2017-06

スポンサーサイト


えっ?もう8日?

みなさん、こんばんは。覚えておられますでしょうか?
ブログ、完全放置手前のへーたママです(笑)

最近、仕事も忙しいのですが、
個人的に携帯ゲームにハマり、その傍ら引越しの荷造り等に追われております

それに加え、突然、パソコンに画像が取り込みにくくなって、
(カードを入れても取り込み画面が出なくなってしまいました。。。)
写真の保存がめんどくさくなった・・・ってのもありますが。。。

これって、初期設定に戻せば全部戻るんですか?
誰かパソコンに詳しい方がいらっしゃれば、
教えていただければ幸いでございます。。。



おかげさまで、ちょろ吉はあれから元気です

前回のコメントもまだ返していませんが、
返せる時にゆっくり返しますので、少し時間をください~~~~



CIMG2301.jpg

ぼくも元気でち


へーたママに喝入れのポチッとな!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おちりがかわいいでち。
お引っ越しももうすぐなんですね~
大変だよね。がんばってねーー!!

ぱちょこんの世界では、なにか持ち主に知らせずに
勝手なことが行われているのでしょうか(^^;)
画像の取り込み不便になると、たしかにおっくうですよね~
マイコンピューターから取り込みされてらっしゃるのでしょうか。
ソフトをわざわざ立ち上げないと、取り込めないのかしら~

とにもかくにも、お疲れさまです。
それに、へーちゃんのお迎え記念日、こちらも締めきり前日で、なんのコメントも出来ず、ごめんなさーーい。
あらためて、へーちゃん、よくぞへーたママの元へ!!
ご実家の側に住むと、ちょろ君の様子が分かってちょっとは安心でしょうか。
反対にご実家の気になるところがますます気になってしまうこともあるかも・・・・(^^;)
大人になってみると、親の言うことすること、尊敬しなおすこともあれば、反対に、あれは間違いだらけだった~と気が付いてしまうこともあったりして。
気がつける自分に成長できたことは、有り難いと思いつつ・・・・・
でも、やっぱりちょろ吉くんの現状を前にすると、怒りが湧いてきちゃいますよね。
私もやっぱり同じ立場なら、怒ってしまったかも。(^^;)


またお会いしたときに、語りましょうやーーー。




お引越しの準備、PCの不調等等で忙しそう
ですね。身体に気おつけて下さいよー
へーた君おちりとっ~ても可愛いですョー

ゲームってハマルと、マジ何も手付かず状態になっちゃいますよねーー
私もそんなタイプです(笑)
それに加え、お引っ越し作業ですもの

へーちゃんとラブラブしながらおきばり下さいませ~♪

おいらも、放置気味です(笑)
忙しいときは無理されないほうがいいですよ~。
お引越し頑張ってくださいね~!
 
へーた君のおちり♪かわいい~♪

同じく放置気味になってます・・・(^^;))
お引越しとPCの不調が重なったのですね~;
のんびり更新でも、可愛いへーた君に会えるのを
楽しみにしていますよ~☆
あ、うさフェスは参戦予定でしたでしょうか。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

ちょろ吉君、よかったデスネ。
心配してました。

お引っ越しの準備で忙しいデスネ。
度々、ちょろ吉の姿もお目にかかりそうですね。

珍しいへーちゃんの後姿。可愛いです^^

写真があ読み取りにくくなったとのこと?
カードの方の劣化では?
私も、最近読み取りにくいなぁ~と思っていたところに
デジカメ買い換えたので、カードも変えたところ
すっかり読み込みがスムーズに(笑)
素人の考えですが(笑)

ところで、いよいよ今週末です!
手ぐすねひいてまってるぞぉーーーー!
へーちゃん、お留守番よろしくね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/134-a7a515b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト テスト «  | BLOG TOP |  » 「かわいい」だけじゃ、ダメだと思う。

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

