2017-10

スポンサーサイト


へーた突撃映像(笑)

いつもいつも気持ち良さそうに寝てばかりいるへーちゃんですが、
実はとってもアクティブに動き回る時間があります。


071202-193515.jpg

ぼくだってやる時はやりまちよ~~~・・・

それは、ママが起きる時間。朝の6時過ぎ~7時頃ぐらいまで必死です(笑)
そろそろ起きる時間だなってのが分かるんですよね~~~~(*´σー`)エヘヘ

それから、起きた後、遊んで欲しくて猛アピール 
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
今日はその映像をば・・・
(はい、ネタ切れなんです・笑・だって、寝てばかりいるんですもん 



ナデコするでちよーーーー





元気なへーちゃんもステキ♪って思ってくれまちたら、ポチッとなでち!


こっちの応援もお願いちまち♪

それから、あっという間に12月ですね~
もう少しで年賀状用意しないと!!

と、言うことで、このわたくしめと
年賀状を交換してやってもいいよ~♪ って方がいらっしゃいましたら、
メールでも、コメント欄でもいいですので、
ご連絡くださ~い♪

住所知ってる人全員に強制的に送りつけようかと思ったんですが、
いろいろ事情ってもんがありますもんね~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~
へーたくんが起きてるー(≧▽≦)/
遊んでるー (〃∇〃)/
ポロンって●してるー( ̄▽ ̄)=3
可愛いぃぃぃー☆-( ^-゚)v
楽しい時って、思わずポロン●出ちゃうのですよね~(笑)
ぷりんもです♪

年賀状を交換してやってもいいよ~♪←じゃなくて、
年賀状、交換したいです(^ε^)♪♪
後からメールします☆ はい、有無を言わず(笑)

う~~~んっ(〃▽〃)☆
本当に可愛らしい寝顔ですね~(>▽<)!!!
猛アピールも可愛いなぁ♪♪
こんなに可愛くアピールされたら
ナデコし甲斐がありますね(^▽ ^)☆

へーたくんがアクティブだー!!
コロンのへーたくんとまた違う可愛らしさが・・・(#^.^#)
こんなにナデコを要求され、気持ち良さそうにされたら、頭がハゲちゃうまで撫でちゃうよー(笑)
ところでへーたくん、●のニオイはいいニオイだったかい?
うりも●のニオイ嗅ぎは必死です(笑)

へーたママさん、こんばんは~

きゃ~!へーた君がおきてる~!(失礼!)
元気なへーた君もgoodですね~
でも、コロンのへーた君がやっぱり一番!(笑)

「へーちゃんだって、おっきしてあそんで~っていうの!
おねーちゃん、へーちゃんにしつれーなのよ~
あ、ままさん、おねーちゃんねままさんにねんがじょーおくるきまんまんでした!
だからよろしくです~」

はーい!送る気満々でした~(笑)
住所は知ってるので無問題でーす( ̄▽ ̄) ニヤ

なでこされてるへーたくん、かわいい~。
いつものコロンも超かわいいけど、へーたママさんにとってはアクティブなへーたくんがいいのでは?
↓の記事のマグカップ、すてきですね~。毎日コーヒー飲むのが楽しくなりそう~。

アクティブなへーちゃん・・・。
うん、確かにいつものコロンへーちゃんより動いてますね・・・。
でもまだまだ・・・。うちの真っ黒いヤツだと、このくらいの動き序の口です。
(どんだけ激しいのか・・・。時々早すぎて恐いくらいです。)

へーちゃんはいつもでも永遠のコロンコロン王子でいてね。

あ。お年賀ー。希望します。お願いします!!。
へーちゃんのセクシー年賀に期待しております!!。

わー♪へーた君が動いてるぅー!(失礼)
へーた君は朝元気なんだねー(´▽`)
アクティブなへーた君もかわいいよ♪

ナデコされて気持ち良さそう~(≧m≦)
ナデコがなきゃ一日が始まらないもんね!!

へーたくんが起きてる!!(笑)
もちろん元気なへーたくんもすっごくかわいいよv-22
ママのほうに突撃しちゃう所が最高!
最後、へーたママさんは、何がわかったのかな?
年賀状、我家はつまらないもの(?)になりますが良かったら交換して下さい。
後ほどメールします♪
そうそう、バトンもエントリーしました。
良かったら受け取ってやってくださいなv-22

朝からアクティブですね~。
普段のコロコロへーた君はもちろん、
元気なへーた君も可愛い~(>▽<)ノ☆

あ年賀状ですが、是非交換したいです^-^
後からメール入れますね。

おぉ!!アクティブなへーたくんだぁ!!
コロンのへーたくんもいいけど、活発に動いている
へーたくんもステキだよ!!
ママがダイスキなんだね~(*^v^*)

年賀状、是非交換したいけど、ボクんち喪中なんだ~(涙)
でも、ボクは全然構わないし、気にしないから、もしよかったら送ってほしいなー。
ボクからは、寒中お見舞いになるけど…いいかな?!

へーちゃん、ママさん、こんにちは。

朝の忙しい時間、
へーちゃんも一緒に出勤出動かーーー(^-^)
何をしても可愛いへーちゃんデスネ。

へーたママさんの活力のパワーですよね!!

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★ぷりんママさんへ

ぼくが起きて遊んでる動画って、
ママなかなか撮れないんでちよ~~~
ねんねちてる時が多いのと、
遊んでる時はカメラを用意ちてなかったりするんでち^^
えーーーー?
ぷりんちゃんもうれちくて●するでちか!!!
見てみたいでち!!(←ヘンタイじゃないでちよーーーーーー)

メールありがとうでちね~~!!
了解ちまちた!! お正月が楽ちみでちね~♪

★まゆみさんへ

へへへ~~♪
寝顔、褒めてくれてありがとうでち!!
これからもコロンコロン頑張るでち!!
アピール可愛いでちか?
まゆみさん、ナデコちてくださいでち~~~~♪

★うさキックさんへ

フフフフフ・・・たまには動くぼくもちんせんでち?
寝起きのママにはナデコを要求するでちよ^^
だって、ママがねんねちてる間、ムズムズちてナデコをガマンちてたんでちからね!!
うさキックさんなら、はげちゃうぐらいナデコちてくれるでちかーーーーー!!
うりくんはちあわせものでち!!
ママ、見習うでちよ!!
「ほんとにハゲにしちゃうぞ~~」by.ママ

●、いいカホリでちた(笑)
たまに齧ってちまうんでちよ^^

★Azzさんへ

ぼくもたまには動いてるところをみんなに見てもらいませんでちと、
いつもいつもねんねちてるって思われるでち!
「だって、いつも寝てるやん・・・」by.ママ

うーちゃんはいつもAzzさんに遊んで~~って言ってまちよね^^
あ、それから、年賀状、ママも送る気満々でちたよ^^
年賀状、楽ちみでち~~♪

★marchさんへ

ナデコされてる時、上を向いて口元がクイッて上がるところ、
ママも大好きなんでちよ~~♪
この口元でイチコロでちよね(笑)

ママはでちね、ねんねちてるぼくを見るのも大好きなんでちけど、
ナデコを要求ちて突進ちてくるぼくも大好きなんでちよ^^
いつも目じりが下がってまち^^

マグカップ、かわいいでちか?
ママにたくさん作ってもらわなきゃでち!!

★ヘポコさんへ

姫ちゃんはもっともっとアクティブなんでちね!!
ぼくももっとすばやい動きをする時があるんでちけど、
ママがいつも撮り損ねるでち(汗)
でもきっと、姫ちゃんのほうがぼくよりアクティブなんでちよね~~

ヘポコさんも年賀状、OKでちね♪
了解ちまちた!!ママに忘れないように言っておくでち!!!

★めぐさんへ

元気マン、そら君にくらべると、
まだまだアクティブとはいえないでちけど、
ぼくも元気に遊んでまちよ^^
ぼくは生活をママに合わせてまちので、
朝~お昼はとっても元気でち!!

でも、ナデコされるとすぐにコロンちちゃうんでちけどね~

★ゆうさんへ

朝はナデコちてほちくて、ママに突撃ちてちまうでち!!
それがダメでちたら、サークルカジカジでち!!
ママ、最後に、ぼくがあまりにもナデコの要求に頭を突っ込んできまちので、
動画とるのやめるよーーーって意味で
「わかった!!」って言ったでち(笑)
ぼくの粘り勝ちでち♪
ゆうさんも年賀状交換ちてくれまちか~♪
つまんなくなんてないでちよ!!
お正月が楽ちみでち♪
そちて、バトン、受け取りまちた!!
ママに頑張ってもらうでちよ~!!

★まゆさんへ

ぼくだって、たまにはアクティブでち~~♪
でも、断然コロンコロンちてる方が多いでちけどね~~♪
朝はママが起きてくれてと~~ってもうれいち時間なんでちよ^^
おちごとなんかお休みすればいいでちのに~~・・・

年賀状交換ちてくれるんでちね~♪
ありがとうでち~~♪
メール、届きまちたよ^^楽ちみでち♪

★まるくんへ

朝はでちね、ママが起きまちと、
いっぱいナデコちてくれまちので、うれちいんでち♪
たまにはぼくの動いてるところをママに撮ってもらいませんでちと、
いつもいつも寝てばかりだって思われるでち!!
「だって、本当に寝てばかりやん」by.ママ

まるくんちは喪中でちか~~!!
でちたら、ママも寒中見舞いでご挨拶ちてもらいまちよ^^
まるくんちからの寒中見舞い、大歓迎でち!!

★つきおかんさんへ

本当はぼくもママに付いて行きたいんでちけどね
ママがお留守番って言いまちので、
朝はお留守番前にいっぱいナデコちてもらうでち♪
ぼくもうれちい、ママも元気になりまちて、
一石二鳥でち♪

つきちゃんも、いつもおかんさんに元気をあげてるんでちよね~~
可愛いでちよね~~~~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/12-d66bca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”ウチの子自慢バトン”でちよ~♪ «  | BLOG TOP |  » コロコロへーちゃん

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

