2017-10

スポンサーサイト


爆睡へーちゃんの動画

昨日、ソフトバンクの王監督の勇退のニュースで、
最初はただただショックで、寂しいだけだったんですが、
記者会見の王監督の言葉を一日経った今日、
次々と流れるニュースに、涙があふれて止まらないへーたママです。

あの弱小チームだったダイエー時代から、
2度も日本一に導き、WBCでの世界一。。。
感謝しても感謝しきれない思いです。

王監督は、福岡の誇りです。
記者会見でも、周りの人に、
「こっち(福岡)においでよ。とっても”生き心地のいい所”だよ」って
話してくれていた事を知り、本当に福岡を愛してくれていたんだなぁ・・・と。

インタビューを受けた人が言っていました。
『世界の王が、博多の王になった』って。

本当は、まだまだ監督を続けて欲しい思いはあるのですが、
体調のことを思うと、無理はしないでほしいし、
ゆっくり休んでほしいっていう気持ちも本当です。

あぁ・・・せめて、今シーズンはいい成績で送り出したかった・・・。。。
今日は最後の試合。
絶対勝ってね!若鷹たちよ!!!!!

わたしもドームに行きたかったなぁ・・・。

背番号89最後に見たかったなぁ・・・。。。

本当に、本当に、本当に、

王監督、14年間ありがとうございました!
これからもまたホークスを見守ってていてくださいね!!!


・・・うさぎブログなのに、ついつい王監督への思いを綴ってしまったわ

と、いうことで、今日は、前々回、
爆睡しているへーたの様子はどんな感じですか~?って
質問があって、ちょうど動画を撮ってたので、公開!!

あいかわらず動きません・・・(笑)


爆睡ピクピクへーちゃん

 



王監督と、ねんねの王者、へーたに応援のポチッとな!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私は野球嫌いなんですよ・・・・。
っていうかGが嫌いで、野球もぜんぜん見ないんです。
でも王監督は別格っていうか、「本当に良い人なんだろうな」って思います。
たまたまニュースでベンチにいる王監督が映ったんですが、
痩せましたよね。
本当にお疲れ様でした。ゆっくり静養して頂きたいです。

王監督。きっとへーちゃんと一緒にコロンすると癒されると思うんですがねぇ。

王監督は、本当に残念ですね。
初めは正直、あの王監督が(旧)ダイエーで、福岡で、どうなんだろう?って思ったけどすっかり馴染み、
みんなに愛され、また球団の為に尽くされましたよね。
みんなが泣いていた気持すっごくわかります。
最後の試合は残念だったけど、それゆけ~若鷹軍団!ですね!!
へーちゃんの寝姿も最高!!
もう、傍に行ってナデナデしたいよ~
どんな夢見てるんだろう?

王監督、私もダイスキです。
野球自体はまったく興味ないけど、王監督はダイスキ。
しばらくはのんびり静養して、また元気な姿を見せてほしいですね。
へーたくん、爆睡だね~(^m^)
気持ちよさそうなへーたくんの顔、いつまでも見ていたくなっちゃいますね。

王さんは病気のときもそれほど休まずに復帰しましたから、今度こそゆっくり休んで欲しいですね。
へーたくんのお耳ぴくぴく、もうたまりません~v-19
私もお昼寝しちゃおうかな。。

へーちゃん、楽しい夢みてるんかなぁ^^
爆睡姿、カワイイネ!

野球は、あまり興味がないので
よく解りませんが、
王監督は、素晴らしいと思います。
地元福岡のへーたママさんにとっては、
感慨深いですね。
病気の治療に専念されて元気になって欲しいですね。

今朝のワイドショーでの王監督の最後の試合の様子を拝見して
やはり涙がぼろぼろ出てしまいました。
野球は熱心に観ませんが、珍プレー好プレーファンのわたしは、長嶋さんと王さんのちぐはぐなやりとりが大好きでした。
子供時代は王貞治物語を漫画で読みました
日本刀で素振りする王さん、苦心の末一本足打法を編み出した王さん、夜の素振りで寮の畳がすり切れる王さん・・・
巨人軍でのハワイ旅行に、部屋で500枚の年賀状を書く王さん・・・・
あんなに気品ある、スポーツ選手って、そういらっしゃいませんよね
手術後はせめて2年は休んで欲しかった。
今はゆっくりと休んで、体重をすこしでも戻してほしいと願うばかりです。
スポーツつながりで・・・、かいおう関(漢字忘れました)モンゴルですっごい人気だったんですよね。
大きなかいおうコールが起きるんです。
博多場所でもコールが起きていたのを思い出しましたよ~。熱心で熱いファンが多いんですよねーー
へーちゃん、わたしまで眠くなるーーー(^^;)zzzz



へーた君。お耳がぴくぴく可愛いなー。
へーた君の寝顔をみていると、やっぱり一緒に
寝たくなっちゃいます!!

王監督、偉大な方ですね。
偉ぶらず謙虚な態度が好きです。
Tファンの私でも王さんと長さんは好きです。

へーちゃん、こんなに近づいても起きないってすごい……(^^;
お耳にお鼻ぴくぴく、いいなぁ~、可愛いなぁ~♪
うちのお嬢様もこんくらい爆睡してくれるなら、サークル解放できるのになぁ……(苦笑)

王監督、ほんと残念です(;;)
九州人として、ホークスを応援してます(って、野球なんざほとんど興味ないですが(^^;)ので、それだけに残念でなりませぬぅ~(泣)

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

こんばんは(遅すぎです)

私もアンチ巨人だけど王監督は大好きです。
本当に素晴らしい人なんだなって、どんな場面でも人柄が滲み出ていましたよね。
野球界という枠を超えてかけがえのない人だと思います。

ホークスも好きだし、とても残念ですが、自分がどんなに苦しくても一切手抜をしない方なので、これからは少しゆっくりして日本のためにも長生きしてほしいものです。
…この方の爪の垢なら本気で欲しいです!
実は東京時代からの日ハムファンですが、今年はホークスをずっと応援してました。

それにしてもピクピクへーたくん…お耳とお鼻が可愛すぎる…(≧▽≦)*:・☆:*:.

へーたくんぐっすり気持ちよさそうに寝てまちゅネ~
涼しくなってよく寝られまちゅよね!

ママもアンチGでちゅが王さんは好きだったそうでちゅ
実直でまじめで努力される方だと思ってまちゅ
会見のニュースでママも感動してました
ママがダ〇エーでパートしてた時に優勝して
セールで大盛り上がりになったの思い出したって!
ダ〇エーに勤めた縁で今もパはダイエー応援してまちゅ!
王さんは九州、福岡の人のためホークスのためにこれからも、
協力するって言ってまちゅから、嬉しいでちゅよね!
王さんお体大切にしてくだちゃい!

お返事でち(σ・ω・)σYO! その①

e-45ヘポコさんへ
ぼくのママも野球はゼンゼン見なかったんでち。
ちかも、やっぱりGは大っ嫌いでち!
そんなママが、ドームに野球観戦に行きまちて、
外野で応援団といっちょに歌って踊ってから、
なんだかとっても楽ちくなったんでちって^^
そちて、王監督も特別になりまちた。
今度こそはゆっくり休んでほちいでち。
あ!ぼくといっちょにコロンちまちたら、
王監督も癒されまくりでちね(笑)

e-45ゆうさんへ
ママはでちね~、あれから、お友達がおうちにやってきまちても、
テレビから王監督特集が流れまちと、
お友達といっちょにお部屋で泣いてまちた~(苦笑)
ホームでの試合、負けちゃいまちたけど、
まだ何試合か残ってまちからね。
テレビで応援するんでちって。

ぼくの見ている夢でちか?
それはでちね~~~・・・ウフフフフ、ヒミツでち♪

e-45さちぴさんへ
王監督のこと、大好きな人、
いっぱいいまちよね~~!
そんな監督でちので、少ちゆっくりちてほちいでち。
ぼくのママはいつも爆睡ちてまちぼくのお顔を見ながらあくびするんでちよ~。

e-45ramさんへ
王監督、頑張り屋さんでちもんね~!
体のことを思いまちと、
ムリはいえませんでち。
ゆっくり休んでほちいでち!
ramさん、いっちょにねんねちまちか?
いつでもどうぞ~でち♪

王監督、辞めはるん、めっちゃ寂しいよな~。。。
王監督って、ホンマにすごい野球人やけど
ニンゲンとしても、めっちゃエエ漢やで!!!
ホンマ、オレもおかんも尊敬してるねん!!!
これからはな、お身体大事にして、ゆっくり休んでほしいよな~!!


へーた君のぴくぴく爆睡、めちゃめちゃ可愛いでぇ~!!
寝顔が微笑んでるみたいや!!
ホンマ、癒し系やな~!!!!
オレ、へーた君に添い寝したいでぇ~!!!

こんばんは

ご無沙汰してます<(_ _)>
急に寒くなりましたね!
そちらの方は台風?大丈夫ですか?
私は寒いのが嫌いなので もう冬支度です。

へーちゃん 相変わらずにかわいい寝顔
こっちまで 一緒に眠くなっちゃいそう。
それにしても 本当に近づいても 起きないのね
家ではありえないことだわ!

お返事でち(σ・ω・)σYO! その②

e-45つきおかんさんへ
ぼくの寝姿褒めてくれてありがとうでちね^^
ぼくの見る夢、どんな夢かな~?ってママも言うでち^^

王監督、ホームでの最後のち合は残念な結果でちたけど、
あと何ち合、全力で応援ちまち!
あとはゆっくり休んでほちいでち。
ほんとうにありがとうでちね。

e-45かまーさんへ
ぼくのママ、繰り返ち放送される王監督特集に、
遊びに来たお友達といっちょに
お部屋で正座ちて二人ちて泣いてたんでちよ(笑)
でも、ほんとうに、王監督にはお疲れ様でちた、
ありがとうございまちたって伝えたいでちって。
魁王関もモンゴルで大人気でちたね~!
お顔がモンゴル人に似てるって何かの番組でやってまちて、
ママ、ちょっと笑っちゃってまちた^^

あ!かまーさんも、ママも、居眠りちてるでちーーーー!!

e-45いおりんママさんへ
ぼくのママも、ぼくがねんねちてると、
お隣でいっちょにコロンって寝ちゃうんでちよ^^

王監督は、みんなに愛されてまちね~!
改めてすごい人なんでちって、
ママ痛感ちてるでち。
あの日本チリーズの、TvsH
楽ちかったでちね~~~~♪

e-45to-minさんへ
ぼくのママは、ライブカメラのちかちゃんを見て
ニコニコちてまちたよ~~♪

ぼくのママも野球は興味なかったんでちけどね、
1度外野で応援団といっちょに踊ってから
病み付きになりまちた。
王監督、みんなに愛されてまちね!!
これからはゆっくりのんびり野球を楽ちんでほちいでちね~♪

e-45サトシさんへ
応援ありがとうございまち!
これからもヨロチクお願いちまちね~~♪

e-45りほさんへ
ぼくのママも、アンチGでちよ~~!!
でも、王監督は大好きでち^^
背番号1よりも、89でちよ^^(笑)
王監督の爪の垢、ママにいっぱい飲ませたいでち!!

りほさんがことちはホークスを応援ちてくれてまちたのに、
不甲斐ない成績で申ち訳ないでち。。。
来年こそはAクラス・・・いえいえ、優勝でち!!

ぼくは今日もお鼻とお耳、ピクピクちてまちよ^^

e-45フウくんへ
ケンママさん、ダ○エーにお勤めだったんでちか!
それはそれは、当時は大忙ちだったでちね~~!
ぼくんちの近くにもダ○エーあるんでちけど、
あの時はすっごい渋滞でちた^^

王監督、これからもホークスの為に協力ちてくれるって言ってまちので、
なんだかとっても安ちんでち^^
でもやっぱりちばらくはゆっくり休んでほちいでちね~^^

お返事でち(σ・ω・)σYO! その③

e-45権造くんへ
本当に王監督は尊敬すべき人でちよね!
ママ、今でも王監督特集がありまちと
ウルウル泣いてちまうんでちよ~~(汗)
本当にちばらくはゆっくり休んでほちいでちよね。。。

権造くん、ぼくと添い寝ちまちか?
安寿ちゃんが妬きもち妬きませんでちかね~?
あ、じゃぁ、安寿ちゃんを真ん中にちまちて
まったりするでちか~~?

e-45かばママさんへ
こっちもだいぶん寒くなってきたでちよ!
で、今日は朝から雨が降ってまち。
台風、どうなりまちかね?
こないだのはゼンゼン大丈夫だったんでちけどね~。
ママも、もうおちごとにいち早くカーティガンを着込んでまちたら、
みんなから、すっかり冬使用やね~って言われてまちた^^

ぼく、ねんねちてる時にママが近づいても平気でち♪
ついでにおなかナデナデちても起きませんでちよ^^
ちょっと自慢なんでち~~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/125-ee1ef54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大都会からのサプライズ♪ «  | BLOG TOP |  » こへーた火の国へ行く♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

