2017-08

スポンサーサイト


オリンピック参戦!!

お盆の間もほとんど休みなく仕事をしているへーたママです。

ブログ更新も面倒くさくって、
部屋でゴロゴロしているうちに、
うさぎとインコな日々のようこさん主催のBirdRabbitオリンピックに
乗り遅れそうになってしまいました

BirdRabbits.jpg


いつもコロンコロンばかりの超癒し系のへーた、
4年前のオリンピックでも、無理やりスケルトンで出場させていただき、
金メダルを頂いています


今年はどうしようかな?
前回のエントリーの写真で、選手を支える腕利きトレーナーで、
マッサージの達兎にしようかな。。。



写真 1661

何を言うでちか、ママ!
ぼくの得意技を忘れてませんでちか?


へーたの得意技?
・・・。。。もしかして・・・。。。


2008-08-15_20-31-39-anime.gif

兎柔道2.0kg級でちよーーーーー

おぉっ!!そうやった、そうやった!!
へーたは寝技の達兎やったね!!
みごとな押さえ込みよっ!!!!!

一本っ!!!

写真 1670

と、いうことでちので、ようこさん、ぼくも金メダル欲ちいでち

へーちゃん、金メダル要求がストレートすぎて、
ママ、ちょっと恥ずかしいわ・・・


写真 1667

はぁ~~~~いつも使わない筋肉を使いまちと、疲れたでち・・・

写真 1666

おやすみでちね~~~~~

へーちゃんの寝顔に金メダルのポチッとな♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

え・・・・えーーーーと・・・・・・
へ、へーちゃん、強いのね・・・・・・(爆)
モリゾー、いつもご苦労様
自然ってやさしいのね~感謝っ
それにしても、連日アスリートたちの活躍を見ていると
毎日毎日練習にあけくれる生活をしているんだろうなあ、
えらいなーーって思います)^^)


おお~!!へーた君は柔道かぁ!!
みごとな押さえ込みやな~!!
疲れて寝てもてるお顔も金メダルやで!!

オレも普段せえへんダッシュしたからな、
筋肉痛やで・・・

そうよ!
へーちゃんには最高の柔道の技!寝技がある!
へーちゃんに、かなう子なんて絶対にいないよ!
私なんて、へーちゃんの寝姿見たら、
すぐに一緒に寝ちゃって1本、とられちゃう(≧▼≦)

押さえ込み1本!まりも毎日してまーす。^^あ、女三四郎ですが恥ずかしくないですよね~^^
へーたくん、毎度金メダル級の寝顔です。(^-^)

へーちゃん、すごい押さえ込み(^^;
確かに、それなら1本だ(笑)
兎柔道の階級分けって、どうなってるんでしょうかね?(^o^;
へーちゃん、金メダル貰えると良いね!

見事な押さえ込みですね~v-411
それがあれば、金メダル確実ですよ♪

運動した後の寝顔も、またまた金メダル級ですねv-347

へーちゃん、見事な押さえ込みっ!!
寝顔が印象深いけどやる時はやる!カッコイイ~♪
でもやっぱりスヤスヤ寝顔のへーちゃんに癒されますわ~(*^^*)

空も琴も一足先にピカピカメダル貰いました♪
へーちゃんも金メダル確定ですねっ!

v-224かまーさんへ
かまーさん、実はぼく強いんでちよ♪
モリゾーくんは、毎日ぼくのトレーニングに付き合ってくれまち(笑)

アスリートさんたち、すごいでちね!
ソンケーでち!!

v-224権造くんへ
権造くんは、安寿ちゃんとラブラブリレーで
金メダルでちたね~~♪
筋肉痛がすぐに出まちって、
まだまだ若い証拠でち~~~~♪

v-224ゆうさんへ
ぼくの寝技にかかってみたいでちか?
ママは毎日一本負けでちよ(笑)

v-224まりかずさんへ
まりちゃんは女三ち郎でちか(笑)
強そうでちね^^
今は女の子が活躍する時代でち!!
恥ずかちくなんてないでちよ!!

ぼく、寝顔も金メダル級でちか?
うれちいでちね~~!ありがとうでち!!

v-224to-minさんへ
ぼくの寝技の押さえ込みで1本でち!
階級分けは分かりませんでちけど、
メタボのママも、ぼくの寝技で毎日1本負けでちよ♪

v-224ひーさんへ
ぼくの押さえ込み、金メダルでちか?
うれちいでち!!
兎柔道で金!!寝顔で金!!でち(笑)

v-224しもヨメさんへ
そうなんでちよ♪ぼくもやる時はやるんでち~♪

空くん、琴ちゃん、金メダルおめでとうでち!!
おやついっぱい貰えまちたか~~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/109-cda0a982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の土遊び(素焼き前) «  | BLOG TOP |  » コンデジ頑張る(笑)

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

