2017-08

スポンサーサイト


おしおきだべ~~~~!

今朝、せっかくの休みなので、のんびり寝ていようと思っていたのに、
6時半からへーたが起こしにきました。
かわいそうだけど、ムシを決め込んでスヤスヤ寝ていたら、
なんと、久しぶりに顔面に飛びちっこを2度もかけられてしまいましたllili○l ̄L

1度目は『シャッ!!』って勢いよく、それこそ撒く感じ・・・
枕元に置いていたタオルで拭き拭き頑張ったんですが、
それでも起きないママに頭にきたのか、
2度目は『ジョ~~~ッ・・・』って感じで、
故意にやってます感モロ出しでした。。。


へーた・・・思わずママは、鼻からへーたのおちっこを
飲み込んでしまうところだったよ。。。(lll-ω-)ズーン
そんな事する子は・・・そんな事する子は・・・

写真 16832

おしおきだべ~~~~~~~!!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ママひどいでちーーーーーっ!!!!

ひどいのはどっちよ~、ひどいのわ~~~~~っヘ(-′д`-)ゝ

写真 16823

ごめんでちーーーー!!
ぼくが悪かったでち~~~~~ぃ!!!!
だから、もぉやめるでちよ~~~~~~~ぉっっっ!!!!


と、へーたが爪切りを頑張ってる間、
横から


へーちゃん、頑張れ~♪
まったく可愛いわ~~親バカですよね~~~


と、見ていたら、先生が、

この子はホントにかわいいですよ^^

と、一言♪
上機嫌でおうちに帰ったのでした♪

写真 1685

ひどい目にあったでち。。。

写真 1684

いつかちかえち ちてやりまちよ・・・

復讐に燃えるオトコ、へーたに応援?
お疲れさまの、ポチッとな(汗)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、こんばんは~i-179
朝から2回もi-199災難でしたねi-195
それでもママさん、1回目はタオルで拭いて頑張ったんですね~i-183
凄い。私ならきっと悲鳴を上げてお風呂に直行しそうi-246
へーたくんの可愛さは先生でもわかりますよねi-175

へーた君の強行目覚まし、すごいで・・・
ちっこはどんな味やったんやろ・・・。

爪切、お疲れ様やで~!!
へーた君はホンマに可愛いからな~、
先生もホンマは「可愛い♪」って思いながら
診察してはるんちゃうか!!!

↓のへーたママさんのうさぎの置物
めっちゃ素敵やぁ~!!ほしいでぇ~!!
早くお店出して欲しいな~!!

それはそれは・・・

災難というかなんというか・・・i-229
相手して欲しかったんでしょうかね、しかし顔面に
飛びちっこしちゃうってどんなんだろう?
ゆずくんは飛びちっこしないですし、まして顔面になんて・・・
へーたくんは、逆にいえば飛びちっこの名兎?
顔面の狭い範囲へ飛ばせるからi-229

へーた君は結構小さいのかなぁ~
大きいのかなぁ~。
実物をみてみたいです。
横にあるペットボトルは何mlのボトルでしょうか?

耳が後ろに下がってしまっているへーた君。
緊張がビシビシ伝わってきます!!

オーーマイゴーーーーッ(;>_<;)ビェェン

それは激しいお目覚めでしたねー・・・
へいちゃん、いくらなんでもお顔は
ママかわいそうでちよ。
せめておなかにしようねっ!
この間はぷりんちゃん、今日はへーちゃん。
最近爪切りはブームかしら?
ブームにのってぴとも切っちゃおうかなぁ~~~

へーた君、やりましたねー(笑)
チッコを自由に操る男・・・
カッコいいでち~!
でも、その後のお仕置きされている格好が・・・
可愛い(#^.^#)
おまた広げられて(笑)
今度はどんな仕返しするのかなー?

へーた君、寂しいとはいえダイレクトにお顔って!!
なんて強烈な仕返しでしょう~(><)
うちはお布団しか仕返しはないですけど、
私がやられたらアロすけでも激怒ですね(^^;))

お仕置きされてるへーた君可愛いです~(*^ ^*)
ってへーた君、また仕返ししちゃうの?
またお仕置きされちゃうよ~;

ものすごい強烈な目覚ましでしたね~
でも顔面にヒットさせるへーた君も見事なコントロール
怒られても仕方ないかなぁ~(^^ゞ
お仕置きされて必死に助けを求める表情がかわいい!!

へーちゃん、おしおきされたんでちか~~!
手前の髪の毛がチョット雰囲気盛り上げてますネ(笑)
爪切りのスタイルって色々ありますネ。
つきは、タオルにくるくる巻きされてカットする足だけニョーンって出されて切られますヨ。
へーちゃんは、ホンマに可愛いですよ!
たとえオチッコかけられても許されますよん!

へーたママさん、こんばんは~

あちゃ☆2回もおちっこかけられちゃいましたか~^^;
かわゆいから何をしても許す!ってわけじゃないですよね~(笑)
お仕置きされちゃったへーちゃんだけど…
これもママの愛v-343よきっと!

「へーちゃん、おつめきりなの?
あたしもね、そろそろおつめきりいこーね~って
おねーちゃんがいうけど…だんこきょひなのよ!
あたしもおちっこおかおにかけてやる~」

そしたら、やっぱりお仕置きだべ~!

へーちゃん、やる時はやるね~(笑)
でも、その後には恐ろしい?お仕置きが!
さあ、今度はへーちゃん、どういう手で来るか(^_-)
それにしても、へーちゃんの姿って癒されるのよね。
随分、涼しくなったしコロンして寝るにはいい季節だね。。。

v-282まりうりさんへ
ぼくのママは、ぼくのおちっこは汚くないって言いまちて、
飛びちっこぐらいでちたら、タオルで拭き拭き、
また寝ちゃうんでちけど、
さすがにお顔の上にじょ~~~ってやられまちたら、
起きまちたよ♪
でも、起こちたおかげで・・・おちおきされまちた。。。
今度は別の方法考えるでち!!

v-282権造くんへ
今度権造くんもやってみるでちよ^^
おかんさん、一発で起きてくれまちよ♪
そのかわり、おちおきが待ってまちけどね。。。
どんなに先生がぼくのことを
可愛いって言ってくれまちても、
やっぱり爪切りは嫌いでち・・・。。。

うさぎの置物、ママちょっとハマりそうでち♪
いっぱい作ってもらうでち!!

v-282まーちゃんさんへ
ゆずくんは飛びちっこちないんでちか!?
ぼく、ちっちゃい頃から、ママに飛びちっこかけまくりでちたよ!!
飛びちっこは愛情表現の意味もありまちので、
ママはかけられまちても、
まぁ、いいやって許ちてくれてたんでちけど、
今回はおちおきされまちた。。。
でも、飛びちっこの的当て大会がありまちたら
ぼく、優勝できるかもでちね~~♪

v-282fraijyammy さんへ
フライさん、こんばんわでち!
ぼく、こう見えまちても、おっきいんでちよ!
体重は2Kgでち。
で、横のペットボトルは2Lでち!
動物病院の先生は、見た感じ、おケケが若干フワフワでちので、
2.7Kgぐらいに見えるって言いまちた。

おちおきされてるぼくを見ながら
ママはニヤニヤちてたんでちよ!
ひどいでち!!

v-282ようこさんへ
ぼくのママはでちね、このくらいやってやりませんでちと、
ぜんぜん起きないんでちよ。。。
ちっちゃい頃からママのお顔に飛びちっこ掛けまくりでち!!

爪切り、ブームなんでちか・・・?
こんなブームには乗りたくないでちね~~・・・

v-282うさキックさんへ
ぼく、かっこいいでちか~~?
照れちゃいまちね~~~♪
飛びちっこ的当て大会がありまちたら、
きっと優勝でちね!

でも、おちおきはゴメンでち。。。
次は別の手を考えるでちよ!!

v-282まゆさんへ
アロくんはお布団にやるでちか?
生ぬるい・・・優ちいでちね(笑)
ぼくのママは、ある意味飛びちっこの目覚まち、
慣れてるんでちよ。。。

不覚にも、おちおき中のぼくの姿が好評でち・・・!

v-282しろんママさんへ
ママ、1度目は頑張れまちたけど、
2度目は起きまちたよ!!
ぼくの勝ちでち!!
でも、おちおきされて、引き分けでち。。。

v-282つきおかんさんへ
ぼく、オチ起きされちゃいまちたよ~~・・・。。。
つきちゃんはタオルに巻き巻きされるんでちね!
ぼくも最初はそのスタイルでちたけど、
先生が、ぼくが噛まないと分かりまちて、
このスタイルになったでち。
今度、噛んでやるでちかね・・・・・。。。

ママ、飛びちっこ掛けまちても怒らないんでちよ^^
仕方ないな~って言いながら起きるでち^^

v-282azzさんへ
ママ、飛びちっこ、掛け慣れてるんでちけどね、
今回はおちおきされたでち。。。
こんな愛、いらないでち。。。

うーちゃんも、もうすぐ爪切りでちか?
それは、断固拒否でちよね!!
おちっこかけてやるでちよ(笑)

v-282ゆうさんへ
ぼくだって、やる時はやるんでち~♪
男の子でちからね~~♪
でも、すぐにおちおきされまちけどね・・・。。。
次はどんな手を使いまちかね~?

最近涼ちくなってきまちたね!
コロンコロン、気持ちいいでち~~~

なにをやってもカワイイへーちゃんだけど
おちっこ攻撃は・・・
でも、お仕置き姿がやっぱりカワイイーーーー!
うちの2ぴょんも、もうすぐ爪切りなので
おちっこ攻撃に気をつけなくちゃ!(笑)

へーたくんは悪くないでちゅ!
1回目で起きないママさんがいけないでちゅ!
おしおきで爪切りはひどいでちゅね~
フウも爪切り大嫌いでちゅから、
絶対に仕返しをやるべきでちゅ!
爪切り反対!
長く伸ばして引っ掻いてやりまちゅ!
(ダメ!ダメ!爪が伸びてたらへーたくんやフウだって
危ないんだからね!  by ケンママ)

v-282すももさんへ
お?すももさんちのお嬢さんたちも、
もうすぐ爪切りでちか?
それは、二人揃って大反撃でちね(笑)
でも、何をやられまちても、絶対に怒れないでちよ^^
ぼくのママも、おちっこかけられまちても、
「まったくも~~~♪」って、嬉ちそうでち!
「それじゃ~、なんだか変態やん・・・」by.もしかして変態へーたママ

v-282フウくんへ
爪を伸ばちて引っ掻いてやるでちか!!
いいアイデアでちね!!
フウくんは策士でち♪
お寝坊なママを持つと、苦労するでちよ~~。。。
フウくんはちっかりちたママで羨まちいでち!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/111-9df4951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の中へ «  | BLOG TOP |  » 本日の土遊び(素焼き前)

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

