2017-08

スポンサーサイト


元気でち。

またママのサボり癖が復活ちたでち。へーたでち。

2008-10-14_22-38-23-anime.gif

ママ、ちっかりするでちよ!!

ん~~、なんだか考えることがいっぱいあってね~
すっかり更新忘れとったわ~~~~


写真 1854

まったく世話がやけるでち。。。

写真 1855

あんまりおサボりちまちと、みんながちんぱいするでちよ!

写真 1858

みなさん、ぼくは元気でち♪

写真 1856

今日もこうやってナデコの催促ちてまちよ

写真 1857

以上、へーたの近況報告でちた♪


ママさん、実はネタ切れでしょう?って、気付いた人はポチッとな!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、こんばんは~

おお!よくできた坊ちゃんがおりますな!
うーちゃんも、私の代わりにみなさまに詫びを入れていたようですが、
へーちゃんのが数倍しっかりしてます~(笑)
ママさん、大丈夫です!元気だってわかってますよ~
マイペースがいちばんでちよ~♪

「へーちゃん、おねーちゃんねすぐだらけちゃうので、
いっつもあたしがそばでかんししてあげてるの!
せわのやけるおねーちゃんで、あたしこまっちゃうの~
ままさん、むりはきんもつなの!のんびりがいちばんなの~」

でしょ~?のんびりが一番♪

へーちゃんが元気でいてくれれば充分だよ!
私もね、今日も変わりなし!
みんな元気で同じ生活!
だからネタもなし!(笑)
って日が多い!
だから、かなりの不定期更新!
威張る事でもないけど、ね!
マイペース、マイペース♪

へーたママさん、お疲れさまでち!!
気持ちのいい季節になって、身体がふうーーーって
なっているのかもーーー(^^)
わたしもふうーーーってなっちゃって、なかなかエンジンがかかりません(汗)
でもお外を歩くと気持ちいいですよねーー
へーちゃん、ママがお疲れの時は、いっぱいいっぱい
コロンコロンして癒してあげてねーーー
わたしは今朝、目の前に淡炭におちりを向けられて、ナデナデご奉仕でした♪

ヘーたママさんが、ブログの更新できないのは
こうやって、へーたちゃんがナデナデ催促して
パソコン使わせないからじゃないですかv-392
次はへーたちゃんが、パソコンの使い方をマスターして
自分でブログ更新しちゃいましょう。

へーたくんもママさんも、お元気そうで( ̄▽ ̄)=3!!
ネタは、へーたくんが居てくれたらそれだけで良いのよねぇ~♪
ほんとしっかりした息子ちゃんだわっ、へーたくんは♪
ウチは、親子でダラリンチョ~だからっ ヾ( ´ー`)
ゴロゴロしててネタにならなくても(笑)、
居てくれるだけで幸せいっぱいだけどねっ♪♪

↓のビワの葉、とっても綺麗だしほんと立派!!
へーたくん、よかったねー(^O^)/!!☆

へーたちゃん、ころん ころん今日はしてませんね~
ママ ちっかりするでちよ、へーちゃん、やさしぃー、へーたママ元気でよかった~

わっ!!
へーちゃんが起きてる~~~
もうそれだけで、十分ネタになってる気がしますが(≧∀≦)

ママさんもへーちゃんも元気で何よりです♪
うふふっ
来月の為に、今のうちに充電は必要ですよね~☆

へーた君もへーたママも元気そうで良かったです!

へーた君のナデコ催促・・・
可愛い~(#^.^#)
このオデコ・・・撫で撫でしたい♪

ごぶさたです。

こんばんは! お久しぶりです。 私も忙しいのを理由に更新サボっていました。
へーちゃんのビワの葉食べてる動画みたよ~
ヘーちゃん、ビワの葉よろこんでくれて良かったわ^^
まだまだたくさんあるのでまた送りますね(U・ω・)b
ママさんも身体に気をつけてね~

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

はじめまして~!
先日はご訪問ありがとうございました~!!!
来週あたり、またもノコノシマ襲撃予定なので、ホトちゃんの様子見てきますね。
どなたかがつれて帰ってくれたのでしょうか~。
 
へーた君かわいらしいですね~♪
お名前は、コメント欄などで拝見しておりました~!
また遊びに来させていただきます!!!

あらっv-238
へーた君の真正面のお顔かっわいいー
うちも いおりからお詫びしてもらわないと。
しばらく更新してないので。
今日おいしいプレゼントが届きました。
ありがとうございました。とっても嬉しいです♪

正面顔とか、ごろんちてないへーちゃんって
だけで、ネタでちよ!
正面顔もいけてますね~~~
かわいいでち。

こんにちは~♪
へーたクン、元気そうで何より♪♪

作品、出来上がりました!
ブログにUPしてます~。
ど、ど、どうでしょうか~!?ドキドキッ!

へーちゃん、ママさん、お久しぶり(^^;

ネタ切れですか?(笑)
そんな時は、とりあえずへーちゃんの寝顔をでもアップしとけば、
みんな大喜び♪(爆)
まぁ、あんまり無理しない程度に頑張ってくださいねぇ~(^o^;
おねむしてない、貴重なへーちゃんのお♪
可愛いなぁ~(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へーたママさん、お元気なんやな~!!
いっぱい考え事かぁ。。。
あんまり根つめて考えたらアカンで~!

おお!へーた君のナデコ催促、かわいいなぁ~!!
へーたママさん、へーた君をナデコしてな、
幸せな気分になってやぁ~!!

お返事でち(σ・ω・)σYO! その①

色付きの文字v-383azzさんへ
azzさん、体調はもう大丈夫でちか?
今は季節の変わり目でちので、
体調を崩ちやすいでちので、
気をつけてくださいでちね!

うーちゃん、褒めてくれまちて、ありがとうでち!
でもでちね、ぼくもママも、いつもいつも、
うーちゃんはおしゃべりがお上手でちね~って言ってまち!
ぼくももっとお喋り上手になりたいんでちけど、
なかなかうまくなりませんでち。
あ、ぼくのママはいつもいつものんびりちすぎまちて、
ギリギリになりませんでちと、動かないでち。。。
ちょっとは急がせないとでちね^^

v-383ゆうさんへ
そうでちよね~~♪
ネタがないって、ある意味
ちあわせな事でちよね!!
感謝感謝でち♪

v-383かまーさんへ
ぼくのママは、いつもいつもふ~~~~~~ぅってなってまち・・・
おちごとちてまちても、
ふ~~~~~~ぅ・・・って言ってまち。。。
いつになりまちたらエンジンがかかるんでちかね?
そちて、今は、ぱっつんぱっつんの
アニキのヒップを想像ちまちて、
ニンマリちてまちよ。。。救いようがないでちね。。。

v-383ひーさんへ
そうでちね!!
今度ママにカチャカチャの使い方を習うでち!!
あちダンでダンダンすればいいでちか?
「パソコン壊れるから・・・」by.教えたくないへーたママ

v-383ぷりんママさんへ
ぼくがちっかりちませんでちと、
ママは朝も起きれないんでちよ!!
親がだらちないと、子供がちっかりするでちよ!!
ぷりんちゃんちは、いつも笑いがいっぱいで、
遊びに行きまちと、元気が出そうでちよ!!

かばママさんから頂きまちたびわの葉、
いつもキレイでりっぱなんでち!
1枚ペロリと食べちゃいまちよ♪

お返事でち(σ・ω・)σYO! その②

v-383たろさママさんへ
ママ、お疲れのようでちけど、
まずまず元気なんでちよ♪
ママがゴロゴロちてる時は、
ぼくがちっかりちなきゃでち^^
今日も元気に目覚まちのお役目を
果たしまちたよ~~~♪

v-383しもヨメさんへ
起きてるだけでネタになるうさぎさんって、
ぼくぐらいかもちれませんでちね~~(笑)
ママは、来月のためにすでに充電モードでちよ!
早すぎでちーーーーー!!

v-383うさキックさんへ
うさキックさん、ナデコ大歓迎でちよ!!
いつでも待ってま~~ち♪

v-383かばママさんへ
かばママさん、本当に本当においちーびわの葉
ありがとうでち!!
かばママさんちのびわの葉は、
おっきくて、きれいで、とってもおいちーでち!!
毎日おやつにもらってるんでち♪
ついついお顔がニンマリなっちゃいまちよ^^

v-383さとしさんへ
いつも応援ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^

v-383よもぎさんへ
よもぎさん、いらっちゃいませでち~♪
能古島のホトちゃん、
ママは見かけなかったって言ってまちたけど、
誰かが連れて帰ってくれたのかもちれませんでちね~。

ぼくも、よもぎさんのお名前は、
チラチラとお友達の所で見てまちたよ^^
リンクの件はOKでち!
って、次の記事に書かないと分かりませんでちね(汗)
これからもよろちくお願いちまち!

v-383いおりんママさんへ
プレゼント、無事に届いたんでちね!
良かったでち!!
でも、悩んだわりにはしょぼ~いプレゼントで
ゴメンでちね!
いおりくん、乾燥にんじん好きでちか?
おやつに食べてくださいでちね♪

お返事でち(σ・ω・)σYO! その③

v-383ようこさんへ
ぼくの正面顔もイケてまちか?
ぼくのママも、このちも膨れ感が
たまらないって言うんでち♪

v-383ふのりママさんへ
ふのりママさん、
ぼくのママの急な注文にも答えてくれまちて、
ありがとうでちね♪
作品、とっても可愛いでちよ!!
ママ、小躍りちて喜んでまちたよ~~♪

それから、秘密事項、厳守でちね!!
ありがとうでち~~~♪

v-383to-minさんへ
ぼくのママ、毎日ネタ切れでちよ~・・・。。。
それに加えまちて、
さぼり癖がついてまちね~~。
みんなのところも読み逃げばっかりで
ごめんでち。。。
ぼくの正面顔で、許ちてくださいでちね(笑)

v-383権造くんへ
ママ、最近、人生を賭けまちた、
大きな買い物をちようとちてまちて、
ちょっと忙ちいみたいなんでちよ~~~(汗)
うさフェスで、背中をバンバン叩いてあげてくださいでちね^^

今日もママはぼくをナデコちてうっとりちてまち^^
おかんさんも権造くんと安寿ちゃんに
た~~くさん癒されてくださいでちね~~~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/130-77c5d2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

500円玉貯金でセレブ気分 «  | BLOG TOP |  » びわの葉&能古島のおまけ画像

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

