2017-10

スポンサーサイト


まったり休日

最近、レコーディング・ダイエットってやつを始めてですね、
(食べた物をぜ~んぶ書いていくってやつ。しかも3日前から
改めて、自分の不摂生さに愕然としているへーたママです。


暇さえあれば、何か口に入れている・・・
太るはずやね~~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ


でも、このダイエット、書くだけで
好きなものは食べていいってことで(苦笑)

で、今日は昨日とは打って変わって晴天
しかも休み
朝から洗濯物を干して、
四角い部屋を丸~~く掃除して(;´ー`)ノァ´`´`…


写真 1807

へーたとゴロゴロ
ナデコが大好きなへーちゃん。スタンバイOKなご様子

写真 1808

へーちゃん嬉しそ~~~(笑)

で、ナデコをやめると~~~~

写真 1809

必死に自ら頭を手の中に突っ込み^^

写真 1811

満足気
このうっとりしたお顔に、癒されまくりの休日でした(*´∀`*)


うっとりへーたに、応援のポチッ♪



昨日、ふらりと立ち寄った本屋さんで、
なぜかこんな本を買ってしまいました。。。


写真 1812

中身は、ぜーーーーーんぶキャベツ料理・・・(;・∀・)

いっそ、草食を目指しますかーーーーーーー!!



で、1週間ぐらい前に携帯の機種変したんですけどね、
早々に落として傷だらけ( ´△`) アァ-
なので、


写真 1813

地味~~に、デコってみた!!(笑)

ちなみに、右側についてるビーズは手作りなのですが、
今日の朝、なかなか起きなかったわたしに頭にきたのか、
もう1つ同じもので、スワロフスキーで作った方を
へーたが破壊していました。。。

早起きは三文の徳って、本当だったのね。。。
でも、手厳しいぞ、へーた・・・(涙)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーちゃんのお顔にむぎゅーーーーって
したいよーーー!
キャベツ料理、おいしいのがあったら
紹介してね!
キャベツはおなかにもよさそうだよねっ!

食べたものを全部書くと、反省して食べる量が減りますよね。
私もちょっとだけ、レコーディングダイエットやりましたが
つい書くのが面倒になって、途中放棄しちゃいましたv-356
最近の流行は、バナナダイエットみたいで
スーパーに行っても、バナナが売り切れていて
普段からバナナを食べている私には、少し悲しい
状況が続いています。
ナデナデ催促されると、断ることができないですよね。

レコーディングダイエットって書くのがめんどくさそうでちゅネ!
女の人はダイエットって言いながらどうして甘いものが好きなんでちょうかね!
ママもお腹がぽっこりが気になるって言いながら、お菓子ばかり食べてまちゅよ!

ナデナデって気持ちいいでちゅよね
いつまでもナデナデして欲しいでちゅね!

へーたママさん、こんばんは~

あ♪私もやってますよ~レコーディングダイエット^m^
あれ、結構食べるの怖くなりますよね^^;
っていうか…あ!まだ今日書いてないっ(爆)
あれれ~♪ヶータイのデコも一緒だー!
ママさん、気が合うわっ♪

「ままさん、おねーちゃんね、あまいものいっぱいたべてる~って
いってるだけで、ぜんぜんはんせーしないの!
へーちゃん、ままさんになでなでしてもらってるの?いいな~
おねーちゃんね、きづいてくれないときあるの。
そーすると、あたしぺろぺろさくせんなのよ♪」

き、気付いてますってば…

はじめまして

ようこさんちから来ました!
へーたくんのお顔、ほんと平和な気持ちになりますね~
おでこにツヤツヤの天使の輪が見えるみたい♪

携帯のデコかわいいです。
こういうシール?初めて知りましたv-78

へーたくん・へーたママさん、コンニチワ~♪
あれれ(・・;)?へーたくんのお部屋丸型だったっけ?(笑)
私も□型が→○型になる事がある様な(-。-;)…(良くあるよっ(爆))
なでこの催促、同じだね~( ̄▽ ̄)=3!!♪
ペッタンコなへーたくんからフワフワ~っとね、
画面のこっちまで癒しオーラが来てるよー!!

そう・・・先日こっちまでやって来たアイツら御一行様、
本日ご紹介させて頂いてまーすo(^▽^)o!!♪
あっママさん!、アイツらのコントロール着せ替え版、
実は、知らなかったのでございます…(。>0<。)!!(泣)

レコーディングダイエット・・・。
2食分まで書いて放置です(笑)
書くこと忘れちゃうんですよねー(>_<)
食べながら書くのがいいのかな??

へーた君を撫で撫でしたいなぁ♪
このお誘いのポーズは最強ですね!

へーた君~
ぺったんこでナデコ要求、かわいいよん
ただそれだけで、へーた君の癒しオーラが伝わってくるのがすごいな

レコーディングダイエットって、ピン子さんがTVで言ってたやつかなぁ?
でも食欲の秋に入っちゃったら、書き出すだけで大変そうだにゃ~
最近は、このダイエットとバナナダイエットが大人気だね

ケータイのデコかわいいよ~!!

たろさでし

へータちゃん
たろさでし、ママに言っておいて下さいでし 僕キャベツ大好きでし、だからバナナみたいに、流行らせないで下さいでし、
たろさママがリンクはらせてもらったって言ってましたでし ママに ヨロシク言っておいてネ よろしくでし。

へーたママさん、ダイエットがんばってはるんや~!!
おかんもな、ダイエットせなアカンねん!
バナナダイエットしようと思ったらしいけど
晩にスーパー行ったら、もうバナナないんやって。。。

へーた君はホンマにナデコが好きなんやな~!!
幸せそうなお顔が癒されるでぇ~!!

でも、ママさんのお寝坊には厳しいんやな・・・

今日は私も、まったりですよ~
ダイエット、私には秋は無理!おいしいもの、たくさんだもの。
でも一年中無理だから、こうなりましたって姿が悲しい(;_;)
へーちゃん、今日も涼しくてコロンには最高だね!
ま、いいよね?まったりが一番だ~(笑)

v-49ようこさんへ
ぼく、お顔むぎゅむぎゅされるの好きでちよ~~♪
いっぱいいじってくださいでちよ!!
で、でちね、ママ、キャベツ料理の本でちね、
買って満足ちてるでち。。。
どうちようもないでちね。。。

v-49ひーさんへ
バナナダイエット流行ってまちよね~。
納豆の時もそうでちたけど、
ママもいつもバナナ買ってまちたので、
いい迷惑なんでちよ~~・・・。。。
早くみんなの熱が冷めるのを待つばかりでち。。。

あ、ママ、レコーディングダイエットまだ頑張ってまちけど、
体重は一向に減りませんでちよ。。。

v-49フウくんへ
ぼくのママ、頑張ってまだレコーディングはちてるんでちけど、
体重は一向に減らないんでちよ(涙)
書くだけムダみたいな気がするでち。。。

フウくん、ぼくたちは、ママにナデコされるだけで、
ダイエットなんてちなくてすみまち!!
うさぎでよかったでち^^

v-49azzさんへ
azzさんもレコーディングやってまちか!
でも、ぼくのママ、書くだけ書きまちけど、
体重はぜんぜん減らないんでちよ。。。
およよ?携帯のデコもいっちょでちか!!
ママ、azzさんとセンスがいっちょ~~~って
小躍りちてまちよ~~~♪

うーちゃん、ぼくのママも今日もお団子食べてまちた。
学習能力がないでちよ。。。
でも、うーちゃんのぺろぺろ作戦でちたら、
是非ぼくも受けてみたいでち!!

v-49spurさんへ
はじめまちてーーーー!!
遊びに来てくれまちて、ありがとうでち!
お返事がいつも遅れがちでちて、ゴメンでちね~。。。
ぼくのおでこにツヤツヤの天ちのわでちか!!
チャンプーのTUB○KIのCMに出れそうでちね~♪

携帯のチール、今は100均にもありますち、
携帯電話の付属品なんかがありまちコーナーなんかにありまちよ^^
うさぎさんの絵柄、けっこういっぱいあって、キレイでち♪

v-49ぷりんママさんへ
ぼくんちはでちね~、四角に見えるんでちけど、
ママはいつも○~くお掃除ちてまちよ(汗)
本当にお掃除下手なんでち・・・。。。

あ、それから、アイツらご一行様のご紹介ありがとうでちた!!
ママが、大分のアイツがないことに気付いて
ちょっと慌ててまちた(笑)

v-49うさキックさんへ
うさキックさんは2食分書いて放置でちか!!
早いでち(笑)
3日坊主のママでちが、なぜかいまだに書いてまち。
でも、体重に変化はないんでちよ。。。
あ、ママは食べながらノートを隣においてまち!

うりくんも、ぼくも、ダイエットと無縁でよかったでちね~♪

v-49しろんママさんへ
ぼくから癒ちオーラが出てまちか?
嬉ちいでちね~~~^^
でも、ちろんくんからも、オーラがメラメラ?出てまちよ^^

今、ダイエットブームでちかね~?
いろんな番組でやってまちよね。
でも、バナナ好きなママは、いつも
お買い物のたびにバナナを買ってまちたのに、
買えないのが悲ちいんでちって。
おすそ分けもらえないぼくも悲ちいでち。。。

v-49たろさママさんへ
たろさくんはキャベツ大好きでちか!
ぼくも乾燥キャベツ大好きでちよ!!
で、安ちんするでち!
ママ、本を買ったそれだけで満足ちてまちよ^^
痩せないはずでち。。。
それから、リンクありがとうでちね!
これからもよろちくお願いちまち!!

v-49権造くんへ
バナナないでちよね~。
お買い物のたびに買ってまちたのに、
手に入らなくなりまちて、
ママがっくりでち。。。
ぼくもおすそわけのバナナが食べられませんでちので、ガックリでち。。。
早くブームが去ってほちいでちよね!

権造くんの寝顔も癒されまちよ!
ママ、カーテンにくるまれた権造くんを見まちて、
キャーキャー言ってまちたもん^^

あ、ぼく、ママのお寝坊には手厳ちいでちよ!!

v-49ゆうさんへ
秋にダイエットを始めるママが悪いでちね。。。
一向に体重は減りませんでちよ。。。
今日もさっきお団子ホクホク食べてまちた。。。

近頃すっかり秋らちくなってきたでちね~!
ママといっちょにコロンちて、
ダイエットのお邪魔をするでち♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/127-0ae08a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさうさまみれ♪ «  | BLOG TOP |  » 大都会からのサプライズ♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

