2017-04

スポンサーサイト


北海道からのお中元♪

前回は、わたしのグチにお付き合いくださりありがとございました^^
皆さんのコメントを読んで、なんだか1人で勝ち誇ったような気分になって、
一気にスッキリしました♪

あまりにも気分がいいので、今日は、仕事から帰って
鯖の味噌煮を作りました♪←ゼンゼン関係ないけど。。。
ちょっと味噌が濃すぎたけど、まぁ、まずまずのお味でした^^

それから先日、またもや北海道のふのりママさんからお中元が届きました~~


写真 1637

うわ~ぁ北海道の生チモだ~~

写真 1638

それに、うさぎのパッケージの煎茶と飴
ふのむぎちゃんたちの写真に、うさぎクリップ^^
ボディーソープまで頂いちゃいました~~~


写真 1641

ふのりママさん、いつもありがあとうでち
おいちく頂いてまちよ~~~


写真 1636

あまりのおいちさに、お写真ブレブレでち~~

写真 1646

もっと食べるでち~~~~

袋を置いていたら、へーた、強奪です(笑)

写真 1643

ふのりママさん、ありがとうでちね~~
麦たん、風野里ちゃんによろちくでち~~~~♪


本当に、毎回毎回生チモの季節に
おいし~~オヤツをありがとうございますねーーーーー!!
感謝・感謝ですーーーーーーーー!!!!




それから、このブログのテンプレートを、
体調の悪いうーちゃんの様子を見ながら
azzさんが作ってくれました♪
へーたのイメージを考えて、可愛く作って頂いて、
これも、感激ーーーーー!!で、ございます!!
ありがとうございました~~~~~


ブロ友って素敵~~♪って思ってしまったら、
思わずクリック!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~、お中元、生ちもしー!
ええもんが届きましたなぁ~(^o^;
へーちゃん、美味しそうに食べ……強奪かい!!(爆)
ま、まぁ、可愛いから許されるのよね、きっと(^^;

へーたママさん、こんばんは~

きゃ~v-343おいしそうな生チモシー!
うーちゃんも大好物なんですよぉぉ♪
最近あげてないなぁ、今度買ってきてあげようかなぁ…?
テンプレ、気に入っていただけてうれしいですよ~
でも、バックが男の子っぽくなかったかな?^^;

「へーちゃん、あたしね、もうすっかりおげんきなのよ~!
おへやがあちちだとだれ~ってしちゃうけど、
おなかもいたくないし、くしゃみもでないのよ!
おいしそーななまちもしー!おねーちゃんかってなの~」

はいはい、今度買ってきてあげるよ~

へーたちゃん、生チモおいしそうですねっ。
夏バテしていないですか?
美咲さんも調子が悪かったけど、最近はばっちりですよー。
うさぎのお菓子かわいいねっ

おお、さすが北海道のチモシーは元気そうですね♪
へーたくん、よかったね~
うちのプランターチモシーは暑さでバテ気味です。。

↓の記事での「たかがうさぎ」って、生き物を飼ったことのある人の発言とは思えないですv-12



北海道の生チモ、スゴーーイヽ(*'0'*)ツ !!
青々してて、とっても美味しそうだねー♪
へーたくん、おいちいお顔がとってもプリティ~よっ♪
是非、詳しい感想を聞きたいわ!
立ちうさちゃん座りうさちゃんのパッケージもカワイイ~♪
azzさん、ここでも大活躍してるー☆
テンプレ、素敵ーー☆-( ^-゚)v !!

うさぎさんのお中元には生チモシー♪
人間のお中元には生ハムより電動自転車(近所の自転車屋さんに書いてある・笑)
今の時期ならではのお楽しみですもんね!へーちゃんよかったね!!
なぜか今日のへーちゃんがラッコさんに見える~~(≧∀≦)
最後の写真なんか特に♪

前記事のたかが・・発言!
めちゃめちゃ腹立ちますわーー!!
きっとその方はペットはペットで家族じゃないんですよね。
そんな方が動物と一緒に暮らしてたなんて妙に悲しくなります。。
私、飼うって言い方があまり好きではなくて
人と話す時よく、うさぎちゃんと暮らしているって言うんです。
あと、うさぎちゃんがおるとか。
こんな言い方すると中には、??ってな方やっぱりいます。
根本的な考えが違うから仕方ないんでしょうね~~

へーた君良かったね~v-344
生チモ、美味しそうに食べてて羨ましいな
なんだか、すごーくおなかに良さそうだから
しろんにも食べてほしいんだけどね~
へーた君、その美味しさを教えてやって!うちの好き嫌い大王にv-404

へーたクンの美味しいお顔が見れて嬉しいわっv-345
いつかダンボールにドーン!と詰めて送りたい・・・(笑)

へーちゃんのうまうま顔がカワイイ~
今日も癒されましたv-353
ありがとうね!
本当に美味しそうにたべてるね~

おお~!!へーた君、生チモシーうらやましいでぇ~!!
うちでおかんが育ててるチモシー
そんなにぶっとくならへんねん・・・
やっぱり北海道やからデッカクなるんかな~!!!
いっぱい食べてや~!!!

v-271to-minさんへ
どさんこ島の生チモチー、とってもんまんまでちたよ♪
ママは、生チモチーでちたら、いくらでも食べていいって言うでち♪
それでもやっぱり強奪ちてちまうおいちさでち!!

v-271azzさんへ
生チモチー、うーちゃんも大好きでちか!!
おいちーでちよね~!
どさんこ島、ちもちーがいっぱい生えてるんでちって!うらやまちいでちね~~~!

うーちゃん、元気そうで安ちんでちよ!
それに、ぼくのママがお世話になったでち~~!
かわいいテンプレありがとうでちって、
おね~ちゃんに伝えておいてくださいでちね!
おいち~生チモ、きっとおね~ちゃんが
いっぱい買ってきてくれるでちよ~~♪

v-271ゆうさん&美咲ちゃんへ
ぼく、夏バテちてないでちよ~~♪
どちらかといいまちと、
ママがダレダレでち。。。
美咲ちゃん、調子が悪かったでちか!!
でも、元気になったでち?
良かったでち~~~~~!!
まだまだアチチは続きまちので、
油断せずに乗り切りまちよーーーーーー!!

v-271ramさんへ
どさんこ島のチモチーは、元気いっぱいでちたよ!!
おいちかったでち~~♪

↓ママ、思わずグチちゃいまちたけど、
みんなが味方になってくれまちたので、
ママはとっても嬉ちくなったんでちって^^
でもでちね、やっぱり、↓の人みたいな人には、
動物は迎えてほちくないでちね~~~・・・って思うんでち。。。

v-271ぷりんママさんへ
どさんこ島の生チモチー、とってもシャキシャキ
パリパリで、んまんまでちたよ~♪
うさぎさんパッケージのお茶がありまちなんて、
ママは感激でちた^^

テンプレもazzさんに作ってもらえまちたち、
本当に感謝感謝でち!

それから、ぷりんママさん、この度は本当にお疲れ様でち!
ママさんの行動力には頭が下がるでち~!

v-271しもヨメさんへ
そうでちそうでち♪
ぼくのママ、今度は電動自転車が欲ちいって言い出ちまちたよ!
自転車屋さん、ナイスなコピーでちね♪

え?ぼく、ラッコさんに見えるでち?(笑)
そう言われまちと、お耳も見えませんですち、
まぁるいお顔が・・・。。。
水族館で、泳いでまちても、誰もうさぎだと思わないかもでちね!!

前回の記事、ママも思わずグチっちゃいまちたよ。
そもそも、ぼくのママも、『飼う』って言い方は好きじゃないでち。
でちけど、その人の感覚は、飼育なんでちよね~・・・。。。
ぼくは、ぼくのことを家族だって言ってくれまちママで良かったでち~~~~!!

v-271しろんママさんへ
ちろんくん、生チモは、
シャキシャキ、パリパリ、シャクシャク、
青々とちてまちて、
と~~ってもおいちいんでちよ!!
それに体にもとってもいいんでち!!
是非食べてくださいでちよ~~!
食べまちと、ナイスガイになれるんでちよ^^

v-271ふのりママさんへ
ふのりママさん、いつもいつも
おいちー、どさんこチモチーを送ってきてくれまちて、
本当にありがとうでち!
ダンボールいっぱいのチモチー(笑)
きっと、その中には麦たんと、ふのりちゃんも入ってまちよね~~~~(笑)

v-271すももさんへ
どさんこチモチー、愛情たっぷりで
おいち~でちよ^^
きなちゃん、もなちゃん、
いっちょにディナーちませんでちか~?

v-271権造くんへ
どさんこ島のチモチーは、すごいでちね~~!!
こんなりっぱなチモチーが、
おうちの周りに自然と生えてまちなんて、
羨まちい限りでちよね!!
やっぱり、北海道はでっかいどーでちよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/106-ca99c12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎの神様へ «  | BLOG TOP |  » グチっちゃうぞ♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

