2017-04

スポンサーサイト


500円玉貯金でセレブ気分

うさフェスまで、1ヶ月を切りましたね~~!!
この、祭りの前の雰囲気が、なんとなく好きなへーたママです♪



でも、準備はまだぜんぜんしてないんですけどね。

とりあえず、遊ぶためには軍資金が必要だな~と思って、
開けちゃいました!500円玉貯金!


写真 1860

ちびちびお買い物のたび、集まるおつりの500円玉を集めて、
じゅ~にまんごせんろっぴゃくえん!!


500円玉を作るために、札から使っていくので、
いつも気が付けば金欠状態・・・・・・・・・(涙)


写真 1861

札じゃなくて、硬貨でセレブ気分だなんて、
へーちゃん、あなたも立派な庶民・・・(苦笑)


でも、この後、積み上げた500円を
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・
もしかして、やっぱり硬貨じゃ満足できなかったのかしらん・・・


写真 1864

これだけありまちたら、あれも買えまち。。。
これも買えまち。。。あ~ちて、こ~ちて・・・うぷぷでち♪


写真 1863

自らの妄想でうっとりなへーちゃん
いったいどんな夢を見ているのやら(笑)


写真 1862

ヒミツでち


いや~ん♪ヒミツなんて言わないで~!と思ってしまったら、ポチっとな♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごーい!!
沢山貯めましたね~♪
ん?端数は600円??
それにしてもへーたくん幸せそうなお顔です。。
これだけあれば、へーたくんもうさフェスタに行けちゃうかな(^^)

ramさんに同じく、端数600えん……??ん??? ……6千円……(^o^;
しかし、貯めに貯めましたね!! すごい!!!
これだけあれば、うさフェスも大丈夫ですね!
へーちゃん、どんな妄想してるのかな???
ごーていに住んで、おやつたべほーだいで……(^^;

へーたくんのうっとりなお顔!
めちゃめちゃかわいい!お目目がキラーンですね!(^m^)
うさフェス、もうすぐですね~
今年は、わたしも行かれそうです。
へーたママさんともお会いできたら嬉しいな~♪

おお~すごいですね~!!
500円貯金って結構たまっていくけど、お財布がつらいよね~
でもそれだけ軍資金があれば、いっぱい楽しめそう♪
ヘーちゃんだって、いい夢見ちゃうよね~
うっとり目のヘーちゃんかわいいなぁe-266
ヘーたママさん、うさフェスのレポよろしくねe-267

じゅ~まんごせんろっぴゃくえん

へーたちゃん
たろさでし、さすがへーたちゃんのママでしね、
500円玉で じゅ~まんごせんろっぴゃくえん
たろさだけにに じゅ~まなごせんろっぴゃくえんのほしい物のヒミツ教えて下さいでし(二人のヒミツにするでし)

へーたまま
セレブなへーたくん激カワですね、
いゃーウさフェスわくわくしますね。

凄い、こんなに500円玉がたくさんあるのを
初めて見ましたv-353
これだけ貯めるには、相当時間がかかったんじゃないですか?
本当に尊敬しちゃいます。

すごいお金持ちー。貯めましたねー。
今年もウサフェスに来るのねー。
私も土曜日午後なら行けそうかなー。
へーたちゃんの寝姿かわいー。

おお~!!
すごい立派な500円貯金♪
うさフェス~。いいですね~。
去年まで、神奈川県在住だったので、気楽にいけたのですが、今は福岡に引っ越してきたので、遠いです~。

妄想中のへーたちゃん、とろけそうですね♪
うっふっふ。
なにを買ってもらおうか考え中なのですね~♪
 
先日、また能古島に行ってきました。
ホトちゃんの姿は見られませんでした~。
ぼちぼちアップしていく予定です。
 
あの~。
リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
いっぺんにいろいろコメントかいちゃってすみません!!!

ママさん、いっぱい集まりましたネ。
うさフェス楽しみですね。

継続は力なりですね。
へーちゃん、何妄想してるんやろネ^^

同じく、全く用意してナイでーす!!(笑)
あっ、アイツらの運搬準備だけは着々とっ v( ̄∀ ̄)(爆)
へーたママさん、スゴーイ!!500円玉貯金☆
この現玉で、セレブなうさフェス間違いなし!!
そう言えば…昨年、京都の…主婦の鏡なあのお方が、
500円玉貯金されてましたよねー(b^-゜)♪
ってママさんは、お札に両替するのかな?

へーたくんのカワユイゴロリンチョを見れただけで、
私もセレブだわ~♪♪
ヒミツ? おしえて欲しいでちっ( ̄▽ ̄)=3!!ポチッ☆

すごい!500円玉!!
↑そうそう、ぷりんママさんも書かれてますが、京都の方が去年やはりされてましたね!
いや~感動ですよ!
よし!
このお金で思いっきり、はじけましょう!!
セレブしちゃおう!!(笑)
で、へーちゃん、なに妄想してるの??
気になるよ~!!!
確かに下3桁が600円というのも気になる!(笑)

すごい!
500円の山!
へーちゃん、これだけあれば
あれもこれもみ~~~んな買えるよ♪

で、ママさんこの500円を全部袋にいれて
背負ってくるの?(笑)

ん?
京都の主婦の鏡とやら・・・私のことかなっ
だけどもだっけどぉ♪ほんとの話
あれは憧れのプラズマテレビを買う為の資金だったんですよーー
ネタにする為にうさフェス用って書いちゃいました(^^;)
実際そのお金遣いましたけど(爆)

しかし集まりましたね!
私もわざとお札くずして買い物してましたよ~
こんだけあったら、うさグッズに身を包まれながらフェスに行けますねっ(≧∀≦)
へーちゃんのお土産もたーーっぷり♪

にしても何故、ろっぴゃくえん??気になうーーー

おーっ!すっごーい!
私も今年こそは行くぞっ!と思っていたんだけど
都合悪くて行けなくなってしまいまひた~~(T△T)
私の分もいっぱい楽しんで来てね~~!!

PS
遅くなりましたが、今日発送しましたっ♪
月曜日、お届け予定です<(_ _)>
(ちょとしたお手紙書いたのに、入れ忘れてしまいました・・・汗)

わぁ~!!へーたママさんはちゃくちゃくと準備してはったんや~!!
おかんは「あ~、お金足りるかなぁ」とか言うてるで。

うさフェス、ほんまもうちょっとやな~!!!
おかんな、へーたママさんに会えるん楽しみにしてるでっ!!!

へーた君はどんなセレブな妄想してるんやろ~??
オレにだけコッソリ教えてくれぇ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/131-a235ffd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山からのブログネタ^^ «  | BLOG TOP |  » 元気でち。

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

