2017-06

スポンサーサイト


コンデジ頑張る(笑)

前回のエントリーで、わたしに何かあったのでわと、
ご心配をおかけしてしまいました

特に何もあったわけではなくて、
仕事やイロイロなことを考え始めると、
(実際やることが多すぎて、脳内パニックなのです。。。ハイ・・・)
モチベーションが一気に下がるんですよね。

ある人に、「自分の10年後って考えたことある?
何か好きなことを始めるのもいいかもよ。」と、
言われて、沸々と、やっぱりうさぎ雑貨屋がやりたいな~~・・・とか。

頭の中が夢と現実で、ゴッチャゴチャしてるんです(苦笑)

で、またもや部屋でうだうだゴロゴロするだけで、
何も進まないし~~~~~

こんなグダグダな状態の時は、カメラを構える気力もないんですが、
(しかもデッカイ一眼だし・・・)
最近、写真を撮る気がしなかったのは、
部屋で一眼を構える、あの面倒くささですかね・・・(爆)

あっと思った時はやっぱりコンパクトなコンデジには敵いませんね~。


萌えへーた6

やっぱりママには宝の持ち腐れでちたか・・・。。。

たまには、コンデジも使ってやらんと可哀そうやん
それに、今日はコンデジで、へーたの萌え萌え写真が撮れて、
ママはご機嫌なんよ~~~


萌えへーた2

あぁっらぶり~~~~~

写真 1656

まったく親バカさんでちね~~~~

萌えへーた4

だって、見て見て!!このフォルム!!
最高や~~~んこれこそ萌えよ


萌えへーた7

みなさん、こんなおバカなママでちが、
呆れないでお友達でいてあげてくださいでちね
親孝行なぼくからのお願いでち


89萌え~なへーたに、クラクラなポチッ!(意味不明・・・)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、こんばんは。
お久しぶりデス。
色々お疲れのようですが。。。
コンデジいいですヨネ。
遅ればせながら私もデジイチを持ち始めたばかりなので、ママさんの心情がよ~く解ります。
要は、楽しく思いのままに撮れば良いということナンデチヨね!
でも、デジイチでないと表現できないシーンもありますヨネ。使い分ければイインデチヨネ!
萌え萌えのへーた君、素敵ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~
朝からへーちゃんに萌え~~~です!
デジイチだともって構えてって気力がないと
撮る気になれませんよね~
すごくわかるっ!!
脳内パニックここにもひとり・・・
私もパニクってますv-12
がんばろうねっ!

そうそう、お手軽コンデジが一番!!
……決して買えない負け惜しみじゃ…(;;)

ママさん、かなぁ~りお疲れで……
へーちゃん、沢山癒してあげてぇ~(^o^;
確かに、へーちゃんの口元♪ 萌え萌えでち!!(〃▽〃)

ヘーちゃんかわゆす~♪
しもっぷくれのほっぺたとお鼻のふごふご加減が~
うさぎさんの表情は激変するから、コンデジは必須ですよね
でもデジイチ憧れなんですよね~
あのでっかいカメラ構えたら、しろんは間違いなく脱兎!なんだろうけどなぁ

ヘーたママのうさぎ雑貨店、考えるだけで楽しいな♪

なるほど

一眼に憧れますがやはりそういう面倒くささみたいなものも
あったりするんですね。それに大きいとあ!っていうときに
間に合わなかったり・・・なるほど。
私にはデジカメが十分かもi-179
へーたちゃん、萌えだよ、萌えi-178
わかります、あぁ、可愛い、可愛いi-178
どこもかしこもキュンi-178キュンi-178です。

色々考えるし、したいこともあるけど疲れてると、とりあえず休む、寝る!
まさに!私も同じ状況かも^ロ^;
写真も撮りたい時に撮る!が一番ですよ~
デジイチが活躍する日もきっと来ます!
へーちゃんの姿、本当にかわいいね~(≧▼≦)

へーちゃんに萌え萌え~(〃∀〃)
可愛いへーちゃんが撮れるならコンデジでもデジイチでも気にしなーい

私はもっぱらコンデジ派ですよ~
接写しやすいし何よりも軽いから片手で十分支えられますもんね!
せっかくあるのに、使わないなんて勿体ないとしもサンに言われてますが(^^;)
撮りたい時、撮りたいもので撮るのがいちばん!
やっぱり楽しく撮りたいですよね♪
へーちゃんママの雑貨屋さんオープンしたらぜひ撮りに行きたいですわ~~(≧∀≦)

へーちゃんに萌え~~~v-344
ママさん忙しいからお疲れ気味ですね。
もちろん呆れたりしませんよ!
もうすぐ会えるから、楽しみにしているわv-290

へーたくん、な~んて可愛いのでしょう♪
可愛い姿をそのまま写せるママさんは凄いですm(__)m

もりぞー君がしたに居るのでしょうか?
かわいいですねーーー。
一眼って調べたら、ものすごくカメラですね。
The カメラ
ってかんじでした。
こういうハイテクを扱えるなんてすごいです。
あの~、私のブログにリンク張ってもいいでしょうか???

v-381つきおかんさんへ
つきおかんさんも、デジイチ プレゼントちてもらってまちたね~♪
デジイチも楽ちいらちいんでちけど、
疲れてまち時は、ちょっとめんどくさくなるみたいでち(苦笑)
そんな時はコンデジが楽~~♪ってママ笑ってまちた^^
その時その時で、使い分けするといいんでちよね♪

v-381鍵コメントさんへ
ちんぱいちてくれまちて、ありがとうでちね~!
ぼくのママは、調子のいい時と悪い時の差が激ちいんでちよ~~~・・・。。。
でも、今はだいぶん調子が上向いてきまちたからね♪

いつもいつも、ありがとうでち~v-344

v-381ようこさんへ
ようこさん、脳内パニックは治まりまちたか?
ぼくのママはパニックをとおりこちて、
今は無気力状態でち~~~・・・。。。
でも、元気でちからね♪
ぼくが隣でコロンコロンちて頑張ってまち^^

v-381to-minさんへ
そ~なんでちよ!ママ、毎日たいちたおちごとちてないくせちて、
疲れた~疲れた~って、言うんでち!
to-minさん、一回ガツンと喝入れちてくださいでち!!

v-381しろんママさんへ
うさぎさんのちもぶくれのお顔と、
フゴフゴなお鼻と口元は、
ママたちみんなを虜にちまちよね~~♪
ちろんくん、ぼくのママを派遣ちて、
デジイチに慣れる作戦決行ちまちか?

ママも、うさぎ雑貨屋のことを考えただけで、ドキドキなんでちよ~~♪

v-381まーちゃんさんへ
デジイチは、なかなか楽ちいでちけど、
お手軽って事を考えまちと、
やっぱりコンデジでちね~~。

まーちゃんさん、ぼくの虜になったでち?(笑)

v-381ゆうさんへ
ぼくのママ、お休みの日は毎日毎日ねんねちてまちけど。。。
どうちて疲れが取れないでちか?やっぱりとちでちかね~?(苦笑)
でも、ぼくのお顔を見てはニヤニヤちてるんでち。
ちんぱいご無用でちね^^

v-381しもヨメさんへ
コンデジのあの軽さは魅力的でちよね^^
写真なんて、撮りたい時に撮りたい物で、
その日の気分で撮り分けまちたらいいんでちよね。
そんな事よりも、やっぱりショップオープンを実現させなくっちゃでちよね♪

v-381すももさんへ
11月、なんとかちてお休みもらいまちからね!!
って、ママが言ってまち。
ぼくもきなこちゃんともなかちゃんに会いたいでち~!!

v-381たろ姉さんへ
フフフフ、たろ姉さん、
これはでちね、ママの腕がいいわけじゃなくてでちね、
モデルがいいんでちよ(笑)

v-381fraijyammyさんへ
そうでちよ^^もりぞーくんを踏み台にちてるんでちよ^^
一眼レフはすごいでちけど、
ママの腕はぜんぜんでちよ。。。
シャッターおちまちたら、お写真ができるでち。
あ、リンクの件は大歓迎でち^^
よろちくお願いちま~~ち♪
fraiyammyさんのブログもおちえてくださいでちね!

遅レス、すまそっ(^▽^;)
萌えた♪萌えたよ~♪、へーたく~ん(///∇//)♪
下からアングル、萌~え萌え♪ウフフフフ…
ワタスィは、デジ一持って無いけどコンデジ2台活用で、
ボチボ~チやってるよ~(*v.v)。
ママさん♪へーたくん♪、
こちらこそっ、アホだったりマニアだったりしてるけど、
呆れないでお友達でいてねぇー 三 (/ ^^)/

v-381ぷりんママさんへ
ぷりんママさん、いいでちよ~~!!
ぼくのママも最近読み逃げ常習犯でちから~~(汗)
最近ママ、やる気が気化ちてまちので、
なかなかお写真も撮る気にならないんでち。
でも、そんな時はコンデジがお手軽で便利でちね~^^

ぷりんママさん、ぼくがぷりんママさんを呆れるはずないんでちよ!
ぼくのママこそ、本当に見捨てないでくださいでちね~~~(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/108-ebfb6743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

オリンピック参戦!! «  | BLOG TOP |  » うさぎの神様へ

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

