2017-06

スポンサーサイト


びわの葉&能古島のおまけ画像

紹介が遅くなりましたけど、先日、
『かばちゃん達Ⅱ』のかばママさんから、
りっぱなびわの葉を頂きました


写真 1834

じゃじゃ~~~~ん♪ 
いつ見てもかばママさんちのびわの葉は立派やね~~~


写真 1844

びわの葉んまんまでち~~

へーたも大喜びです^^
かばママさん、ありがとうございました!!
へーたの食べっぷりを動画に撮りましたのでお暇でしたら、どうぞ


んまんまへーたの動画



これで立派な●たくさん製造してね~~♪

プレゼントにご機嫌のへーたによかったねのポチッとお願いします




↓続きは、能古島のうさぎさんの写真だよ^^


さてさて、前回紹介した能古島。
こへーたも連れて行ったのに、ぜんぜん活躍していないじゃないかと
思われた方もいたのでは?(ん?いない?)

そんなこへーたファン(いるのか?)の為に、
数枚あった貴重なショットをどうぞ(苦笑)


今の時期は、コスモスでいっぱいでした。
でも、わたしたちが行った時はまだ5部咲き。


写真 1846

写真 1847

コスモスとぼくでち。

写真 1848

ママさん、このムリやり感、なんとかならないでちか・・・?

写真 1840

へーた兄ちゃん・・・緊張するでちーーーー

写真 1835

こ・こ・こ・こ・こんにちはでち

写真 1814

ふ~~~~ぅ・・・でち

写真 1833

巣穴でお休み中のうさぎさん。
ゆっくりしてるところ、パパラッチ、ごめんなさいね^^
巣穴で寝てるうさぎさんって、あんまり見たことなかったので、
パチリしちゃった


また今度、遊びに行こ~~~~っと

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ~

へーたちゃん おいしそーお耳がないでしよ かっわいぃ

こへーたちゃん綺麗なコスモスの中強引に遊んでますね、  ふ~~~ぅ..いやー背中に男の哀愁が...へーたままさん酒池兎林でしたね
うらやまし~

美味しそうに、ビワの葉食べてますねe-247
へーたちゃんの食べっぷりを見ていたら
私もお腹空いてきちゃいました。

こヘーたちゃん、たくさんのウサギさんの中から
恋人ができたりしませんでしたか?
隠れファンとしては、そこが一番気になっちゃってますv-404

へーた君いい音で食べてるなぁ
何だかこちらの食欲も刺激されるよ~
これなんとか効果って言うんだよね

こへーた君とコスモスもメルヘンチックでかわゆすなぁ
いっぱい先輩達と挨拶したんだね

お久しぶりです☆
すごい立派なびわの葉ですね~!
へーた君を見てると美味しさも伝わってきますね~
いい食べっぷりだわ(*^ ^*)
コスモスもとても綺麗ですね♪
こへーた君、強引でも沢山遊んでおかないと損だよね(^m^)

v-62たろさママさんへ
びわの葉って、おいちーでちよね~~~!
身体によくっておいちーでちなんて、
サイコーでちよ!

そうそう、こへーたくんは、
ママから強制的に遊ばされまちて、
かなりお疲れでちたよ^^

v-62ひーさんへ
そうなんでちよ!
ぼくの食べっぷりを見たらでちね、
ママも思わずお腹が空くんでち(笑)

こへーたくんはでちね、
案外オクテでちてね、恋人は作って帰らなかったんでちけど、
可愛い子がいっぱいでちたので、
また行きたいって行ってまちたよ!!
ぼくも可愛いこちゃんに囲まれたいでちーーーーー

v-62しろんママさんへ
ちろんママさんも食欲がち激されまちか^^
ぼくのママもダイエット中に関わらずでちね、
思わず何かいっちょに食べちゃうんでちよ^^

こへーたくん、むりやりメルヘンでち(笑)
先輩も優ちいうさぎさんばっかりでちて、
喜んでまちたよ^^

v-62まゆさんへ
かばママさんちのびわの葉は、
ホントにおっきくて、キレイでおいちーんでちよ!!
1枚ペロリとたいらげちゃいまちよ♪

今、コスモスがとってもキレイでちよね~!
優ちいお花で、ぼくも大好きでち!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/129-968219b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気でち。 «  | BLOG TOP |  » うさうさまみれ♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

