2017-08

スポンサーサイト


へーたの妄想

ぼんやりしているうちに、うさぎSUMMITも終わり、
大阪では暑い夜が繰り広げられていた模様で、
わたしが夜勤の真っ最中に
大阪なのに下町娘さんから「早く来なきゃ宴会が始まっちゃうの~~」なんていう
浮かれたメールが届き、代わりに
マスク姿の怪しい、ある意味萌え~な写メを返すわたし。。。


あ~あ、行きたかったな~、うさぎSUMMIT・・・

それから、権造おかんさんに保護されていたお嬢さんは、
ハマのセレブに拉致られ、養女に迎えられたと写メ付きメールをいただき、
ちょっと、いや、かなり安心したのでした。


しかし、権造おかんさんに保護されて、ハマのセレブに養女として
お迎えしてもらえるなんて・・・ものすごく強運なうさぎさんだわ・・・。


もなかちゃん、お幸せに♪

写真 1619

今日もやっぱりアチチでち~~~~~・・・

写真 1620

体の両側をちっかり冷やちまちよ~~・・・

写真 1621

ハマのセレブのおうちはもっとキンキンにお部屋が冷えてまちて、
快適に違いありませんでち。。。


ん?

写真 1622

ぼくも山下公園あたりでウロウロちてまちたら、
セレブに養子にちてもらえまちかね・・・?


なんですと?

写真 1623

な~~んちゃってでち

へーちゃん・・・。ママ、頑張って働いて、
ご飯代稼ぐから、家出なんて、夢みないでね~~~

89実はママがセレブ家に養女に行きたいと思っている・・・のは、ヒミツ415

そんな夢見るへーたとへーたママに応援のポチ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

大きい冷え冷えボードが、羨ましいなのです。
ひーはドケチだから、アウトレットで売っていた
小さいボードしか買ってくれないです。
しかも冷房は24時間じゃなくて、なぜか4時間ケチって
20時間しか使ってくれないです。
たった4時間の節約なんて意味ないのに、本当にケチで困りますです。

へーちゃんひえひえが気持ちよさそう♪
もなかちゃん、ハマのセレブ家に嫁いできっと
幸せな一生が約束されたよね!
へーたママさんも養女ねらってるの??
ひぇーーー私がさきよ!!
セレブ姐さん自ら、「うちの子になったら毎日ドレス着せてティアラのせてお姫様にしてあげる~」って
言われたことあるの~~~v-238

へーたちゃん、冷えひえボードを上手に使って
この後ろはペットボトルかなあ?
美咲さんは溝だけで涼んでます。クーラーに当るのが好きじゃないみたいなので
昼間心配です。
あら、へーたちゃん、家出ご希望?
横浜フラフラしてたら、中華料理にされちゃいますよー。だめですよー。
今のおうちが一番ですよー。

へーたくん、チャンスはあるでち!妄想では、ないでちよ~!(笑)
へーたママさんが玉の輿!これしかないでしょ!!
まだまだ夢があってうらやましい~(≧▼≦)
妄想すら出来ない現実に、アチチのゆうでちよ~!

ぶふふっ。私はママさんの萌え萌え写メを見ちゃいました(≧ω≦)
いやぁ~もう鼻血ブーーッものでしたわ~♪

へーちゃん、横浜に行く前に京都でウロウロしない?
即効、拉致っちゃうわよ~~待ってるでちよ~(笑)
それか一緒にセレブ家に行こうか?
先日、姐さまに「ママとお呼びなさい」と言われましたー(≧∀≦)

土曜日の夜は、ある意味(どんな意味?(爆))、賑やかな楽しい時間でしたねー!!
↑鼻ぢブゥー物? やっぱり見たかったよぉー、ママさんの萌え姿っ♪
マスクしてたって、ナイスなナースよねぇ( ̄▽ ̄)キラリン!!
へーたくんの冷え冷えボードは、大きくてイイねー☆
それでも、ハマのセレブ姐さん家に養子?
んん(^^ゞ ?へーたママさんも?♪
ならば岡山代表で、ぷりんと私もっ!!(笑)

へーちゃんがうろうろしていたら
迷わず拉致!!!
ママさんは、あの衣装着用希望!
二つ返事でいただきます!

でもぉ~~養育費がたいへんだわ!
どの子も、着せ替えが楽しそうな
ラブリーな子ばっかりなんだもの~

セレブの子・・

へーちゃん、ひえひえボード活用してるね~ヽ(´▽`)/へへっ

気持ち良さそうなへーちゃん見てるだけでこっちもうとうと・・・
ついでにセレブの子になった夢まで見れちゃいそう・・

セレブの子・・夢でも妄想でもいいから、醒めないで欲しいよね~

ママさんの萌え萌え写真、私も見たいなー。
送ってくださいよー。お願いしますよー。

送ってくれたらお礼に。ママさんにだけ。
私のドモホルンリンクルみたいな萌え萌え写真、
お送りしますよー。

ん?。もしかして、いらない?。

v-263ラーイくんへ
この冷えひえボードは、ちょろ吉くんの為に買ったものなんでちけど、
ちょろ吉くんが使いませんでちたので、
ぼくがもらいまちた!!
冷たくて気持ちいいでちよ~~~♪

v-263ようこさんへ
もなかちゃん、ちあわせそうでちよね^^
本当に良かったでち!!
でちけど、ようこさんも養女希望でちか!!
すももさんちは大家族になりまちね~~~(笑)

v-263ゆうさん&美咲ちゃんへ
そうでち!うちろにありまちのは
凍らせまちた、ペットボトルでちよ^^
美咲ちゃんは溝だけで満足だなんて、
親孝行でちね~!
ぼくにはマネできませんでちよ~~~~~!!

v-263ゆうさんへ
玉のこちでちね!!
ママはその玉に乗るといいんでちね!!
でも、どこにも転げてないんでちって~~・・・
ママが遠い目をちていまちーーーーーー

v-263しもヨメさんへ
ちもヨメさん、鼻血止まりまちたか・・・?(笑)

ママでちね、来月京都に出張できたんでちけど、
他の人が行くことになったんでち・・・。。。
残念がってまちたよ~~~~!
ぼくも付いて行きまちたら、ちもヨメさんに拉致されまちたのにーーーー!!
ムキーーーー!!でち!!

v-263ぷりんママさんへ
ママ、お風邪をひいてまちたので、
マスク姿のあやち~~おちごとの最中のお写真を送ったんでちよ。。。
ある意味プレミアでち(笑)
ぷりんママさんとぷりんちゃんも養女に行きまちか?
すももさん、大家族でテレビの取材がやってきまちよ^^

v-263すももさんへ
すももさんに拉致られるぼくを想像ちて、
ちょっと萌え~でち^^
ぼくのママの制服、ズボンでちので、
萌え度は低いでちよ(爆)

養育費は、ぼくのママを働かせるでちよ!!
「それじゃぁ養女の意味ないじゃん。。。」by.へーたママ

v-263ujucoさんへ
そうなんでちよ!!
セレブの子になりまちたら、
毎日お気楽極楽なんでちよ~~~~♪
おやつも食べ放題なんでちよ~~~!!
正夢希望でち~~~~~~!!

v-263ヘポコさんへ
ママでちね、自分のお写真はすぐに消しちゃいまちので、
あの時のお写真はないんでちよ~~!!
でも、ヘポコさんのドモホルンリンクルみたいな萌え萌えお写真見たいでち!!
「撮りなおそうかな~~?」by.ちょっぴりその気、へーたママ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/104-b83f8876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グチっちゃうぞ♪ «  | BLOG TOP |  » へーたの宮殿?

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

