2017-05

スポンサーサイト


うさうさまみれ♪

10月5日日曜日、へーたママとこへーたと、ママのお友達で
ある島に行ってきました


写真 1836

その島の名前は『能古島(のこのしま)』
福岡から渡船に乗って10分ほどで到着します。
そこでの目的とは・・・・・・


写真 1839

この、のこのしまアイランドパークにありました♪


気になる人は、応援のポチッ!!してから続きだよ(笑)



そこで待ち受けていた、と、言うか、
目的の一角にいたのは・・・・


写真 1837

うさぎ♪うさぎ♪うさぎ♪


写真 1838

まさにうさぎまみれっ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

写真 1831

仔うさぎちゃんもいました

いっぱい写真も撮ったんですが、うさぎさんとのお戯れの時間が
あまりにも楽しくて、その様子は動画でどうぞ


能古島のうさぎさん① 

 



能古島のうさぎさん② 113




能古島のうさぎさん③



うさぎわらわらヾ(*´∀`*)ノ゛




こうして能古島を満喫して帰ってきたへーたママですが~、
待っていたのは・・・


へーちゃんの浮気チェーーーック!!



ママ、浮気は許ちませんでちよーーーーーー!!!

とでも思っているのでしょうか?(笑)
あまりに執拗なチェックが続くので、
かわいそうになり、すぐに着替えたへーたママでした(;´∀`)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、ハーレムですねー!。
スライドショーに真っ黒いのがいた!。きゃーきゃー!!。

いいなー。私もママさんとウサギめぐりしたいですー・・・。

のこのしま・・・。ノコノコ島と読んでしまいました。
「あぁ、ママさんみたいな人がウサギ目当てにノコノコやってくるんだ」とばかり・・・。
すみません。

萌え~~~~~な動画ありがとう!!
夜中に疲れもぶっとんだよーーー!
膝にわらわらうさぎさん・・・
乗られたいよーーーー
福岡に行ったとき、時間があったらそこに行こうと思って
調べていたんだけど、行かれなかったんだ。
ううううううううう
行っておけばよかった・・・もう3年も前ですが(^◇^;)

へーちゃんチェックすごいね~~~
ぴともね、昔まさこ邸にいくと帰ってきてから
チェックがきびしくて、かかと囓られたりしたよー

こんなたくさんのウサギちゃん達と遊べるなんて
羨ましいですv-10
動画見ながら、何度「可愛い~」と叫んだことか・・・。
へーたちゃんの浮気チェック中、かなりヤキモチ焼いているみたいで
へーたママさんが愛されているのが、よくわかりましたv-411

すごい!すごい!
本当にワラワラワラワラワラ・・・・・・
へーたママさん、うさぎさんまみれ!
楽しいところですね!
どのうさちゃんも、かわいいよ~♪
で、へーちゃんのチェックも!
ママ許さないでち!って声が聞こえてきそうです!

うっひゃーーー♪、行きたい行きたいノコノ島ー(≧▽≦)/!!
先日もお友達のコトで、この島の情報をアップされてて、
ここに来てまた、行きたいキモチ急上昇!!
福岡から船で10分・・・コレは行けるなっ( ̄▽+ ̄*)フフフ!
へーたママさん、ほんとハーレム♪ウラヤマスィ~!!
でも、へーたくんは嫉妬だよねー(^▽^;)
マーキングがとっても念入り!!
でも、チッコしなかったね☆-( ^-゚)v
ぷりんは、ぢぇったいチッコして去って行くよー(爆)
ママさん、バックはエッセンスポイズン?♪

へーちゃん、ママさん、こんばんは。
いい所に行ってこられたンですね!
こりゃ、もぅ目尻が下がったままですネ。

でも、何故こんなにウサウサなのでしょうね。
キチンと飼育されているのでしょうけれど(勿論でしょうが)
へーちゃん、クンクン凄いですね。
友の匂いがイッパイだったのですね。

きゃーーっ!なんて羨ましいっ!!
そんな素敵な所があるんですねぇ
あぁ、、、うさうさまみれを体験したい
しかし遠いなぁーー(^^;)

そんな所にいてたら、自宅に帰るのちょっと嫌になりませんでしたか?
へーちゃん、ヤキモチ焼きだね~それがまた可愛いですわ♪

へーたママさん、こんばんは~

いやーん!こんな素敵な島だったんですかぁv-343
わくわくしてエントリー読んでいたら、
コメント入れてないことに今気付きました(爆)
(へーちゃん、ママさんゴメンネ^^;)
また大久野島行きたくなりましたよ…
っていうか、また行きましょ~♪

「へーちゃん、おねーちゃんてばまたうわきしに、
おおくのじまいこーとしてるの!こまったひとなの~
やっぱり、うわきちぇっくはだいじよね♪
でも、ままさんはきっとうわきなんてしないのよ~
おねーちゃんはしんよーできないの!」

オヨヨ、全く信用ゼロなのね私…

v-280さとしさんへ
いつも応援ありがとうございまち!!
これからもよろちくでちね♪

v-280鍵コメントさんへ
ママが行って見た限りじゃでちね、
今回はその子は見当たらなかったらちいでち。
もちかちて、以前は家うさぎさんだったでちょうね・・・。。。
また行く機会がありまちたら、
気をつけて見てもらいまちね!

v-280ヘポコさんへ
真っ黒なうさぎさん、けっこういたらちいでちよ^^
ヘポコさんとうさぎ巡りちたーーいって
ママ、想像ちながらニヤニヤちてまち!
ノコノコ島・・・(笑)
ある意味そうかもでち^^
きっとママ、またノコノコ行くと思うでち!
でも、やっぱりぼくは浮気は許ちませんでちよ!

v-280ようこさんへ
ママでちね~、いろんな子の、
あんなカホリや、こんなカホリを
プンプンさせて帰ってきたでち!!
いつもはチェックもあまりちませんでちたけど、
今回ばかりは見逃せませんでちたよ!!!

ようこさん、福岡に来る機会がありまちたら、
このちまは要チェックでち^^

v-280ひーさんへ
このちまのうさぎさんスペースには、
人懐っこいうさぎさんがわらわらいるんだそうでち。
ママ、この子達は以前おうちで飼われていた子なんじゃないかと
疑ったらちいでち。
(きっとそんな子もいると思うって言うでち)

いつもは浮気はおおめにみるぼくでちが、
今回ばかりは許せませんでちたよ!!
ママ、平謝りでちた~~~~

v-280ゆうさんへ
うんでち、うんでち。
浮気は許ちませんでちよ!!
心の広いぼくも、今回ばかりは
チェックチェックでち!!
ママ、急いで着替えてまちたけど、
バックにもい~~~~~っぱいかわい子ちゃん達のカホリをプンプンさせてるんでちよ!!
けちからんでちね!!

v-280ぷりんママさんへ
能古島、うさぎさんと戯れスポットでこっちでは
ちょっと有名でちたけど、
実際行きまちと、み~~んな人懐っこくてビックリでちた!
岡山からでちたら、ちょろっと遊びに来れまちよ♪
でもでちね、きっとぷりんちゃんにおちっこひっかけられまちね!
あ、ママのバッグ、正解でち^^
でちけど、このバッグにもかわい子ちゃん達の
カホリがプンプンなんでちよ!!
いまだにチェックちてまちからね!!

v-280つきおかんさんへ
能古島、以前からうさぎスポットで、
福岡ではちょっとちられてまちたけど、
実際行きまちたら、み~んないい子でビックリでち!!
でも、ご飯に用意ちてありまち、
フランスパンが気になりまちた。
今度は牧草やお野菜持って行こうって、
ママは思ったみたいでち。
あ!と、いうことは、
ママ、また浮気するつもりでちね!!
キィーーーーーーーー!!でち!!

v-280しもヨメさんへ
ちもヨメさん、お膝にワラワラうさぎさん体験ちませんでちか?
福岡にいらっちゃ~~いでち♪
でもでちね、ママはやっぱり
ぼくに会いたくてでちね、急いで帰ってきたでちよ^^
・・・でも、浮気はすぐにバレまちたけどね。。。
浮気はばれないようにやってほちいでち。。。

v-280azzさんへ
いいんでちよ!
ぼくのママなんて、いつも読み逃げ専門でちからね!!
大久野島、ママも思い出ちたらちいでち^^
またみんなで浮気・・・
オフ会ちたーーーい!って言ってまちもん。

うーちゃん、ママ達の浮気そちの作戦立てるでちよ!!
でも、体調崩すのはなっちんぐでちね^^
おねーちゃんはいつもうーちゃんの事考えてくれてまちので、
大丈夫でちよ!
ぼくのママの方がちんようできないでち。。。
「だから、へーたのご飯の時間までには帰ってきたのにな~・・・」by.信用0?へーたママ

おおお~!!夢のうさぎ島やぁ~!!!
ちょっと前に、まめぞう君のトコで見て、
おかんが「行きたい~!」って騒いでたんやで!
へーたママさん、ホンマにウサまみれやぁ~!!
おかんが悶絶してるでぇ~!!

お!へーた君浮気チェックは念入りにせなな!!
おかんはニャンコと浮気してくるからなぁ・・・

こんにちは~

こ、これは楽園うさぎ風呂♪v-246
私もどこかのブログさんで見た事あります。
いいなぁ~

へーた君の念入りチェック
すごく微笑ましいです~
ママはぼくのものだよ! って言ってるみたいv-241

おおぉ~!!
うさぎじゃv-237うさぎじゃv-237うさぎじゃよ~v-353
もう狂喜乱舞しちゃいますよ~
ヘーたママさん羨ましすぎる~
ずるい、ずるいぞ~v-359

いやいや、落ち着け私!!
でも、うさぎさん以外にもしっかりチェックしましたよ
ママさんの声、姿もね~e-266

へーた君のチェックも厳しかったですね~
その後ご機嫌は大丈夫ですか?

v-280権造くんへ
おぉっ!!やっぱりこのちまは、
うさぎ好きさんがノコノコとやって来てるんでちね~^^
うさぎさんスペースはそんなに広くはないんでちけど、
きっとみんな悶絶ものでちよーーー!!
ぼくのママ、いろんな子のカホリを平気でいっぱい付けて帰ってきたでちよ!!
ん?おかんさんはにゃんこと浮気でちか?
でもでちね、ママ曰く、浮気って、
本命がいまちので、浮気って言うんでちって!
権造くん、どーんと構えてていいでちよ♪
ぼくたちは本命でち!!(笑)

v-280spurさんへ
天然うさぎ風呂でち^^
効能は、目じりが下がりまちて、
鼻のちたが伸びるでち。。。

ママ、こっそり帰ってきたつもりらちいでちけど、
かわいこちゃんのカホリをプンプンさせて帰ってきたでちよ!!
けちから~~~~んでち!!

v-280しろんママさんへ
ママ、浮気のし放題でちよ!!
けちからんでちね!!
ちろんママさん、ママのチェックよ~くちててくださいでちね!
こんな雰囲気の人が、来月横浜に出没ちまちよ^^

ぼく、浮気チェック、日頃あまりちないんでちけど、
この日はやっぱり見逃せませんでちたよ!
ママ、ぼくがかわいそうになりまちて、
急いで着替えたんでちけど、
バッグに同じカホリが・・・。。。
ムキーーーーーーでち!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/128-2b81b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びわの葉&能古島のおまけ画像 «  | BLOG TOP |  » まったり休日

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

