2017-06

スポンサーサイト


夏風邪にご用心。

わたしの職場では、今、風邪が蔓延しておりまして、
昨日までみごとにわたしも移されて、
ダウンしていたのでした。。。

でも、今日は声も出るようになったし、
熱も下がったし、だいぶん復活してきました。

みなさんも、夏風邪にはご用心!!


写真 1606

昨日も今日も、ママはまた一日ゴロゴロちてまちた。
まったくだらちないんでちから。。。


写真 1608

ママもぼくを見習いまちて、健康管理に気を配るでちよ

まったくデス、はい。。。

あ、頼んでたコレクションケース、今日届く手はずだったので、
組み立てる気マンマンだったのに、
届いたのが夜の8時頃。。。

いくらなんでも夜にトンテンカンできないんで、
今度の日曜日にでも組み立てよ~~~っと♪


病み上がりのへーたママに、元気ハツラツ、ポチッとな(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさんおかぜでしたのね~
長引かないようにしっかり治してくださいね!
へーちゃん後ろのテレビ画面の人が
とっても気になるわ~~~

へーちゃん、ママさん、お久しぶりです。
ママさん、夏風邪ですか。
はやくよくなってくださいね。

アジアンテイスト(笑)のお部屋、素敵デスネ。
しかし、へーちゃん、い草囓らないなんてお利口さんですヨ!!!
我が家は、数年前の夏、つきの仕業で
ビンボー家族のような居間に変身してしまったノデスヨーー;

ママさん、大丈夫ですかー?
あんまりご無理されませんようにして下さいねっ。
家具の組み立てって体力仕事ですもの。。
へーちゃんはママと一緒にコロンコロンできて嬉しいかな?

私もへーちゃんの後ろの画面が激しく気になりますっ!!(≧∀≦)

へーたママさん、夏風邪ですか?
冬にひく風邪より厄介だから気をつけてね
夏だと、あたたくして寝てってのも辛いし薄着しちゃうからダメなのかな
明日は元気にトンテンカンできますように!!

あらーーん

へーたママさん、夏風邪だったんですねーーー
最近疲れたご様子のコメントが多かったので、その前兆だったのかもー
わたしも最近バテバテで、なんにも手に着かない日々が過ぎています。
なのに、今日、組み立てのワゴン買っちゃって。
阿あーーくみたてるのがおっくうーーー(^^;)

夏風邪、大変でしたね…
私もうっかり夏バテ中です。
へーたくんを見習って、
健康管理に気をつけますです。

ご無沙汰してます。

こんにちは!
夏風邪だったのですね・・・
つらいんですよね、暑さで暑いのか熱で熱いのか?
へーちゃんは自己管理が徹底しているのね
見習わなくっちゃね。
関東地方もすごい暑さで参っています。

ママさん、今日はトンテンカンしたのかな(b^-゜) ?
体調、お加減は良くなりました(・_・;)?
私、トンテンカン←をトンチンカン!て言ってたよー、以前((爆))
トンチンカンはお前や!ってツッコまれた事は言わずと…(笑)
へーたくんは元気そうだねっ♪
ママも元気復活したかなぁ~??

へーたママさん、夏風邪ですか!?
お加減いかがですか~。ぶり返さないよう
ゆっくり休んでくださいね(><)
私は風邪じゃないですが、クーラーのせいか
ずっと体がダルくて;
クーラーの付けすぎにも注意しないとですね。。
でも、へーた君はママさんとずっと一緒にいられて
嬉しかったかな(^^)

へーたママ~ン、大丈夫!?
そちらは暑いから、夏バテにも気をつけてねv-356
へーたクンも元気に夏を乗り切るのよっ!

v-29ようこさんへ
ママはでちね、みごとに風邪を移されたでちよ。。。
でも、今はもう元気でちからね!
ぼくのうちろのテレビの人、誰でちょうね?
なんだか熱血ちてまちよね~~(笑)

v-29つきおかんさんへ
つきおかんさん、お久ちぶりでち!
ママ、風邪をもらってちまいまちたけど、
もう大丈夫でちからね!ありがとうでち~~

お部屋、ぜんぜんアジアンじゃないんでちよ。。。
でも、まぁ、いい感じになりまちたので、よちとちまち♪
つきちゃん、いいおちごとちたんでちね~~(笑)
ぼくはぜんぜん興味なちでちので、
ママはホッとちてまちよ^^

v-29しもヨメさんへ
ママ、ムリはちてないんでちけどね、
なぜか風邪を移されたでちよ。。。
でも、もう大丈夫でち!!

この時の番組、ママ覚えてないんでちよ~。
もともとテレビは点けてるだけでちもんね~。
でも、この画面はやっぱり気になりまちよね(笑)

v-29しろんママさんへ
ママ、このクソ暑い中、
なぜか寒い寒いって言いながらおちごとに行ってまちたよ。。。
夏風邪は恐いでちね~~~!!
でも、もう大丈夫でちからね!
ちんぱいちてくれてありがとうでち!!
トンテンカンも無事に済みまちたよ~~~♪

v-29かまーさんへ
かまーさん、無事にワゴンは組み立てられまちたか~~?
ぼくのママも昨日トンテンカンやってまちたよ^^
かまーさんもお疲れのご様子でちので、
スタミナつくものいっぱい食べて、
夏をブイブイ乗り切ってくださいでちねーーー

v-29夏さんへ
夏さんも夏バテ中でちか?
最近の夏は異常にアチチでちもんね~~・・・
いっぱいご飯食べまちて、
頑張ってくださいでちね!!

v-29かばママさんへ
そうなんでちよ~~~・・・。
ママ、このクソ暑い中、汗をダラダラかきながら、
寒い・・・寒い・・・っていいながらおちごとちてまちたよ。
でも、もう大丈夫でちからね♪
ぼくは毎日ご飯をモリモリ食べまちて、
疲れませんように、すぐにねんねちまち!!
みんなマネするでちよ!!
「マネできるものならマネしたいよ~~・・・」by.ダレダレへーたママ

v-29ぷりんママさんへ
ママ、今はだいぶん元気になりまちたので、
トンチンカン(笑)ちまちたよ^^
ぼくのママは、アンポンタンのことをアンポンチンって言うでち^^
ぷりんママさんは細い体でいつも元気そうでちね~~!
ぼくのママにも見習わせたいでちよ!!
「書くだけダイエットやってみようかな~?」by.へーたママ

v-29まゆさんへ
まゆさん、クーラー病もキツイでちよね~~!!
ぼくのママ、クーラーも苦手でちので、
風邪は治ってもダレダレでちよ。。。
でも、ママがお休みの間、どこにも出かけませんでちので、
ぼくはとっても嬉ちかったでちよ~~~♪

v-29ふのりママさんへ
ありがとうでちね!!
ママ、もうだいぶん良くなったでちよ^^
どさんこ島も暑い日が増えたでちよね~~!!
お互い夏バテちないように頑張りまちよ~~!!
ぼくも頑張るでちーーーーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/102-3ad5a8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へーたの宮殿? «  | BLOG TOP |  » アチチでち。

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

