fc2ブログ

2024-03

アチチでち。

毎日毎日アチチでちね。
ぼくの所は昨日梅雨明けちたんでちよ。


写真 1600

扇風機って、気持ちいいでち

手抜き更新って、分かっていながらも、
ついつい指は応援クリックしちゃうんだぞ(爆)


スポンサーサイト



● COMMENT ●

え?コレって手抜き更新なんですか?。
へーちゃんの背中からオチリにかけての丸ーいセクシーラインに
すっかり騙されてしましました。

ぜんぜん手抜きじゃないですよー。

ママさん在住の地方は本当に暑そうですけど
へーたくん、負けないでくださいね!
ママさんもご飯をたくさん召し上がって、お元気でお過ごしくださいね!

今時の扇風機って、こんなにカッコイイとは知りませんでした。
良いですね~。
うちにあるのは、羽の部分に紐がピラピラ付いているようなものなので
羨ましいです(*^_^*)

ベストポジションでの毛繕いですねv-407

梅雨が明けると、夏本番。
へーたちゃん、夏バテしないように頑張ってね

へーちゃん、ナイスポジション♪
毛繕いして、そのままコロンの体勢ですか?(笑)
ほんと、毎日あついよねぇ……、やんなっちゃうぞぉ(--;

ほんとにあっつい

かまーも東京に行って、死にそうになりました
大雨の前のフェーン現象だったんでしょうか
湿気がイヤイヤーーン
へーたママさんも、体力仕事だから、
こってりしたもの食べて、体力負けしないように
がんばってちょんまげーーーー
へーちゃんも、マンマいっぱい食べるんだよーー

うん!ニュースで見たよぉ
へー君とこ、梅雨が明けたんだ~って、しろんにも教えたの
でもこれから本格的に暑くなるんだよね
へーたママもへーた君も夏バテしないでね~

扇風機カッコいいい!!

へーたくん家の方はもう梅雨明けしたんだね~
本格的に暑くなるね~。嫌だなぁ…(^^;
へーたくんが扇風機の前に陣取って涼んでる姿、
今年もたくさん見れるのかな~?(^m^)
がんばって夏、乗り切ろうね!!

毎日暑いですねぇ~
頭がボーっとしちゃっておバカに磨きがかかった私です。
京都はねー
温度も高いけど、湿度がすごいの。
ムッシムッシ~
タダでサウナの体験が出来ちゃいますよ~
・・・でも、痩せないの・・・

扇風機の前で寛ぐへーたくん。
気持ち良さそうですね。
良い場所を陣取りましたね!
今年は扇風機で暑さをしのぎ、
元気に乗り切りましょう!

v-381ヘポコさんへ
ママの更新手抜きじゃないでちか?
それじゃ~良かったでち^^
ママ、最近本当にダラダラちてまちので、
ヘポコさん、一発喝入れお願いちまち!!

ぼくのまぁるいセクチーライン、たまにはいいでち?(笑)

v-381たろ姉さんへ
ママ、このクソ暑い時に風邪を移されまちて、
ダウンちてまちた。。。
まったく先が思いやられまちよ。。。

最近の扇風機は形がチンプルでちよね~。
でも、これは首が振り振りちませんでちので、
ちょっと不便でち。。。

v-381ひーさんへ
ぼくは大丈夫でちけど、
ママが夏風邪ひきまちて、
ダウンちてまちたよ。。。
これから夏本番でちのに、
先が思いやられまち。。。

v-381to-minさんへ
毎日毎日アチチでちよね~~・・・
熊本もアチチでちか?
to-minさんも夏バテちないように気をつけるでちよ!!

v-381かまーさんへ
東京は楽ちそうでちたね~~!!
ママがみんなのレポート、うらやまちそうに見てまちた。。。
そちて、みんなより一足先に夏風邪ひきまちて、
ダウンちてまちた。。。
ママ、見かけによらず体力皆無でちので、
コッテリちたものいっぱい食べるように言っときまちね!!

v-381しろんママさんへ
ぼくのママは、梅雨が明けまちたとたん、
夏風邪ひきまちてダウンちてまちた。。。
ダウンするの、早すぎでちよね。。。
ちろんくんも、ちろんママさんも、気をつけてくださいでちね!!

v-381さちぴさんへ
そうなんでちよ!!毎日毎日アチチでちので、
ぼくは扇風機の前を陣取ってまちよ♪
冬はヒーター、夏は扇風機でち♪
まるくんも、ぽんくんも、さちぴさんも、
夏バテちないように、頑張ってくださいでちねーーー

v-381いおりんママさんへ
大丈夫でちよ!!おバカはぼくのママに敵う人はいないと思いまちよ。。。
でも、ジメジメムチムチは辛いでちよね~~・・・
ぼくのママも、サウナ効果まったくなちでちよ。。。
メタボまっちぐらでち。。。

v-381夏さんへ
クーラーもついてますち、扇風機もありますち、
ぼくたちうさぎはちあわせでちね~~♪
ぼくのママは、いきなり夏風邪もらいまちて、
ダウン中でちた。。。
夏本番前でちのに、先が思いやられまちよ~~~~(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/101-56a334e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏風邪にご用心。 «  | BLOG TOP |  » ピンボケ写真

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる