2017-08

スポンサーサイト


コロコロへーちゃん

今日も夜勤明けで1日中爆睡していたへーたママですが、
その間、(起きてからもですが)私の側でコロンコロンしているへーちゃん

わたしが動けば後から走って着いてきて、
そして、寝転べば、わたしの顔にかわいいおちりをくっつけて
一緒にコロン♪
我が息子ながら、な~~~~~んて可愛いんでしょーーー(親バカ炸裂)


071201-182431.jpg

今日はわたしが寝ていると、こへーたと一緒にねんねしていました
(やらせではありませぬ~~)


071201-182526.jpg

なんて愛らしい、天使の寝顔癒されるな~~

071201-182811_20071201213427.jpg

あ、にーたん起きたでち?

071201-182908.jpg

まだ起きないでちよ・・・

あららら、へーちゃんまた寝ちゃったね^^じゃ~、ママもまたねんねしよ~~っと

へーたにーたんのおねんね好きは、ママに似たんでちね~~


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+

今日もナデコ映像



いつもいつも『動かない動画(笑)』これは動画といえるのか?

ぼくはいつでもコロンコロンちてていいでちよ♪って思ってくれまちたら、ポチッでち!


コロコロちてるぼくが好きって思ってくれまちたら、こっちもポチッでち

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日もコロコロでちね~
でも、ねむねむと、コロコロの違いが
わからないよーーー
あんなにナデコしてもなんで起きないんだろー
ぴとくんなんてぶーーーって襲ってくるよ!

へーちゃん・・・へーちゃんに質問です。
へーちゃんは本当にうさぎですか?!
あんな風にオチリの辺りとか触られて
起きないなんて・・・・起きないどころか、
へーちゃん、自分で毛づくろいしてるって
ちょっと思っちゃってたんじゃ・・プププッ (*^m^)o==3

へーちゃん、是非我が家でコロンを!!
癒されたい~=3

今日もへーた君は可愛いなー(*^_^*)
ママに撫でられて自分で毛繕いしている気になっていなかったー??
お口がモニュモニュ動いていたよー。
も~、メチャ可愛い!!!
可愛すぎですよ、へーた君(>_<)

こんにちは
へーた君かわいいですね。
ぬいぐるみと一緒に寝てますね。 かわいい♪
動画見ました。
触っても起きないのですね。びっくりです。

へーた君、可愛い過ぎです~(*>▽<*)
何であれだけナデコされても
起きないのかしら??
動画、手足がちょびっと動いても
うっとりしてる顔がたまらないです♪

へーた君、そんなに可愛いお顔して寝ていると変なオバちゃんに誘拐されちゃいますよ。。(私か!?)

色付きの文字お返事でち(σ・ω・)σYO!

★ようこさんへ

そうなんでちよ^^
ママにもコロコロとネムネムの違いが分からないでち(爆)
いつもいつもねんねちてまちので、
ママが感覚でゆってまち(笑)
ぼくって、ねんねちてる時にナデコされても
平気でち~~
ぴとくんは怒るでちか!!
どうちてでちかーーーーーー?

★ujucoさんへ

へへへ~~♪
バレちゃいまちたか?
ママにナデコされながら、ぼく、自分でキレイキレイちてるつもりになってまちた!

ujucoさんちでコロンちまちたら、
たくさんナデコちてくれそうでちね~~♪
行きたいでちーーーーーーー!!

★うさキックさんへ

うさキックさんにもばれたでち!!
ぼく、自分でキレイキレイちてる気分になってまちた^^
可愛すぎだなんて、褒めすぎでちよ!!
照れちゃいまちよ~~♪

★KUROさんへ

ぼく、子供の頃から、ねんねちてる時に
ナデコされてもへっちゃらでちた!
ママはそれが普通だと思ってたみたいでちて、
みんなに言われて逆にビックリなんでちよ^^

★まゆさんへ

ぼく、本当にちっちゃい頃から、
ねんねちてる時にナデコされても平気でちた!!
ナデコって気持ちいいでちので、
起きちゃったらもったいないでちよね~
思わずうっとりでち(笑)

★なっちゃんママさんへ

なっちゃんママさんになら、誘拐されてもいいかもでちーーー♪
ママさんとなっちゃんにいっぱい可愛がってもらえまち^^
うわ~~いでち♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/11-5678cf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へーた突撃映像(笑) «  | BLOG TOP |  » 今日もネムネム~~

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

