2017-04

スポンサーサイト


岡山からのブログネタ^^

わたくし、今年最大の大チョンボをやらかしてしまいました
実はですね、明日、10月28日
へーたのお迎え記念日&誕生日なのです。。。

毎年この日だけはお休みをもらって、
へーたとまったりしていたのですがっ・・・

今年は、休みを取るのをす~~~っかり忘れて、
仕事になってるんですよね(ノд`@)アイター

まぁ、夜勤じゃなかっただけ、助かったと思わねば・・・


と、まぁ、こんなトンマなへーたママと、へーたの元に
岡山のマドンナ、美しすぎる美貌で有名なぷりんママさんから
超豪華なプレゼントが届きました♪


写真 1879

最近、ブログの更新をサボってばかりのへーたママを
心配してくれたのでしょうか?(笑)
ブログの種(ネタ)の宅配便です★*゜*(感´∀`激)*゜*★


写真 1878

ヒトヅマと、かわいこちゃんのカホリがするでち~~

へーた大興奮(笑)

写真 1875

中には、かわいいうさぎグッズと共に、
1人暮らしに嬉しい、ぶっかけうどんと、クレープロール
最近、北九州も朝晩冷え込んでくることが多くなってきたので、
あったか~~い、釜揚げうどんにでもして頂こうと思います♪


写真 1876

ぼくもおうどん食べたいでち

へーちゃんはおうどんはムリやね~~(^ー^;)

写真 1877

ハッ!!ここにありまちのは・・・
ぼくが大好きな・・・乾燥パパイヤ~~~~~~ンじゃないでちかっ!!


パパイヤッホ~~~ウ♪な動画



プレゼントに大喜びの動画

 



ぷりんママさ~~ん!!たっくさんの愛とブログネタ、
ありがとうございました~♪(^人^)感謝♪



応援ポチッ!で、お迎え記念日の前夜祭に参加でち!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日&お迎え記念日おめでと~♪
へーちゃんと、某M子さん
お誕生日おなじだわ~~~

残念なことに、今年はM子横浜に来ないそうだよ・・・
へーたママさんにご紹介したかったわ~(__;)

へーた君お迎え&誕生日おめでとう~☆
そうそう、うちのお迎え記念日と1日違い
だったのですよね(*^ ^*)
1日まったりは出来ないけれど、今日ママさんの
お仕事が終わったらたくさん甘えておやつもらっちゃえ♪
プレゼント本当喜んでますね~、パパイヤ食べてる
へーた君すごく嬉しそう~~(*^ ^*)

へーたくん、お誕生日おめでとぉーо(ж>▽<)y ☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・。☆
そして、お迎え記念日も、おめでとぉ o(^▽^)o♪
ブログネタ便(笑)、ナイスなタイミングでお役に立てて、
トリプルで嬉しいわっ(*^ー^)ノ☆
乾燥パパイヤッホー、とっても好きなのねー!!
気に入ってもらえて、マニア感激!!
ママさん、温っかい釜揚げってナイスかもっ♪
わたしいつも、「冷ぶっかけ」ばかりなので思いつかなかったー(。>0<。)!!
お口に合うといいなっ(*^.^*)

遅れましたが、へーたくんお誕生日おめでとうございます~♪
ママさんお仕事終わったあとは、へーたくんとまったり過ごせたでしょうか(^^)
ステキなプレゼントがたくさん~♪
最近ホントに寒くなってきましたよね(><)
釜揚げうどん、私も早速食べたくなっちゃいましたv-67

遅くなりました

お誕生日おめでとうございますe-405
乾燥パパイヤ~ンにがっつり食いついてますねぇ
美味しいプレゼントに満足ですねi-179
私は、ゆずの誕生日に風邪ひいて寝てました。
これこそ最悪でしたよ・・・とほほほ。

へーたクン~♪HAPPY BIRTHDAYv-238
美味しい&可愛いプレゼント、いっぱいだね~♪
これからも元気いっぱい!で過ごしてね♪

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

v-45ようこさんへ
え~~、M子さん、横浜来れないでちか!
残念でち~~~・・・
で、ぼくのお誕生日、M子さんと同じでちたね~♪
なんだか嬉ちいでち♪

あ、それから、ようこさんもお祝いありがとうでちね!!
みんなでご長寿目指すでちよ!

v-45まゆさんへ
まゆさん、お祝いありがとうでち!
そちて、アロくんも、お迎え記念日おめでとうでちね!!
アロくんの迎えまでのおはなち読んで、
ママはまゆさんのアロくんを思う気持ちが
と~~っても良く分かったって言ってまちた^^
いっちょに、パパイヤでルネッサ~ンスでち♪

v-45ぷりんママさんへ
ぷりんママさん、ナイスなタイミングで
プレゼントが届いたでちよ^^
ありがとうでちね!!
乾燥パパイヤ大好きでち!
毎日ママにおねだりちてまち♪
最近ぐぐ~~っと寒くなってきたでちね!
釜揚げうどん、まだ作ってないでちけど、
きっとあつあつでおいち~に違いないでち!!

v-45ramさんへ
ramさん、お祝いありがとうでちね!!
ぼくのママは、すっかりお休みとるのを忘れちゃってまちたけど、
帰ってきまちて、ナデコいっぱいちてくれまちた♪
最近急に寒くなってきたでちよね!!
ぼくのママは3ヶ月ぐらいお鼻が詰まったまんまでち。
体調管理、気をつけなくっちゃでちよね!!

v-45まーちゃんさんへ
ゆずくんも誕生日だったでちよね~~!!
おめでとうでちね~!
ゆずくん、これからも元気いっぱいでいてくださいでちね♪
まーちゃんさん、お風邪、治りまちたか?
ぼくのママも、3ヶ月ぐらい
お鼻が詰まったまんまなんでちよ。。。
気をつけてくださいでちね~!

v-45ふのりママさんへ
ふのりママ~ン!いつもいつもありがとうでちね!!
例の物、ママ、大事に持ちまわってまちよ^^
そちて、ぼくにも甘~~いおやつ、
ありがとうでち!!
みんなでご長寿目指すでちよーーーー!!

v-45サトシさんへ
いつもありがとうでちね!!
これからもよろちくでち~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/132-129d8c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「かわいい」だけじゃ、ダメだと思う。 «  | BLOG TOP |  » 500円玉貯金でセレブ気分

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

