2017-08

スポンサーサイト


大都会からのサプライズ♪

台風が接近している為か、朝からず~~~っと雨で、
ジメジメジメジメ・・・・・・。
しかも、1ヶ月ぐらい前から鼻詰まりが治らなくて
ムズムズムズムズ・・・。。。

こんなへーたママとへーたに、
『うさぎとインコな日々』のようこさんから
突然のサプライズがありました~


写真 1804

ぼくのでち!ぼくのでち♪ぜ~んぶぼくの物なんでちよ~~

これこれっ!!齧っちゃダメーーーーー!!

サプライズの中身は、かわいいマカロニと、前から気になっていた炭入り麩。
紅茶に、ティースプーンに、クランベリーにばにゃ~にゃ~♪


写真 1805

中でもやっぱりDECOチョコは可愛いな~~~♪
しばらく食べられないな^^

で、頂いた炭入り麩、早速へーたにあげてみたんですけど、
見事にムシ・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

しかも、喜んで食べてくれるだろうと思ったばにゃ~にゃも・・・
撃沈・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


でもまぁ、めげずにそのまま置いておこう

でも、クランベリーは大好きで、すっ飛んできて食べました^^

写真 1806

むむっ♪やっぱりクランベリーはウマウマでち

真剣に食べておりました(笑)

写真 1803

ママ、もうひとつくださいでち!!

また明日ね~~~

ようこさん、本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございました~~♪


明日また、おやつがもらえたらいいね~って思ったらポチっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お礼がおそくなっちゃってごめんね~
ビーズのパイちゃんとルーチョとってもかわいくて
うれしかったです~
炭入り・・・じつはぴとも微妙なの。
でも一度はあげてみたくなる興味がある商品だよねっ!
へーちゃんはクランベリーがお好みなのね!
私もすき~~~♪

素敵な贈り物~!
へーた君、独り占めは駄目ですよ(笑)
クランベリー、うまうまなんですね~(#^.^#)
今度買ってみようかな??
私も味見したいし♪

おおっ素敵な贈り物がいっぱい届きましたね~
ヘーちゃん、欲張って独り占めしちゃだめでちよ~
ママさんにも分けてあげてね
へーた君、クランベリー大好きなの?
クランベリーってなんだかおしゃれな響きだわ~
しろんも食べてくれるかしらん?

v-306ようこさんへ
ようこさん、おしゃれなプレゼントありがとうでち!!
ママが勝手に送りつけまちたビーズでちたので、
気を使わなくても良かったんでちよーーー!!
でも、本当にありがとうでち!
炭入りでちね、ママがあれからずーっといれっぱなちにちてるんでちけどね、
ぼく、まだ食べてないんでち(苦笑)
ママがお味噌ちるに入れてみようかな?って言ってまちたよ(爆)
でも、クランベリーはうまうまでち!
毎日山盛り食べたいでち!!

v-306うさキックさんへ
クランベリーんまんまでちよ!!
ママも齧って味見ちてまち^^
甘酸っぱいんでち♪
うりくんもきっと飛びつきまちよ~~♪

v-307しろんママさんへ
プレゼント、全部ぼくの物にちようと思ったんでちけど、
ママから取り上げられまちた!!
まったくもってケチケチでち!
ちろんくん、クランベリー食べたことないでちか?
甘酸っぱくておいちーでちよ^^
きっと大好きだと思うでち!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/126-0cedcc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり休日 «  | BLOG TOP |  » 爆睡へーちゃんの動画

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

