2017-04

スポンサーサイト


おメメを細めて

ここしばらく涼しい日が続いて、いよいよ秋だな~~なんて思っていたのもつかの間、
今日はなんだか、打って変わって蒸し暑いっ

こんな日に限って、午前中から大掃除モードが入ってしまって、
噴出す汗を拭き拭き掃除をしようとしていたのですが。。。
わたしの集中力は、インスタントラーメンより短くて、
途中、昨日思い切ってパーマをかけた姿を
うさ友さんにメールしたり、
その後、掃除をほったらかして、出かけてしまい、
部屋は、掃除をする前より悲惨な状態だったりするのです( ̄ー ̄?).....??アレ??


写真 1694

ママ、お掃除終わったでちか?

ん~~~ん。それがまだなんよね~~~
でも、もう今日はやめた
埃じゃぁ、ママは死なないわっ!!!


写真 1697

きっと、そぉ言うと思ったでち。。。

え?何か言った?

写真 1696

ん~~ん、でち。今日はおメメを細くちて
お部屋の中を見てあげるでちよ。
きっと、いくらかキレイに見えるでち。。。



へーちゃん、おメメを細くしても、お部屋は散らかってるのよーーって、
教えてあげたい人はポチッとな♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう!。埃じゃ死にませんから!!。

ヘポコ家も最近、ケモノ道が出来ています。
埃なんだか姫の抜け毛なんだか・・・。わかりましぇん。
あー。誰か掃除してKれないかなーなんて真剣に悩んでます!。

「へーちゃん。ママさんのお部屋きっと大丈夫よ。
ヘポコの家の方がきっと汚いに決まってるわ!。」by姫

うふ。ママさん、掃除の出来ない性格ではヘポコも負けませんよー。

お目々を細くしてみるなんて
へーちゃんやさしいね~
ぴとくんがいつも寝てるのも
見ないふりなのかしら??

舞い散る

埃を目を細めてみているのでは?(笑)
へーたちゃん可愛いね、あぁ、この感じそうこの角度・・・i-178
私は反対に大掃除モードになると徹底的でして晩御飯も作らず
やってしまう迷惑なやつですi-229
リンクの件ですが、リンクありがとうございます。
こちらもリンクを張らせていただきました。
これからもどうぞよろしく御願いいたしますe-466

おんなじ~

おんなじだ~
私も整理整頓下手でーす
それが大得意できれい好きの母をいつも嘆かせています
へーた君やさしいね
目を細めていれば埃も入らないもんね
おっと~一言多いと、ママ大好きのヘーちゃんに怒られるっと

北海道も、ここ数日残暑でまいっています~

それ位全然大丈夫ですよ~。
目を細めているへーた君可愛いわぁ~。
口フェチにはたまらない角度です(*・∀・*)
私、部屋は綺麗にしたい方ですけど
物が捨てられないんですよね(汗)
まだ使えるかも!?って取っておいた物の山に
クラクラする時があります(^^;))
先日はお祝いコメントありがとうございました~☆

へーちゃん、今日もカワイイ~~
特に3枚目がすきv-344

へーたママさんもかわいいから
ホコリでも何でもOK!

わかるわー。私はネットサーフィンしててお掃除はじめるのに2時間くらいかかります。やっとやり始めるので時間が足りなくなるの。
最近は掃除する日を変えて、時間内で終わるようにしていますよ。掃除嫌いだわー。

ホントにまた暑さがもどってきましたね~
まだまだダルダルモードです。
あぁ、へーちゃん萌えーーっ!隣でコロンしたいな♪

おっ?ママさんイメチェンですか(*^^*)
見たいなぁ~フェスの時でも見れるかしら?

整理整頓、大の苦手です。
私の部屋を「夢の島」と名付けられました。えぇ、しもサンに(^^;)

そうそう、埃ぐらいで死んでたら命がいくつあっても足りません。(笑)
埃ぐらいでは、死なん死なん^^
それより楽しいのが一番じゃ^^
今日もへーたくん、かわいいなあ~

涼しくなって喜んでたのに、またまたこの暑さ。
参っちゃうよね~(T▽T)
へーたくん、お目目を細くしてみてあげるなんて
やさしいのね~(^x^)
まるは、わたしが掃除してると必ずチェックしに来る
チェック魔なんだよ~(^^;

お久しですぅ~(^^;
大そーじ、やり出すとあちこち気になって一向にはかどらず、最後は諦めて……の人です(笑)
にしても、へーちゃんのその口元がらぶり~♪(〃▽〃)

こんばんは♪

へーたママさん、お久しぶりですm(__)m
いつにも増して可愛いへーたくんのお写真
ありがとうございます♪

「噴出す汗」とともに大掃除、素晴らしいです!
いつかは片付きますもんね、大丈夫ですよ(^^)
私は今、昔からたまっていたビデオテープを片付けています。
一応一本ずつ見てしまうので、なかなかはかどりません^^;

へーたママさん、こんばんは~

むふふ、パーマよくお似合いでしたわよ~♪
私のおまぬけ写メ、魔除けにしてみてください(笑)
私も大掃除しなきゃいけないんだけど、全然だめです~!
今週末もできないし…このまま年末まで突っ走る?(爆)
私もへーた君見習って、目を細めてお部屋を見るわっ!

「おねーちゃん、なんだかんだいってもへーちゃんちはきれ~なの!
おねーちゃんのおへやみたいに、ごちゃごちゃしてないの~
だからへーちゃん、おねーちゃんのおへやきたらめとじちゃうわよ!」

ふーんだ、わかってるもーん(涙)

本当にまた暑さが戻り、
さすがにウンザリですね~
大掃除は年末って事で!
毎年そう思いながら日々暮らし、
年末は寒くて結局出来ない私。
でも、1年に2、3回は今日はやるぞ!って張り切る日が^ロ^;
へーちゃん、我が家を見てもその可愛いおめめ細めて、
コロンしてくれるかな?

v-475ヘポコさんへ
ママが、今度、どっちのおうちが埃まみれなのか競争ちまちょうって言ってまちけど、
きっと、ヘポコさんちは夫さんが
ちゃーんとお掃除ちてくれてまちよね(笑)

姫ちゃん、ぼくんちより汚いおうちはないでちよ^^
でちので、ママ、貰い手がないんでち!
「へーちゃん、きっつーーーー・・・」by.へーたママ

v-475ようこさんへ
こんなママでちので、
ぼくも毎日コロンちておメメをつぶってるんでちよ^^
ぴとくんはきっと、警備疲れでちよ(笑)

v-475まーちゃんさんへ
まーちゃんさんは徹底ちてやっちゃう派なんでちね~。
ぼくのママも見習ってほちいでち。。。

そーなんでち。。。こうやっておメメを細めまちと、
誇りがフワフワよ~~く見えるんでち~~!
ママがお鼻グズグズちてる原因もきっとこの埃でちね!!

v-475しろんママさんへ
ぼくのママもお片づけ苦手でち。。。
せっかくキレイにお掃除ちまちても、
2日ともちませんでち。。。

ほっかいどーもアチチでちか~!
せっかく涼ちくなってきたと思いまちたのにね~!
早くホントに涼ちくなってほちいでちね♪

v-475まゆさんへ
ぼくのママも、
モッタイネーゼ&ステラレネーゼなんでちよ。。。
でも、きれいにちまちには、
やっぱり思い切って捨てないといけないんでちよね~~・・・。。。
まずは悟りを開かないといけませんでちね!

v-475すももさんへ
ぼくのママ、そのまま灰かぶり姫でち(苦笑)
え?それでもかわいいでちか?
あちたから、チンデレラって名乗るでちよ(笑)

v-475ゆうさん&美咲ちゃんへ
お掃除嫌でちよね~~~・・・。。。
ぼくのママも毎日お掃除ちていれば、
大掃除なんてちなくていいでちのに。。。
って嘆いてまちもん。
家政婦さんがほちいでちって!!

v-475しもヨメさんへ
またまたアチチな日々でちよね~~~~・・・
早く涼ちくなってほちいでちね!

ぼくのママのイメチェンちた姿、
ちもヨメさんのメアドちりませんでちたので、
送れませんでちたよ!
今度メアド交換ちまちょうね!

ぼくのママが、いつか夢のちま上陸を夢見てまちよ(笑)

v-475まりかずさんへ
まりかずさんにそう言ってもらいまちて、
ぼくのママがなぜか胸を張ってまち(笑)
埃より、楽ちいのが第一でちよね!!
まりちゃんも毎日楽ちそうでちよね~♪

v-475さちぴさんへ
まるくんはチェックマンでちか!!
ぼくは、ママをチェックちようとちまちても、
いつもお部屋でゴロゴロ動かないんでちよ。。。
まるくんに、厳ちくチェック入れてほちいでちね!!

v-475to-minさんへ
ぼくのママも、あちこち手を着け始めまちて、
収集がつかなくなるんでちよ。。。
どうちたものでちかね。。。
「だって、へーたのお顔を見てると、
ますますやる気がなくなるんよね~」by.へーたママ
ぼくのせいにちないでほちいでちね!

v-475たろ姉さんへ
たろ姉さん、その「いつか」が、
延々こないんでちよ。。。
どうちようもありませんでちよ。。。
テープを見ながらのお片づけ、
それもなかなかはかどりそうにないでちね^^
お掃除中に懐かちいものが出てきまちた時点で、
ぼくのママはアウトでち・・・

v-475azzさんへ
ママ、パーマ10年ぶりにかけたでち。
パーマをかけまちと、いつも不評でちたもんね~。
azzさんのお写真、魔よけにちまちには、
かわいらちすぎまちよ^^
ぼくのママは、学生時代、3年間
お友達が実際に魔よけとちて、
ママのお写真を持っていまちた。
それを卒業式の日に「ありがとう」と言いまちて、
渡された事があったでち。。。。。。

うーちゃん、ぼくのママはウソがつけないんでちよ。。。
でちので、お部屋は本当に収集が付かないんでち。。。
もうすぐぼくもおメメ開けてられない状況になるかもでちよ~~~~~~

v-475ゆうさんへ
そうでちね!大掃除は年末でちよね^^
(でも、ぼくのママ、年末も大掃除ちたことないんでちよ。。。)
お掃除スイッチ、なぜか入る日がありまちよね^^
ぼくのママも半期に一度でち^^
ゆうさんちはおメメパッチリで過ごせそうでち~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/117-3d217efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り社員旅行in動物園 «  | BLOG TOP |  » 夢の中へ

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

