2017-10

スポンサーサイト


うさフェス目前!目印発表!!

まだか まだかと首を長~くして待ち望んでいた
うさフェスも、今週末に迫りましたね

わたし、まだ名刺以外、何にも用意していないのですが・・・
しかも、今日もまた夜勤だし。。。

ま~、なんとかなるだろう。。。

で、今年のわたしの目印はですね~~・・・


写真 1879

このバッグと・・・

写真 1882

こへーた♪

服装は、たぶん、上はオレンジのパーカーで、
ブタとうさぎのプリント柄に、ジーンズ、
横浜だから、赤い靴・・・に、しようかと思っています。
(変更してたらゴメンなさいね~~)


やっぱり今年もポンチョかしら・・・(笑)

写真 1883

ママがなんだかソワソワちていまち!
何か企んでまちね!!白状するでちよ


へーたはね・・・お留守番なんだよ~~~・・・


今年もお友達がへーたのお世話にやってきてくれます。
感謝感謝です


ママの目印、了解よ♪の、応援クリックお願いします

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、お仕事お疲れ様です!!
ESSENCE OF POISONのバッグが目印ね♪
えっとぉ・・・第一発見場所わぁ・・・、ウフフフッ♪
去年の様になりませんように・・・(笑)
そっ、そして・・・ポンチョ事件、思い出しましたよっ(≧▽≦)!!
へーたくんはお留守番なのねー(´・ω・`)ぷりんもだよっ…
でも、こへーたくんが一緒なのねっ♪
ウチから同行するぷりこをよろしく~
そして、アイツらのコトもねっ!(爆)

今日も夜勤ですか!お疲れさまです~

ママさんの目印は、伝説のポンチョですね(笑)
頑張って見つけるでちよ!!
こへーたくん、こそらも連れて行くから仲良くしてあげてね~~~♪

あ、携帯のテンプレ素敵ですね!
まさに月夜って感じが(≧∀≦)♪

ポンチョ・・・思い出した!
でも大丈夫!
また何か忘れても、ちゃんと届けてくれる人がいますよ!!(笑)
で、ブタとうさぎのプリント&赤い靴!
これ楽しみですね~
お仕事ファイトですよ~v-392

へーたママさん
こんばんわ~
絶対みつけますョ~
へーた君畳の上で..少しナナメで可愛い~

へーたちゃんお留守番でしか、たーもお留守番でし、お留守番同志お耳通信でもするでしか

私の分まで、思いっきり楽しんで来てねー!!
くぅ~~!来年こそはっ(/ー ̄;)シクシク

絶対見つけてやるサ!!
目印、印刷したのを持って行くので、
紙を見ながらウロウロしているのが
いおりんママです(笑)
遅くなってごめんなさい。
この前いただいたプレゼントをアップしましたよ~
ありがとうございました。

へーたママさん、お疲れ様です&お久しぶりですm(__)m

うさフェス行きたかったですー!!
そしてママさんにお目にかかりたかったですー!!

へーた王子と同じく、私もお家で大人しくしていますね。
どうぞ目いっぱい楽しんできてくださいませ~(^^)/

へーたママさん、向こうでうまく会えるといいなーー
こへーたくんは、またもや旅に出るのですね
うちも子淡炭連れて行こうかなーーー
良いお天気になるといいですねーーー^^)
へーちゃん、ママはねえあのねえ・・・・・ゴニョゴニョ

へーたママさん、こんばんは~

ぽ、ぽんちょ…プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
ごめんなさーい!思い出しただけで…!
今年も…期待してますぞ!(笑)
でもママさん、もうすぐ会えるのね~シミジミ

「ままさん、おねーちゃんをよろしくなの~
きっとよっぱらいせーじんになって、ごめーわくおかけするの…
しかも、まだおめーしつくってないの!さいてーでしょ!
きょおからきっとてつやね♪」

え?今日から徹夜しなきゃダメ…?

ご無沙汰です~

うちもなっちゃんと二人で行くよ~
今年も会えるね~
楽しみだよ~(^^)

ヘーたママさん元気で行って来てね
夜勤は大丈夫だった?栄養剤飲んでね

もうソワソワワクワクだと思うけど
十分体休めて出発するんだよ~
うさフェスレポ楽しみに待ってるからね♪

へーたママ こんばんは~
はっい昨年のうさフェスでお会いしました、訝しい夫婦です、ブログ作って初めてのウサフェス、
へータママ目印バッチリ見つけますよ~

へーたママさんも、うさフェスタに参加するのですねi-189
私も日曜に行く予定です。
目印を発見したときには、声かけさせていただきますので
そのときは、よろしくお願いします。

うさフェスタ、私もすごく行きかったのに
今年はどうしても行けなくなってしまいました(><)
お会いできず本当に残念ですー(涙)

来年こそは参加するつもりなので、
お会いできると良いですね(^^)♪
その日を楽しみにしてます!!

月夜のうさぎ

へーたママさん、こんばんはv-237
今日はパパとママがお世話になりました。

ボクも会いたかったんだけど、お留守番になっちゃった。。。
来年こそだっこしてね。

今日パパがお話したプリンの会社のホームページを見つけたよ。
http://www.tsukiusa.net/

本当においしいから、食べてみてねv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/136-bc291f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○投げならぬ・・・ «  | BLOG TOP |  » テスト テスト

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

