2017-08

スポンサーサイト


夢の中へ

いや~~~ぁ、ずいぶん更新サボってました。
仕事から帰って、長い時間パソコンの前に座っていられなくて、
ダ~~ラダラしていました。

わたしがこんなにダラダラ過ごしている間に、
いつの間にかへーた、BirdRabbitオリンピックなんかに参加して、
みごとに金メダルなんか頂いてましたo(>∇<)o ヤッタァ


20080821094043s.jpg

へーた、頑張ったね~~^^
忙しい中、みんなに金メダルをプレゼントしてくれた、
妖・・・ようこさん、ありがとうございました!
紹介が遅くなってすいませ~~ん


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

はぁ~~~・・・。お盆を過ぎて、一気に涼しくなってきたんですが、
なんだかやる気がまったく起きない。。。
こんな時は・・・


写真 1687

寝るに限るでち♪

そぉね~~~

写真 1688

実はママ、今日で3連休が終わるっちゃ~(´⌒`。)グスン
夜更かししても、朝はへーたがきちんと起こしにくるし、
寝不足~~~~(ㅎωㅎ*)


写真 1692

さぁ、ぼくといっちょにねんねでち

 (つ∀-)゜゜゜オヤスミー

みんなのところにはぼちぼち遊びに行ってるんですが、
読み逃げばかりでごめんなさ~~~い!!!(*´人`*) 


気合の入らないへーたママに、喝入れのポチッとなっ!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご紹介ありがとうございます~
へーちゃんと・・・寝たい、寝たい、寝たい・・・・

ううううううねむっ

へーたママさん、だらだらしてね!
仕事で体力気力つかうし、今年はほんとうに蒸し暑いし、
わたしもいつもより、夏が辛いよーーー
へーちゃん、モリゾーとの組み手で金メダル!!
やったね!!

うんうん、へーちゃんと夢の中へ一緒にいってみたいな~♪
♪ふふっふ~~ぅんっ
ってタイトル見て思わず歌口ずさんじゃいました。

ダラダラできる時がいちばんですよ!
すこしでも身体を休めてくださいね~(*^^*)

へーたくん、金メダルおめでとうございます~i-189
ママさん、へーたくんと一緒にゴロンしたら疲れもとれるんじゃないですか~?
いつも幸せそうな顔で寝んねしてますねi-175

へーた君、金メダルおめでとうやでぇ~!!

へーたママさん、お仕事でお疲れなんやな~。
おかんもな、「夏ばてっぽい~」とか言うて
だ~らだらしてるでぇ~!!
季節の変わり目は疲れやすいからな~!
へーたママさんもへーた君と一緒にネンネして
ゆっくり休んでな~!!

おめでとう金メダル♪

へーちゃん金メダルおめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
BirdRabbitオリンピック!楽しそうな企画があったんですね~♪

それにしても、こう気圧も気温も変動すると身体がついて行かないです(困)
へーちゃんママとワタシ・・年のせいってことはないですよね(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

朝もちっとも起きられません(*´0)ゞファァ~~♪
へーちゃんがいてくれたあなぁ・・

へーたママさん、こんばんは~

お仕事、お疲れのご様子ですねぇ…
「夏バテ」ですかね?そういう時はへーた君と一緒に
ゴロゴロするのが一番でちよ~♪
私も今日、うーちゃんと一緒に寝恍けていましたもの(*^_^*)

「おねーちゃん、きょおずっとおひるねしてたの~
あついといやになるね~なんていいわけしてたけど、
もおとーきょーは、ずいぶんすずしいのよ~!
ままさん、ゆっくりねんねすればすっきりなの!
あたしもいっしょにねんねしてあげるの~」

うーちゃんはいたずらばかりするから迷惑かも…

へーちゃん、こんにちは!
うちのママも最近疲れるってダラダラするか、イライラするか。
ママの場合は年のせいもあると思うけど、
体がつらいと気持ちも入らないし、
気分がのらないと体が動かないって言ってるよ。
へーたくんのママ!ゆっくりしてね!(チョコ)
へーちゃんの所に添い寝に行きたいでしゅ(モカ)
うちのママみたいに、無理しないでダラダラが一番だじょー!(ロッティー)

e-486ようこさんへ
ぼくも、ようこさんといっちょに
ネンネ地帯・・・ちたい・・・ちたいでち・・・♪

e-486かまーさんへ
かまーさん、ぼくのママを甘やかちてはいけませんでちよ!!
ダラダラちてていいなんて言いまちと、
ひたすらダラダラちまちからね!
ぼくやアニキが金メダル取ったんでちから、
ママにもシャキシャキ金メダル取ってほちいでち!!

e-486しもヨメさんへ
♪探ちものは何でちか~~~?♪
って、歌いたくなりまちよね(笑)

ちもヨメさんもぼくのママを甘やかすでち。。。
あ!!またママがお掃除投げ出ちて
ゴロゴロちていまち!!
ぼくもいっちょにコロンちまちよーーーー!

e-486まりうりさんへ
ぼく、金メダリストでち~~(笑)
ぼくのママは、ダラダラすることにかけては
誰にも負けないかもちれませんでち。。。
ある意味すごいでち。。。
ちかたありませんでちので、ぼくもねんねするでち。

e-486権造くんへ
権造くんも、安寿ちゃんも、金メダルおめでとうでちね~!

最近アチチでちよね~~~!
おかんさんも夏バテっぽいんでちか?
ムリちないでゆっくりちてくださいでちね~~!
あ、ぼくのママは、率先ちてダラダラちてまちので、
大丈夫でちよ!!

e-486ujucoさんへ
オリンピック、楽ちかったでちよ!
テオくんでちたら、みごとな芸術おちっこ飛ばちで金メダル狙えまちよ(笑)

ぼくのママは年のせいかもちれませんでちけど、
ujucoさんはまだまだ大丈夫でちよ!!
それにちまちても、アチチだったり、
サブサブでちたり、体調管理大変でち!
ujucoさんも気をつけてくださいでちね!
ぼくは今日もママを起こちてあげたでちよ(笑)

e-486azzさんへ
ぼくのママは、最近ダラダラダラダラちてまちよ。
で、いきなりスイッチが入るんでちけど、
長続きちないでち。。。
でも、ぼくもコロンコロンちてまちので、
気にちませんでちけどね~~~~

うーちゃん、ぼくのママとねんねちまちなら、
ぼくといっちょにコロンコロンちませんでちか?
ママといっちょにねんねちまちたら、
ちっちゃいうーちゃん、潰されちゃいまち!
「ん~~、反論できない。。。」by.へーたママ

e-486チョコちゃん&モカちゃん&ロッティーくんへ
ぼくのママも、ゆうさんと同じ事言ってまちよ^^
きっと、この暑さがいけないでちよ!!
チョコちゃん、ぼくのママは毎日ゆっくりちてまちよ(爆)
モカちゃん、ぜひ添い寝に来てくださいでち!!
ロッティーくん、ぼくのママのダラダラ加減を見まちたら、びっくりちまちよ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/112-d0852629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おメメを細めて «  | BLOG TOP |  » おしおきだべ~~~~!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

