ^^

ぼくのお部屋、家具が変わりまちと、
少ちお部屋らちくなりまちた^^
ちもヨメさんちがご近所でちたら、
ぼくのママ、毎日おじゃまちそうでちよ(笑)

あ、ブログのお引越ちお疲れ様でちた~♪
相変わらず素敵なブログでち~!
ぼくのママにもコツを伝授ちてほちいでちよ~~^^

v-10すももさんへ
ぼく、模様替えにもへっちゃらでち♪

すももさんちもい草にちたんでちか^^
でも、きなこちゃん・・・
もちかちて、非常食になるかもでち?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/100-f603c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アチチでち。 «  | BLOG TOP |  » ご利用は計画的に・・・

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

