2017-10

スポンサーサイト


へーたの宮殿?

暑いですね~~~~( ´△`) アァ-

しかも、エアコンが入ってる部屋と、
そうでない外を行ったりきたりしてると、
更にダルダルになりますよね~~~~(ノ_-;)ハア…

そのわりに、食欲はまったく落ちずに、
体重だけが無情に増え続けているへーたママです


写真 1610

この写真は、あまりの暑さに動く気がせず、
うだうだゴロゴロしているわたしの足にちんまりと寄り添っているへーたの図(笑)


写真 1615

意味なくカメラだけを縦に横に動かすへーたママ・・・
これでいいのか?

写真 1611

でも、転がるへーたの愛らしさには敵わず、
のそのそと起き上がるトド・・・へーたママ・・・


写真 1612

いつもながら、かわゆいのぉ

写真 1613

男の子のくせして、こんなに寝顔がかわいいなんて、罪ぢゃのぉ

なんて、言いながら、先日届いたコレクションケースを組み立てる事に。
今回もお友達が助っ人に来てくれました♪

部屋のサイズ、家具のサイズを全く測らず、適当に買った家具の数々。
今回のコレクションケースも、届いた箱の大きさからして、
置き場に困りそうだと思っていたら、
以外や以外、案外小さくて、部屋にピッタリはまってしまいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


無計画バンザイ!!(爆)


写真 1617

この、ピカピカのキラキラちたおうちはなんでちか?

自分の姿が写る不思議なBOXに、興味津々なへーちゃん

写真 1618

これ、ぼくのおうちにちていいでちか?
ぼくの宮殿にするでちよ!!!


と、言いたかったのか、へーたは、
このコレクションケースがいたく気に入ったのか?
トイレの場所を微妙にずらして、
今ではこのケースの前をトイレの場所にしてしまいました~~~。


自分の姿が写る場所で●なんて、
もしかして、へーちゃん、ナルシスト?


キラキラの宮殿を夢見る王子様、へーたに応援のポチッ♪をお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたくん、ママさん、お久し振りですm(_ _)m

先日コメントを入れようとしたのですが、ケータイから来ている為か?ダメだったので、再チャレンジです(またケータイだけど)

へーたくん、随分キラキラの宮殿が気に入ったんですね~(^-^)
素敵なおうち、いいな~

ママさんは風邪は完治しましたか?
私は先週金曜日から左首~肩、背中に激痛があって、完治まではかなり時間がかかりそうです(-_-;)

今年も猛暑なので、お互い身体には気を付けましょうね

へーたくんのコロンはいつ見てもいいですねぇ(#^.^#)
どうしてこんなに可愛いのぉ?!
うりなんていくらゴロンと寝ても恐怖画像?にしかならないですよー(>_<)

へーたくんはナルだったんだね。
でも、この宮殿の中に自分がいたら、魅入っちゃうよねー!
・・・でも、おトイレしている姿を見ながらなのかな?(笑)
へーたくん的にはOKなのかな~??

こんにちはです。

へーたくん、へーたママさん、お久しぶりです。
ブログに遊びにきていただいて、
ありがとうございますです。
ほんとに、暑いですね。
でも、でも、へーたくんのとーーーーっても
気持ち良さそうな寝顔を見てると
とーーーーっても癒されちゃいますです。
どうしたら、そんなにいい笑顔の寝顔が
できるんですかぁv-415

へーちゃん、ママさんお元気?
・・・ママさんは元気じゃなさそうですね。
体調どうですか?
毎日暑いですもんね~
でも、へーちゃんのコロン姿見て元気でそう!

コレクションケースよかったですね♪

毎夜足を狙われている私には、へーた君の
寄り添い方がすごくうらやましいです~!!
そんなにベッタリ寄り添ってくれたのは
遥か昔です・・・(^^;))

へーた君、お気に入りスペースが増えて
良かったね♪
でも、オトイレの場所まで。。。
ケースがすごく気に入ったんだね~(^m^)

おぉー。へーちゃん宮殿!。
毎日、全国から紳士淑女が招待され、キラキラ宮殿でパーチー開催ですね!。
ゴージャス!!。

ショーケースの鏡にママさんが!!!。
デジイチをバッチリ構えてるママさんが!!。格好いいですねー。ステキー。

へーたママさん、身体の具合はどない~!?
しんどいときはな、だらだらごろごろしとかなアカンでぇ~!!!
へーた君の寝顔はやっぱりええよなぁ~!!
へーた君の寝顔見ながら、ゆっくりしててやぁ~!!

へーた君、ぴかぴか御殿、エエなぁ~!!!
そこに牧草持って来て、住み着いたらエエかも!!!

測ってないのに、測ったようにピッタリって?
ええ~っ。本当は測ったんでしょう?
これは、へーた君のお住まいにピッタリですなー。
鏡で自分の姿見ながら色々できちゃうしぃー。
・・・やっぱりナルシスト?

へーたママさん、おはようございます!
昨夜の大阪は色々暑かったみたいで^ロ^;
へーたママさんの萌え~の姿も(^_-)
何となくカメラを横にしてみた、に大笑い!
私も家にいるときは、へーたくんに負けないくらいコロンしてます!

お風邪の具合はいかかですか~?
なにやら、昨晩は大阪に向けて、
萌えモェ~な画像が配信されたとかっ( ̄∇ ̄+) ?(爆)
あっ、↑ゆうさんも言ってる~♪
見たかったナァ~、ママさんの○ー○姿っ☆
コレクションケース、全面鏡なの?素敵*:..。o○☆゚・:,
仕切り棚も調節できるみたいだしっ!!
へーたくんも、お気に入りなのね~♪
いつもカワエェ寝顔をあがとぉー (〃∇〃)!!

暑い日が続いているようですね~
今や《真夏日》じゃなくて《猛暑日》ですものね
エアコン、あるなしじゃ天国と地獄のようなんだろうなぁ
体のダメージ考えると、怖いです~
へーたママ、気をしっかり持って耐え抜いてね
へーた君は宮殿の鏡に映った自分の姿を眺めながら
元気にコロンちょしてますか?

しろんも、やっと元気になってきたようです
応援のコメント本当にありがとうございました
とてもとても心強かったです!!

e-236くろママさんへ
くろママさん、お久ちぶりでち!
お体の調子はいかがでち?
ぼくのママはあともう一息ってところでちよ!
毎日アチチでちので、ムリちないでくださいでちね!

ぼく、キラキラの宮殿、と~~っても気に入ったんでちけど、
ママがぼくのおうちじゃないって言いまちので、
おトイレだけは、宮殿の前でちてるんでちよ♪
いつかぼくのおうちにするでち~~~!!

e-236うさキックさんへ
え~~?うりくんも十分かわいいでちよ!
ぼくのママ、いつもかわいいって言ってまちよ^^

ぼく、この宮殿に住みたかったんでちけど、
ママがダメだって言うでち。。。
でちので、おトイレを宮殿の前に移動ちたんでちけど、
さすがに鏡には背中を向けて●ちてまちよ^^
ぼくの●もコレクチョンちてほち~でちね♪

e-236うさ子さんへ
うさ子さん、ぼくのママこそ、いつも読み逃げでゴメンでちね。。。

ぼくの寝顔、ママがナデコいっぱいちてくれまちたら、
ちぜんと笑顔になるんでちよ♪
ナデコ最高でち!!

e-236すももさんへ
すももさん、きのうはちん幹線の中でのもなかちゃんの様子を
メールちてくれまちて、ありがとうでちね^^
ぼくのママ、お嬢さんが横浜で暮らすことをちりまちて、
とっても喜んでまちよ!!
11月のうさフェスで、ぜひ もなかちゃんとご対面ちたいんでちって♪

コレクチョンケース、なかなか役に立つってママが言うでち。
ぼくは宮殿にと思ってたんでちけどね~~。残念でち!

e-236まゆさんへ
アロくんはまゆさんのあちが大好きでちよね^^
見ていて微笑まちいでちよ♪

ぼくは大好きなスペースが出来まちた♪
でも、このケースはぼくの宮殿にはなりませんでちので、
おトイレをずらちまちた!!
いつかぼくの宮殿にするんでち~~~~

e-236ヘポコさんへ
姫ちゃんも宮殿に遊びにきてくださいでち!!
って、今ではぼくの●スペースでちけどね^^

キラキラスペースに夢中なぼくに夢中なママの姿がバッチリ写ってまちよね~(汗)
でも、カッコよくないでちよ~~~・・・
おマヌケ全開でちよ~~~~・・・

e-236権造くんへ
ありがとうでちね~!
ママの風邪はだいぶん良くなりまちたよ^^
それから、お嬢さんの報告メール、ありがとうでちね!!
ママ、お嬢さんが「もなか」って名前をもらいまちて、
すももさんちの養女になったってちりまちて、
本当に安ちんちたんでち!
今度のうさフェスで、会えるといいでちね!!

権造くん、ピカピカの宮殿の前でのおトイレは気持ちいいでちよ♪
遊びに来ませんでちか~~~?(笑)

e-236いおりんママさんへ
それがでちね~、本当に測ってないんでちよ!!
だいたいおおよそでは考えてたみたいなんでちけどね、
組み立てて配置ちてビックリでちよ!!
特にピカピカの宮殿はいいでちね~~♪
ぼく、おトイレの場所ずらちて●生産ちてまちよ♪
やっぱりナルチストでちかね~~?

e-236ゆうさんへ
大阪の夜は暑かったみたいでちね~~!!
ぼくのママはおちごと中でちたので、
風邪が治りきらないマスク姿の写メを送りつけてやったらちいでちよ。。。
え?ゆうさんも見たでちか??
ちた町娘さんでちね~~~~(笑)
ぼくと、ママを高く買ってくれる人、いませんでちかね?

でも、こんなに毎日ゴロゴロちてまちママは
なかなか高値がつかないでちね~~~

e-236ぷりんママさんへ
ママ、だいぶん風邪は治ったと思いまち。
でも、すぐにぶり返ちてちまうんでちよね。。。
でちので、昨日大阪に送りまちた姿も、
マスク着用の怪ちい姿だったんでちよ。。。(汗)
コレクチョンケース、背面が鏡でち♪
キラキラで、ピカピカでちよ^^
コザコザが片付きまちて、スッキリでち♪
ぼくもお気に入りでちて、このケースの前をおトイレにちてちまいまちた~~~~♪

e-236しろんママさんへ
本当に毎日毎日アチチでちよね~~~・・・。。。
体調管理が大変でち!
ぼくは毎日クーラーのききまちたお部屋で、
キラキラ宮殿の前で●ちながら快適でちよ^^

ちろんくん、元気になってきまちたか!!
よかったでち!!
いっぱい牧草食べまちて、お腹マッサージちてもらいまちて、
どんどん良くなりまちように!!
まだまだ元気になりまちように、パワーを送りまちからね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/103-c56b9912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へーたの妄想 «  | BLOG TOP |  » 夏風邪にご用心。

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

