2017-05

スポンサーサイト


いおりんママさんからのプレゼント

今日、夢で、出掛け先から帰ってくると、
アパートが火事になっていて、部屋中に火が回っていて、
まだ燃え残っているところにへーたがいるかもしれないと、
叫びながら窓を割ってへーたを助けに行こうとしている・・・
と、いう、と~~~~~~~~っても疲れる夢を見て、
朝からグッタリしていたのでした。。。


でも、本当に夢でよかった・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
一気に寿命が縮まったわ・・・火の用心だわね。。。


そんな、疲れる夢を見てばかりいるわたしに、
先日、いおりんママさんから、
プレゼントが届きました!!


写真 1746

ブログ開設1周年の、プレゼント企画にダメもとで応募して、
競争率の高い抽選で、みごと幸運を引き当てました~~~


写真 1735

可愛いうさぎさんのハンカチと、お香セットと、
なんてったって、いおりくんの写真がいいわ~~~


写真 1736

で、5本指ソックスも3足も頂いちゃいました

これはやっぱりうさフェスに履いていくべきよね

いおりんママさん、本当にありがとうございました!
わたしの悪夢も吹っ飛ぶプレゼントでしたー♪メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


写真 1741

ほんとに夢でよかったでち♪

写真 1745

いおりんママさん、ぼく、親孝行な息子でちよね



へーちゃん、親孝行ね~~って思いまちたら、ポチッとな♪ 
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、怖い夢みはったんやな~!!
オレも最近、怖い夢みて(覚えてへんけど)
寝ぼけてもたんやで~!!
おかんもな、オレがベランダに出てもて
落っこちる夢、時々見るんやって。
起きて「夢でよかった~!!!」って思うんやって。

素敵なプレゼント、よかったな~!!
うさフェスで靴下、おかんに自慢したってな!!

へーた君の癒し系寝顔、悪い夢も吹っ飛ぶで!!

怖い夢、最近みてないな~
夢を覚えていられない(T.T)っていうか
夢見るほど寝てないかんじ(T.T)んぎゃーーーーー
(ちょっとこわれぎみ)
5本指ソックスっていいよね!
なんか指が引き締まる感じする~~♪
うさフェスで見せてね~

へーたママさん、こんばんは~

ありゃま☆それは目覚めの悪い…^^;
私も以前、うーちゃんがどこを探してもいないって言う夢をみました!
朝起きて、血相変えてうーちゃんとこ行っちゃいましたよ(笑)

「ままさん、こわいゆめみちゃったの?
おねーちゃん、てすとができないっていうゆめよくみるらしーの!
わ!かわいいくつしたさんなの~
あたしも、ままさんがはいてるとこみてみたいの~!」

私も見てみたいの~(かわいくない?爆)

ヘーたママ、おめでとう!!
孝行息子、へーた君のおかげかな~e-266

でもプレゼントが届いて、嫌な夢の残像を吹っ飛ばしてくれて良かったね~
そんな怖い夢絶対に見たくなーい
起きてからも泣いてしまいそう
でも、へーた君がママに“火の用心でち”って教えてくれたのかもしれないね

色付きの文字v-119権造くんへ
権造くんもこないだ、
恐い夢みて突然はちりだちてまちたよね~(笑)
おかんさんも恐い夢見るでちか!
そんな夢って、本当に起きてホッとちまちよね!

いおりんママさんからのプレゼントのくつちた、
うさフェスで披露ちまちってママがニンマリちてまちよ^^

v-119ようこさんへ
ようこさん、忙ちそうでちもんね!
のんきに夢なんて見てられないでちよね!!
でも・・・たまにはゆっくり夢でも見せてあげたいでち~~!!

5本指ソックス、気持ちよくて、
ぼくのママ大好きなんでちよ!
うさフェス用に決定でち♪

v-119azzさんへ
悪夢って、見たくないでちよね~~~!
ぼくのママも、起きてグッタリちてまちた~。

うーちゃんのおねーちゃんは、
学生さんの時の夢をみるんでちね!
ぼくのママ、テストの夢は一度も見たことがないんでちよ!
昔からいい加減でちたからね~!
5本指ソックス、11月のお楽ちみでち!

v-119しろんママさんへ
ぼく、親孝行だって、褒められたでち♪

ママはこのプレゼントで、悪夢も忘れまちたでちよ!
恐い夢は見たくありませんでちよね~~。
起きてもちばらくドキドキちてまちたよ~~~!
どうせなら、楽ちい夢がいいでちね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/120-d47ff672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたしの理由 «  | BLOG TOP |  » 日帰り社員旅行in動物園

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

