2017-06

スポンサーサイト


うさぎの神様へ

うさぎの神様、ありがとう。
へーたに会わせてくれて、ありがとう。

毎日毎日 感謝しています。

へーたの幸せそうな寝顔を見ると、
涙が出るぐらい幸せな気持ちになれます。

こんな気持ちになれる、へーたに会わせてくれて、ありがとう。

これからも、ずっとずっと、へーたやみんなを見守っていてくださいね


写真 1650

うさぎの神様に、感謝のポチッ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、今日はあんにゅい。
我がうさぎとの運命の出逢いは、ほんのちょっとでも
時間と場所がずれていたら、なかったんですよね。
へーちゃんと、へーたママの出逢いに
ルネッサーーーーンス(乾杯)

へーたママさんの気持ち、本当によくわかりますv-411
絶対にこの出会いを、裏切るようなことはしないように頑張ります。

ママさん、どった?? 大丈夫かい???
その気持ちは分かります分かります♪
ほんと、うさぎの神様に感謝感謝なのです♪♪♪

その気持ちわかります
ゆったりくつろいでいる背中を撫でていると、ふいに涙が出ちゃったりしますね
ずっと守り続けたい時間です

うさぎの神様ありがとう、そしてこれからも末長くよろしくv-237

私も

日ごろ、そう思うことが多々あります。
うさぎさんに出会えて良かったと・・・
自分自身変わったこともあったし、とてもほんわかした
幸せな気持ちにさせてくれます。

初めまして!

可愛いへーたちゃんの寝顔に癒されました^^
私もうさとの出会いは特別でして
神様に感謝しています。
切ない時もありますがこの気持ちを大切に
うさと過ごして行きたいと思っています。

へーたママさん。
私は、うさぎの神様に
へーたママさんや、へーたちゃんに出会えたことも感謝していますよ!
大丈夫?
何かあったのかな?
遠くから応援しているよ~~~
へーたママさん、へーたちゃん
大好きだよーーーーーー!!!

出会い・・・

こんばんはv-354
ほんとーに ウサギたちに出会えてよかったって
思いますよね。うん!(^^)
いつでも そばに いてくれる 幸せ!!
でも ウサギたちも幸せ なんだろうか?って
たまに 考えちゃう・・・
多頭飼いは やはり ガマンさせることが多いし。
一人っ子の方がたくさん甘えられるだろうし。とかね。
でも へーちゃんはママに出あえて 幸せだね!
ママさんもへーちゃんに出会えて幸せ!

何気無いいつもの光景が、当たり前ではなく、
とても大切で、幸せな事なんだと感じますよね・・・
この子達と暮らし、温もりを感じていると、
それを実感しちゃいますよね~(*v.v)。
本当、ありがとうってねっ(b^-゜)

先日は、動物愛護の件で応援ありがとー!
私も「飼う」って言葉は好きじゃないんだけどね、
あのお店はね、「捨てうさぎ達を飼ってやってる」って感じなの…(_ _。)
だから、あんな事に・・・( ̄ヘ ̄)
でも、これからも少しずつでも出来る事から行動していこうと思うよー!!
頑張るワーp(^-^)q!!

ホンマな、へーた君の寝顔見てたら
ウサギの神様、ありがとおおおお~!!
って気持ちになるよな!!
でも、そういう寝顔見せてくれるんは、
へーたママさんが、へーた君のママやからやで!!!!
きっとな、へーた君も
「ウサギの神様、ママに会わせてくれて、
ありがとうでち」
って言うてるで!!!!

へーたママさん、お元気ですか?
へーたくんの可愛いお顔やネンネ姿を拝見できて
私も幸せを分けて頂いております。
うさぎの神様とへーたママさんに感謝のポチ!でございます(*^_^*)

うん!私も素直に思います。
あの仔達に出会わせてくれてありがとう。
どうかこの幸せな時間がずっと続きますように。
うちの仔たちだけでなく、お友達うさちゃんにも同じ事を思います。
ところで違っていたらいいのだけど、へーたママさん何かあったわけではないですよね?
すもも姐さんも書いていられるけど、少し不安になりました。

私も神様に感謝します。
へーた君やブログで出会ったウサちゃん。
そしてウサ友さん。
出会いって不思議で素敵です。

v-465かまーさんへ
かまーさん、淡炭アニキ、元気になって良かったでちね~~~!!
ぼくもちんぱいちてまちた^^
かまーさんとアニキの出会いにも、
ルネッサ~~~ンス♪でち!
(ぼくのママ、職場でコレやってまちて、
下膳中のお茶碗を派手にひっくり返ちちゃいまちたよ。。。)

v-465ひーさんへ
ぼくたちと、ママたちの出会いは必然なんでちよね^^
出会いにカンパ~イでち♪

v-465to-minさんへ
ママがいつになくアンニュイでちたので、
みんなをビックリさせてちまったみたいでちね~~(汗)
ぼくのママは、たまにぼくのコロン姿を見てでちね、
たまらなくちあわせな気分になりまちて、
泣いちゃう時があるんでちよ~~~~(笑)
え?to-minさんも泣いちゃうでちか?
うさぎの神様にかんちゃでちね~~^^

v-465しろんママさんへ
ちろんママさんもちろんくんナデナデちながら
泣いちゃう時がありまちか~~~~♪
ぼくのママも、感無量になりまちて、
ウルウル泣いちゃうんでちよ!
ぼくたちって・・・罪なオトコでちね♪

v-465まーちゃんさんへ
ママはいつもぼくをナデコちながら、
ありがとうって言うでち。
ぼくは、ママに、ナデコちてくれてありがとうって言うでち^^
こんな時間ってちあわせでちよね~♪

v-465小町の世話係さんへ
うわ~~い♪小町の世話係さん、はじめまちてでち~♪
いらっちゃいませでちよーーーー!!
ぼくの寝顔で癒されてくれまちたか?
良かったでち~~~~♪

みんなそれぞれちあわせなんでちよね~♪
そのちあわせな時間がず~~っと続くといいでちね~^^

後からぼくも遊びに行きまちね~~~!!

v-465すももさんへ
すももさん、ぼくのママが突然あんにゅいになりまちて、
ちんぱいかけまちて、ゴメンでち!!
ぼくのママは柄にもなく、突然おセンチになる時があるんでち。。。
人騒がせでちね~~~~~・・・

ぼくも、すももさん大好きでちよーーーー!!
きなこちゃん、もなかちゃんも、
大好きでちよ~~~~~~♪

v-465かばママさんへ
かばママさんちの子はみんなちあわせに決まってまちよ!!
いつもママ、すごいな~~って言ってまちよ!!
みんなみんなちあわせでち♪
ぼくは、甘いオヤツを、もっともっと食べられまちたら、
最高にちあわせなんでちけどね~~~~^^

v-465ぷりんママさんへ
そうでちよね~~。
ぼくたちの毎日は、当たり前じゃないんでちよね~。
それをフと考えてちまって、
ママは泣いてちまうのかもちれませんでちね。

ぷりんママさん、天晴れでち!!
スゴイでちね~~~!
あのお店のオーナーさん、今回の事で、
少ちでもいいでちので、考え直ちてくれるといいでちね!
ぷりんママさんは、うさ飼いの鏡でち!!

v-465権造くんへ
そうでちね。。。
ぼくのママはいつもいつもお休みの日には
お部屋でゴロゴロゴロゴロちていまち。
その姿を見て育ったのがぼくなんでちよね~(笑)
のんびり屋さんのママでちので、
ぼくものんびり屋さんになったでち^^
うさぎの神様、適材適所でち^^

v-465たろ姉さんへ
ぼくのママは元気でちよ^^
最近おちごとでお疲れ気味でちたので、
今回は、ちょっとアンニュイになってちまったでち~。
ぼくも、ママも、たろ姉さんや、
たろ助ちゃんを見まちと、癒されまちよ^^
本当にうさぎの神様にかんちゃでち!!

v-465ゆうさんへ
あぁ、ゆうさんまで、ゴメンでち~~~・・・
ぼくのママ、最近おちごとでお疲れ気味でちて、
ついついアンニュイになってちまったでち。。。
ママ、やる気がないだけで、いたって元気なんでちよ~~~!!
柄にもなく、時々おセンチになっちゃいまちた~~~~(苦笑)
ちんぱいちてくれまちて、ありがとうでちねーー!!
かんちゃ かんちゃでち!!

v-465いおりんママさんへ
そうでちね^^
ブログで出会いまちた、うさ友さんにも、
いつも支えられてまちよ^^
本当にうさ友さんはいい人ばかりでち!
この出会いも、み~んなうさぎの神様のおかげでちよね~~(笑)
みんなとの出会いに、カンパーイでち!

うんうん。本当に可愛いわが子、空、琴に出会わせてくれた神様に感謝!!
きっと私の人生において必要な存在なんだろうな~~って思ってみたり。
で、へーちゃんの寝顔に癒されたり♪

だけど・・ママさん、ちとお疲れ気味でしょうか??
まだまだ暑い日続きますからお気をつけ下さいませ~

私もありがとうをうさぎの神様に言いたーい!
色々な幸せを運んでくれて嬉しい。
ずっとこの幸せを感じていたい。
へーた君の幸せそうな寝顔を見て、
更に強く感じました(#^.^#)

うさぎの神様、本当にありがとうです!

やっぱり、出会いはタイミングと縁ですね♪
女の子を探していたのにアロを選んだ事を思い返すと
お家に来るべくして来たと思いますし
今は無くてはならない大切な存在です☆
へーた君も、ママさんの所で幸せになる
運命を持ってお家に来たんだよね♪
うさぎの神様には本当に感謝ですね!

その後お加減はいかがですか?
こちらも、溶けそうな程べったりした暑さが
続いてますので、お気をつけ下さいね~(><)

v-465しもヨメさんへ
きっと、みんな運命の出会いをちてるんでちよね~~!
空くんも琴ちゃんもちあわせでちね^^

あ、ママ、最近疲労困憊ぎみでち。。。
でも、すぐに元気になりまちので、
安ちんちてくださいでちね~~!
ありがとうでち!!

v-465うさキックさんへ
うさぎの神様に会えまちたら、
全身で抱擁でちよね^^
チッスのあらちかもちれませんでち(笑)

ぼくのママも、うりくんたちを見ていまちと、
本当に優ちい、ちあわせな気持ちになれまちよ!!
うさぎパワーでちよね~~♪

v-465まゆさんへ
み~んな、見えない糸で繋がれてまちたんでちよ!!
ぼくのママは、いつもいつもダラダラちてまちけど、
その姿を見て育ったんでちから、
ぼくがコロンコロン好きなのもうなづけまちよね(苦笑)

ママ、今日は夜勤明けで、グダグダでちたよ^^
まだまだアチチでちので、
油断ちませんように、頑張るでちよ!!

こんにちは、はじめまして。
うさ日和一家の長女、めーめと申します。
「おらんだ姫うさぎ」というタイトルで、4日前にランキングに参加しました。
よろしくお願いします。
コロンコロンって、へーた君のおねむ姿のことだったんですね。
なんて可愛いv-46 (惚れてまうやろ~!)
みんな,みんなありがとう!!
うささんのことを毎日思うたびに、見るたびに、なでなでするたびに感じます。
コメントで心配してる方が多いってことは、
へーたママさんは普段アクティブな方なんですか?

v-465うさ日和(めーめ)さんへ
めーめさん、はじめまちて~!
ようこそいらっちゃいまちた!
ぼくの特技はちっちゃな頃からコロンコロンだったんでちよ^^
どうぞ惚れてやってくださいでち~~~♪

あ、ぼくのママは、どちらかといいまちと、
見た目は体育会系なんでち~。
とっても強そうに見えるらちいんでち。
実際、ママとあった事がありまち人は、
こんなあんにゅいな内容のエントリーでちたら、
おや?っと思うんでちょうね~~(笑)
めーめさんも会ってみまちたら、
きっとそう思うに違いないでち(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/107-21c39ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンデジ頑張る(笑) «  | BLOG TOP |  » 北海道からのお中元♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

