2017-10

スポンサーサイト


○投げならぬ・・・

はいはい。皆さまこんにちは♪
11月のこの時期になると、どこの記事のエントリーも
だいたい、うさフェス一色になりますよね^^

そう言うわたしも行って来ましたよ!!


写真 1895

今年も2日間に渡り、楽しんできました(≧▽≦)ノ

写真 1888

あいかわらず、すっごい人と熱気で、
会場内はムンムンしておりました(笑)

そして、日頃ブロク内でやりとりさせて頂いているブロガーさんと、
直接お会いして、交流できるってのが
うさフェスの醍醐味ですね~~~d(・∀<)


写真 1910

今年もこんなにたくさんの方と名刺交換ができました。
もちろん、名刺がなくてもたくさんの方が
「へーたママさんですか?」と、
目ざとくわたしの目印を見つけていただき、
お声をかけてくださいました~~~~!!!(/∀\*))キャハ♪"
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

きっと、このブログからイメージしているほんわかした
わたしのイメージをぶち壊しにしてしまったのではないかと
ちょっと心配です(苦笑)

更に、今年もまた たくさんの失態・・・地雷を踏んでしまいましたので、
近々関東の一部下町あたりから、わたしのキャラの暴露大会が始まるのではないかと
戦々恐々としております(笑)


で、わたしの姿を気に留めてくださった方は
お気づきだと思いますが・・・・・・・・・・・・

わたし、ほとんど写真を撮っておりません(爆)

レポートする気のないオーラをプンプン匂わせて
会場をウロウロしておりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、こんなわたしでも?撮った写真がありますので、
ここで、ダーーーーーーッと紹介させていただきますね^^


写真 1890

最初はこの子♪
『箱入り娘なんです・新館』のハマのセレブ、すもも姐さんの愛娘もなかちゃん。

とっても小さくて、ナデコ大好きで、とてもとても
大阪の公園で保護されたとは思えない!!
そのくらい いい子でした!


そのもなかちゃんを大阪で保護されたのは、
もう皆さん知っておられると思うのですが、


写真 1892

『うさぎの権造の生活デラックス2』の権造おかんさん

感動の再会でございました

そして、そのもなかちゃんのお姉ちゃん?

写真 1893

きなこちゃん
もうこの2ぴょん、会場では大人気でしたよ~~!
まさにアイドル!!

アイドルといえば~~



























写真 1886

この全身うさぎ着ぐるみ・・・
光ってましたよおかんさん!!


写真 1887

いつも笑わない警備員さんも半笑いだし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

写真 1900

あれほど感動の再会を果たしたはずの もなかちゃんも
足を突っ張って拒否してるしヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


おかんさん、まさにあなたはです

来年がと~~っても楽しみ♪
(○~なさんとW着ぐるみ?)


と、うさフェスらしい写真はこれだけしか撮っていない、
ブロガー失格のわたし(´Д`A;)

いきなりここから、頂き物へと移ります


まずは、 『なっちゃん’s倶楽部』のなっちゃん 発行の

写真 1908

「うさぎフレンド」
かわいいイラストいっぱいで、なっちゃんの愛情たっぷり
なっちゃん、学校生活大変だけど、なっちゃんなら大丈夫!!
思いっきり楽しんでね!!


それからそれから・・・

写真 1903

もうね、みんな、凄すぎーーーーーーー!!!

写真 1904

来た時よりも帰りの方が数段荷物が多くて
ひとりひとりのご紹介をしていると、
このわたしのことなので、きっと年が明けてしまう

まとめてのアップになってしまってすいません
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


中でもすっごいプレゼントは・・・やはり・・・

セレブすもも(笑)

写真 1905

へーたの誕生日も兼ねたプレゼントとはいえ・・・
凄すぎですからっ!!!!!!


写真 1906

へーたも興味津々(ノ∀`)σ

写真 1907

なかなかまともな写真が撮れないので・・・

セレブなプレゼント



ぷりん・・・投げてるし・・・
食べたかったのかな・・・


次は、『もっぷろぐ』で有名なにーなさんのブースで買ったTシャツですが。。。

危うし!もっぷTシャツ!!



へーちゃん・・・元気だからいいんだけどね

てなわけで、撮った写真はこれだけなので、
最初から宣言しておりました、

丸投げならぬ~~~~・・・
6角投げっ!!!!(笑)

『うーちゃんち(vol.3)』のAzzさん!!

『うさぎの権造の生活デラックス2』の権造おかんさん!!

『♪チョコとモカの湘南物語♪』のゆうさん!!

『うさぎのぷりん』のぷりんママさん!!

『箱入りむすめなんです・新館』のすももさん!!

『泣いて、笑って、ぼやいて。』のしもサン・しもヨメさん!!


後はまかせましたぞーーーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

(人ゝω・)お願ィ!!


やる気があるんだかないんだか分からないへーたママに
応援のポチっとお願いします

 

 


2日間留守の間、友達に
へーたのお世話をまかせていました。

うちから車で30分もかかるのに、
朝も早くから夜遅くまでずっとへーたに付いていてくれて
ありがとう

わたしの部屋で自分のお仕事をしていたんだってね^^

そして、こんな手作りプレゼントをくれました♪


写真 1884

わたしがつい最近ハマっていた編みぐるみ

集中力のないわたしは・・・


写真 1902

ここまで作って放置しているというのに・・・
恐れ入りました

でもね、本当に感謝しています^^
お友達は大切にしなくちゃね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、2日間、おかんがお世話になりましたやで~!!

へーたママさんに初めて会ったヒトはな、きっと
「へーた君といっしょの癒し系さんや~」って思ってはるで!
オレはおかんといっしょにされたくないけどな・・・。

警備兎さんのおかんを見る不審そうな目つきがおかしいでえ~!
警備員さん、おかんを山下公園に埋めてくれはったらよかったのに・・・
もなちゃんにも怖がられてるし・・・

へーたママさん、こんばんは~

2日間、ありがとうございました~!
色々な意味で(笑)素敵なママさんに再会できて、
とーっても嬉しゅうございまするわよ!
え?「うさフェスレポート へーたままさん編」をエントリーしていいという、
OKが出たということでしょうか?(笑)

へーちゃんも、いいお友達がいて、元気でいてくれてよかった~!
お友達は偉大です、ホントに…

「へーちゃん、おねーちゃんままさんにおあいできて、
とーってもうれしかった~!っていってるの!
あたしもままさんにおあいしたかったの…
へーちゃんにもおあいしたのよ~!」

お?一緒に九州行く?

へーたママさんとやっと会えたー。
うれしかったですー。
ピンクうさぎさんも発見しました。
ごんぞうママさんなんですね。
かなりびっくりしましたが、うさぎバカですねー。
(褒め言葉)うちのダンナは見てなかったようです。一年の楽しみです。うさフェス。
来年は休みを取ろうかなー。
お疲れ様でしたー。

お疲れ様でした~!!
へーたママさんは、イメージしてた通り可愛らしい方だなーと思いましたよ~
目印はチェックしていたのにすっかり忘れてて、でも一目でへーたママさんとわかりました(^^)
でももう少し小柄な方かなと思っていたのでそこはちょっと意外だったかな。。
今年はラムを抱っこしていただけて良かったです(^^)
ピンクうさぎさん、うちのカメラにはう○こ座りしてたばこ銜えた姿で収まってました(^^;)
やっぱ「神」ですよねv-78

お疲れ様でした~~♪
ママさんは私の知り合いに雰囲気(癒し系)が似てるので
すぐに分かりましたよ~~v-343

警備のおじさんのおかんさんを見るチラリズム・・・
ママさんナイスフォトですっv-345
ピンクのうさぎさんにも出会えたし、いい事あるかな~♪ふふふっ

来年こそは(パパを置いてでも。笑)泊まりで2日参加したいです~v-360

うさフェス、楽しそうですねー!
会場の熱気?が伝わってきますよー(^。^)
いいな、いいなとニヤけながら見ておりました。

へーた君は良い子でお留守番できたかな?

お疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~(^^)
おかんさん、格好良かったですよね~、
私も、神とも勇者とも思っちゃいました( ̄▽ ̄)
またお会い出来る時を楽しみにしています♪

↑あみぐるみ、ツボです(・∀・)b
でも、私もビーズが再燃するまで、うさぎさんの耳を
付けるまで1ヶ月以上放置してました(笑)

へーたママさん、フェス中はとってもお世話になりましたー!!
あちこちで、同じカホリを感じちゃった2日間でしたよっ(笑)
例えば・・・ウフフッ♪ヒ・ミ・ツ♪
そうそう!、ゆうさんとへーたママさんしか知らない、
私の恐ろし~い素顔 (*_*)の事も内密に!(爆)
あっ、ほんとだ!警備員さん笑ってる☆
ママさん、ナイスショット撮ってるー!
私こそ、会場写真ヤバヤバです(爆)
ほんと楽しくご一緒出来て嬉しかった~♪
ありがとぉーーーо(ж>▽<)y ☆

あっ、わたしもニードルちゃんで、骨組だけのヤツが・・・www

目印のバッグを探したのですが、見つけられませんでした。
ウサギに変身した方にも、まったく気付かなかったので
私は人探しには、向いていないみたいですv-406
うさフェスタ、本当に楽しかったです。

先日はお疲れさまでした(*^∀^*)
ホントに楽しかったですよ~のっけから(笑)
あんな地雷、ママさんしか踏めませんわっ(≧∀≦)/
そんなママさんが大好きっ
最後きちんと挨拶できなかったのが心残りではありますが
また会える日を待ってまーす♪
本当にありがとうございましたっ

へーたママさん2日間、本当にお世話になりました(≧▼≦)
楽しかったですね~
今度は、私が5百円玉貯金しようかと!
めざせ!九州!
お友達、本当に優しい方!
ありがたいですね(*^_^*)

お世話になりました^^

へーちゃんママこんばんはっ!
フェスではお世話になりました♪
へーちゃんママのおかげで着ぐるみおかんさん
を見逃さずに済みました( ̄∇ ̄*)ゞ

へーちゃん!へーちゃんのママはかっちょいい
人だったんだねぇ~!(羨)

かまーさんの昨年のへーちゃんママの印象
もなかなか的を得ていますが(驚)、ワタシは
バレー選手、しかもキャプテン!って思いました。

スラーっと背も高くて羨ましいなぁって・・

また来年もかっちょいいママさんに会えるのを
楽しみにしていまっす^^

遠方よりご来店、誠にありがとうございました。
m(_ _)m

飲み会でも遠方でしたから、ほとんどお話できませんでしたが^^;;

またの機会を楽しみにしてます^^

へーたママさん、お疲れ様でした~!
本当に少しの時間しか居られなかったので、
どなたにもお会いできないかと思っていました。
でも、へーたママさんに会えて本当に嬉しかったです!
こまるもこへーたくんと挨拶できて喜んでいましたよ~!^^
来年、またお会いできることを祈ってます~(*^o^*)
へーたくん、お留守番お疲れ様でした!
たくさんお土産もらったんだね~(^-^)
プリンの甘いにおいにテンション上がっちゃったのかな?(^m^)

v-10権造くんへ
おかんさん、こちらこそぼくのママが2日間お世話になりまちた!!
権造くん、権造くんのおかんさんも、
と~っても癒ち系でちよ^^
おかんさんの周りにいる人は、
み~んな笑顔になるんでち!!
自慢のおかんさんでちよ~~~♪

v-10azzさんへ
azzさんも、ぼくのママが2日間お世話になりまちた!
今回もいきなり地雷を踏んだママを暖かい目で見てくれてありがとうでち(笑)
ママ、少ちずつ鍛えられていきまちからね^^

うーちゃん、九州に来まちか?
民宿、きれいに作ってもらわなくちゃでちね♪

v-10ゆうさん&美咲ちゃんへ
ゆうさん、ぼくのママもゆうさんにお会いできまちて、
とっても嬉ちかったでちって♪
うさフェス、楽ちいでちね~~♪
来年はゆっくりできるといいでちね!
そちて、またお会いちまちょうね♪

v-10ramさんへ
ramさん、会場でラムちゃんを抱っこさせていただいて
ありがとうでちね!
ママ、一目でラムちゃんって分かりまちたよ^^
可愛くて連れて帰りたかったでちって^^
ぼくのママは、みんなから想像と姿かたちが違いまちて、
ビックリされるでち(汗)
みんな、小柄だと思ってまちので、正体ばらすのに勇気がいるんでち^^

v-10めぐさんへ
ぼくのママ、癒ち系なんかじゃないでちよ~!
でも、すぐに分かってくれまちて、ありがとうでち^^
ぼくのママもすぐに分かりまちたよ~♪
権ちゃんおかんさん、光ってまちたよね~~~
来年も大暴れの予感でち(笑)

v-10うさキックさんへ
うさフェス、とっても楽ちかったみたいでちよ!
うさキックさんも来年は来れるといいでちね!
ぼくは、ママのお友達がず~っと側にいてくれまちたので、
元気でちたよ~~♪

v-10まゆさんへ
まゆさん、ことちもお会いできまちて、
ママが喜んでまちた!
そちて、手作りビーズと、ピアス、ありがとうでちね!

ママはでちね、編みぐるみ、なかなか作らないんでちよ。。。
熱ちやすく・・・でちね。。。

v-10ぷりんママさんへ
ぷりんママさんも、ママがお世話になったでち!
そちて、ぷりんママさんの
寝起きの姿や、すっぴんも、
色っぽくて、クラクラしちゃうってママが言ってまちよ!
来年も・・・よろちくでちねってママが言ってまち(笑)

v-10ひーさんへ
あれだけの人でちからね~、なかなかお会いできないでちよね!
でも、また次の機会にはお会いできるように
うさぎの神様にお祈りちてまち!!
うさフェス、とっても楽ちいでちよね~~♪

v-10しもヨメさんへ
のっけから、ママは地雷を踏んだんでちよね。。。
本当にごめんでち。
ママにはぼくからキツーーーーく言っておきまちので許ちてくださいでちね。。。
今回はあまりお話できなかったでちね~!
次の機会にはまたよろちくお願いちまちね!

v-10ゆうさんへ
ぼくのママはすでに500円玉貯金、始めてまちよ~♪
ゆうさんも、いっぱい貯まりまちたら、
九州に来てくださいでちね!
その頃には民宿開業ちてまちからね♪

v-10ujucoさんへ
ujucoさん、ぼくのママが、ujucoさんにお会いできまちて、
と~~~っても喜んでまちたよ!
ujucoさんは、とっても可愛いって、みんなで大騒ぎちてたらちいでち^^
・・・・・・。。。
ぼくのママはでちね、かっこよくだなんて、
ぜんぜんないんでちよ~!
かまーさんの感想はズバリ、胸に刺さりまちたけどね(笑)
来年もまたお会いちまちょうね~~♪

v-10にーな@飼主♀さんへ
にーなさん、本当にお疲れ様でちた!
ぼくのママは、超有名なにーなさんとは
緊張ちてなかなかお話できなかったんでちけど、
また次の機械には、たくさんお話できることを
楽ちみにちてまちね~~~♪

v-10ちぴさんへ
さちぴさん、ぼくのママを見つけてくれまちて、
ありがとうでちね!!
こへーたくんも、こまるくんに合えまちて、
喜んでまちたよ!
来年もぜひお会いちまちょうね~~~♪
ぷりんでちね、ママはケチケチでちので、
ぼくにくれなかったんでちよ!!

へーたママさん、お疲れ様でした~!
いろんな方に逢えたのですね~!!!
うらやましい!!!
満喫されてきましたか~?
来年は、おいらも500円玉貯金で横浜を目指します!!!

おつかれさまでした~
おみやげ頂いちゃってありがとうございました!
てぶら~でごめんなさいm(_ _)m
大きなおせんべいとってもうまうまでした!
私も今500円玉貯金しています。
来年新しいMacに買い換えるため・・・(T.T)
へーちゃん、やさしいお友達が一緒にいてくれて
さみしくなくてよかったね!

はじめまして^^
mon petit chou のSakuraといいますー♪
へーたくんのぷりん投げっぷりにちょっぴり感動d(-∀-`))
また遊びにくるのでよろしくです(*´∀`*)

ヘーたママさん。
お会いできて良かったー。嬉しかったー。
そして、おかんさんを教えてくれてありがとう。
娘と2人でピンクのうさぎを指差して
「わ~すごい。着グルミー。着グルミー。盛り上げてるねー」
って、笑っていたんです。
そしたら、ヘーたママさんが、おかんさんだよ
って教えてくれて、ご挨拶できました。

へーた君、お留守番お疲れさまでした。
コロンコロンしてたのかな?

2日間お世話になりましたぁ~
へーたママさん、ますます好きになりました♪
ずっとそばにいたい!!!!
お別れつらくてつらくて・・・・
500円玉貯金したら、へーたママさんに会える???

こんばんは!
うさフェスお疲れ様でした。
ご挨拶が遅くなって申し訳ございません。
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
そのうえ頂き物までありがとうございました。

うさフェスってうさぎさん好きには堪らない
楽しい時間過ごせますね。
またお会い出来るの楽しみにしてます。

v-10よもぎさんへ
よもぎさんも500円玉貯金開始でちね^^
それから、「みみ~さんといっしょ」の
marchさんも、ノコノ島オフ会ちまちょうか~って言ってまちたよ!!
九ちゅうオフ会実現させまちょうね!!

v-10ようこさんへ
500円玉貯金、頑張るといつの間にか
けっこうな額になってまちよ!
ようこさんも新ちいMacのためにガンバでちね!!

v-10Sakuraさんへ
Sakuraさん、はじめまちて!
遊びに来てくれまちて、ありがとうでちね!
ぼくのぷりんの投げっぷりに感動ちたでちか^^
でも、ママ、ぷりん1人で食べちゃいまちた。。。
あとでぼくもSakuraさんの所に遊びに行きまちからね!

v-10いおりんママさんへ
いおりんママさん、会場でママがお会いできまちて、
嬉ちかったって言ってまちたよ♪
とっても美人な娘さんでちて、
ママ、見とれちゃいまちたよ!!
また来年もお会いできるといいでちね~♪
楽ちみでち^^

v-10すももさんへ
すももさん、ぼくのママこそ横浜で
2日間ず~~っとすももさんといっちょにいられて
嬉ちかったんでちよ!!
去年始めてお会いちたなんて考えられませんでち!!
みんなで500円玉貯金ちて、
うさ友めぐりもいいでちね~~♪

v-10こゆ母さんへ
こゆ母さん、ぼくのママこそご挨拶に行かなきゃいけませんでちのに!
わざわざ来ていただきまちて、ありがとうでち!!
後でぼくのママにもちゃんとご挨拶に行かせまちので、
ちょっと待っててくださいでちね!!
またお会いちまちょうねーーーーーー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/138-b6922dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、頑張ろう!100の質問!! «  | BLOG TOP |  » うさフェス目前!目印発表!!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

