2017-10

スポンサーサイト


おねんねへーちゃん

前回の記事に、たくさんのコメントありがとうございます┌○

人それぞれ考え方も違うし、
とりあえず、わたしの考えとしてエントリーしたんですが、
みなさんの暖か~~い支持のお言葉に、
感動のへーたママでございます~~~ぅ アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

さてさて、今日は夜勤入り。
午後になるにつれ、ブルーになってしまうので、
気を紛らわすために、更新!!

って、時でも、へーたといえば、


写真 1750

今日は涼ちくなりまちたね~・・・

写真 1751

気持ちよすぎまちよ~~~・・・

写真 1752

ママがブルーなのに、うっとりした顔をしおって( ̄▽ ̄;)

で、しばらくそのまま放置していると、

写真 1754

ZZZ・・・zzz・・・

写真 1755

へーちゃん、爆睡( ̄▽ ̄;)アハハ…

写真 1757

こんな調子でねんねしてる時の方が多いから、
ますますカメラのメモリーは、へーたの寝顔画像が増えていくんよね~(笑)


写真 1758

角度を変えてみる・・・(苦肉の策)

写真 1747

これ()は別の日、まっちろなへーたのあんよが可愛いでしょ(笑)

さ~て、明日の朝まで、お仕事頑張ってくるか~~~~~~!!


睡魔と闘いながら、お仕事に挑むへーたママに応援のポチッとな♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

むふ~♪
やっぱり、へーちゃんのコロンコロン姿は可愛いなぁ~♪(*^ ^*)
同じ様な写真でも全然見飽きないから、大丈夫ですよぉ~(^^;
しかも貴重なバックしょっとまで(〃▽〃)

ママさん、お仕事ガンバってくださいなのです(_ _)

へーたくん♪
その熟睡っぷりには癒されちゃうわー♪
でもね、睡魔はもっと激しくなっちゃうよ( ̄▽ ̄)=3♪
これは、寝ちゃえ!って事なのねー☆(笑)
真っ白あんよもカワエェよっv
ぷりんも、この格好してくれないかなぁ~(*v.v)。。。
へーたママさん、夜勤お疲れ様です!!

うわぁ。
警戒心0ですねー。
こういう風にうちのうさぎが寝るときは耳をパタパタさせたり、ブゥブゥ言いながらぐっすり寝るのですが、へーた君はどうですか?静かに長時間そのままですか?

お仕事いってらっしゃーい!

ここまで、熟睡してくれるなんて、かなり羨ましいです。
やっぱり、一番の決め手は「信頼関係」ですよね。
私も頑張って信頼関係を築いて、へーた君みたいに
熟睡してもらえるように頑張ります

へーたクン、めっちゃ爆睡してるぅ~♪
そちら、台風大丈夫かな!?

昨日、プレゼント届きました!
どうもありがとうございます~(〃∇〃)

へーたくんの寝顔と寝姿は、
ホンマ、世界一癒し系やな~!!!
「ネンネうさぎ」って本にしたら
売れると思うでぇ~!!
5枚目の口元が特にキュートやでぇ~!!

へーたママさん、夜勤お疲れ様やで!!!
お仕事、がんばってなぁ~!!!

はぁぁーー、やっぱりへーたくんの寝顔は最高ですね!!
もう見てる私までお目目とろけちゃいます~~
最近やっと空もお目目閉じて寝る様になってきたんです!
へーちゃんには、まだまだ敵いませんが癒されますよ~~(^-^)

ママさん、お仕事お疲れさまでーす!
そんなお疲れの時に琴への応援、ご心配本当にありがとうございました。
お蔭様で今朝はだいぶ食欲も戻り、小さいながらも●をする様になりました。
へーちゃんもありがとねー!!

へーた君のコロンコロン、何度見ても
和みます~(*´ェ`*)
あ、へーた君の爆睡してる時って
足バタバタしたり口もごもごさせたりするのかな?
アロすけさんも短時間ながら爆睡してる時
必ず見られる行動なんですよ~。
多分、夢の中でおやつ食べ放題に違いない(笑)

v-20to-minさんへ
ぼくのコロンコロン姿、見飽きないでちか?
ありがとうでちね!良かったでち!!
ぼくのママは、いつもいつも
みんなが飽きてるんじゃないかって、
気が気じゃないんでち(笑)

ママのおちごとの応援ありがとうでちね!
老体に鞭打ってもらうでち!!

v-20ぷりんママさんへ
ママの前でちと、ついつい気を許ちてちまうでち。。。
ちょっと悔ちいんでち!
ぷりんちゃんのぺったんこポーズも可愛いでちょうね~~~~♪
きっと、キュートでプリチーでち!!

あ、ママへの応援ありがとうでちね!
なんとか毎日頑張ってまちよ!!

v-20fraijyammyさんへ
あ、ぼくもこの状態でちたらでちね、
お耳パタパタさせたりでちね、
お口クチュクチュちたりちまちよ!
調度この時の動画も撮ってまちので、
近々アップちてもらいまち!

v-20ひーさんへ
ちん頼関係なんて言いまちたら、
ぼくのママお調ちに乗っちゃいまちよ~~~~!!
ぼくは、ただの慣れだと思うでち(笑)
「十数年連れ添った夫婦じゃないんだから・・・」by.信頼関係だと信じたいへーたママ

v-20ふのりママさんへ
こっち、台風ぜんぜん大丈夫でちたよ~!!
ちん配ちてくれまちて、ありがとうでち!

プレゼント、しょぼくてごめんでちね~~~~~!!!

v-20権造くんへ
ぼ・ぼ・ぼく、世界一のねんねうさぎでちか?
権造くんに言われまちと、
なんだか嬉ちいでちね~~~!!
ママにブログ本出ちてもらいまちょうか?(笑)

「ダメダメ~、ママ文才ないも~ん」by.モモ父さんを見習いたいへーたママ

v-20しもヨメさんへ
空くんもおめめつぶってねんねするようになったんでちね~!
きっと、かわいいんでちょうね~~♪

琴ちゃん、手術成功おめでとうでち!
いっぱいご飯モリモリ食べて早く元気になってくださいでちね~~!!

v-20まゆさんへ
ぼく、こんなに爆睡ちてまちときは、
やっぱりお耳ピクピクちたり、
あちがピーンってなったりするんでちよ♪
ちょうど、この時の動画を撮ってありまちので、
近々アップちてもらいまち!!
アロくん、夢の中でもくつちたとお友達だったりちまちてね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/122-ddc32b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こへーた火の国へ行く♪ «  | BLOG TOP |  » わたしの理由

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

