2017-10



さて、頑張ろう!100の質問!!

うさフェスも終わり、レポートも6角投げし、
魂が抜かれたような状態だったへーたママですが・・・。

上司から『現実ですよっ!!』と、
ゆすり起こされ・・・

夜勤でも仮眠時間を過ぎても寝かぶり、
たたき起こされ・・・。。。

そろそろ来年に向けて気合をいれなきゃな~~と
気持ちだけ前向きなへーたママです。

その証拠に(どの証拠?)
『♪チョコとモカの湘南物語♪』のゆうさんから
うさフェス前に頂いていた

『なになに?何なの?ガチンコ100問バトン!』
(ぷりんママさん命名)

に挑戦してみようと思います。(遅くてスミマセン

ルールは、


(1) 日記にアップするときは質問を消してねっ ( ̄^ ̄) !

(2) 回す相手は指名しないでねー ( ̄∀ ̄)/

(3) 「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回してねっ。
   教えてもらった人は必ずやろうね~ (*^ー^)ノ♪


と、言うことで、

写真 1918

スタートでち♪

Q1.  やっぱり権造おかんさんかな~~♪
Q2.  み~~んな!!
Q3. 掃除と料理が好きな人!
Q4. 淡炭アニキ
Q5. 自分以外は・・・
Q6. かまーさん、azzさん
Q7. 書ききれない・・・!うさフェス2008でも!!
Q8. もちろんみんな♪
Q9.  しもヨメさん(きっと嬉しくないかも・・・)
Q10. 3年寝太郎
Q11. 権造おかんさん、すもも姐さん
Q12. しろんくん
Q13. 妖・・・ようこさん
Q14. モリゾーくんいつもお疲れ様^^
Q15. ぷりんママさんに3000点!!
Q16. 諸星あたるくん(分かる人いるかな~?)
Q17. ujucoさん!!
Q18. marchさん
Q19. ぷりんママさん、しもヨメさん
Q20.  ゆうさん
Q21. エリカ様
Q22.  関根勉
Q23. そりゃ~、みんなだわ。
Q24. 鷹!!
Q25. 淡炭アニキ
Q26. へーたと、み~~んな♪
Q27. 笑った明石屋さんま
Q28. うさぎ雑貨屋さん
Q29. すもも姐さん
Q30. へーた
Q31. いおりんママさんちの娘さん!!
Q32. 麦たん
Q33. たぶんわたし・・・?
Q34. あ、これもわたし言われる・・・。。。
Q35. みのもんた
Q36. へーた
Q37. 倖田來未
Q38. azzさん
Q39. 安住アナ
Q40.  ujucoさん
Q41. 淡炭アニキ
Q42. 安寿ちゃん
Q43. 海老蔵さん。
Q44. かまーさん
Q45. サンショウウオ
Q46. あら、大変!
Q47. しらとあきこ先生
Q48. ぷりんママさん(緑のアイツらやってほしい!)
Q49. そりゃ~、みんなでしょう。
Q50. 猫ひろし


ぶっはーーーーーー!!
やっと半分!!難し~~~~ぃ!!!


写真 1929

お約束でちからね~。
頑張るでちよ~。ぼくはねんねちて待ってまちからね~~♪


Q51.劇団ひとり
Q52. 和田アキ子
Q53. ramちゃん
Q54. みみらさん
Q55. うさキックさん
Q56. 研ナオコ
Q57. 花形満
Q58. ベッキー
Q59. おじゃる丸のかずまくん
Q60. ハイジ
Q61. ujucoさん
Q62. イチロー
Q63. へーた
Q64. きなこちゃん、もなかちゃん
Q65. いおりんママさんの娘さん
Q67. わたし以上はいないと思う
Q68. やっぱりドラえもんかな?
Q69. 滅相もない・・・
Q70 .to-minさん
Q71. しもサン
Q72. ヘポコさん
Q73. うさマロ。さん
Q74. ぷりんママさん^^
Q75. ようこさん・うさ子さん
Q76. かまーさん
Q77. 権造おかんさん、azzさん、ゆうさん、すももさん
Q78. Linさん、うさキックさん(そのまんまかな?)
Q79. やっぱりようこさんかな。
Q80. ゆうさん
Q81. これ、あたしやってないから~~・・・
Q82. ふのりママさ~~ん!!
Q83. しもサン
Q84. めぞん一刻の三鷹さんとか?
Q85. azzさん^^
Q86 .れっぽーくん
Q87. ゆう&美咲ちゃんのゆうさん
Q88. 権造くん
Q89. よもぎさんかな?
Q90. 江頭2:50
Q91. ゆう太郎
Q92. 豆大福さん
Q93. 権造おかんさん
Q94. ゆうさん
Q95. あたしだ~~~・・・
Q96. すももさん(笑)
Q97. なおこさん
Q98. ヨメ様(失礼!)
Q99. うさマロ。さん
Q100. 城島賢児!



終わった~~~~~~~ぁ!
へ~~~ちゃ~~~~~~ぁん!!
・・・・・・・・・。。。


写真 1924

寝てる・・・。。。

へーたの寝顔にイチコロクリーーーック

 

 


● COMMENT ●

Q16!

こんにちは~ヽ(´▽`)/
やっぱりこれ楽しい♪答え合わせが(笑)

過分なるご評価を頂き、びっくりです(゜ロ゜;)エェッ!?

Q16諸星あたるっ!!もちろん分りますよ、けど、けど、
この設問であたるですかっ!へーちゃんママ、なかなか
面白い・・おっとこれ以上言ってはいけません(*^m^*) ムフッ

個人的にはQ46の皆さんの答えを楽しみにしています。
へーちゃんママはそうきましたか~!って感じでした(笑)

かまーさんは『ダースベーダー』でした。
納得です(笑)

あっひゃー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ?!
15は、何もでませぬぞっ(笑)でも…何点中?????
でも、あの日・・・アレを見てもまだ?(爆)www
ならば19の事、喜んでっ 三 (/ ^^)/ (笑)
24が鷹って・・・なぢぇ?鷹は怖いよぉ(。>0<。)
はっΣ(・ω・ノ)ノ!ママさん!!
90番、問題注意ですよ!!

へーたママさん、バトンお疲れさまでした!
お?Q80と94!!
是非、民宿へーたでタップリと!(笑)
こんな私で良かったら、いつでもOKよ~ん(^.^)b
それにしても、みんなの答え個性的で笑えますね~!

へーたママさん、こんばんは~

おおお!私の答え嬉しいものばっかじゃないすか~^^;
えーと、Q38…逆のまちがい?(笑)
Q85は…はい!正解っ!
ぷりんママさんとゆうさんの設問も納得でーす!
うふふ、楽しんじゃった~♪

「ままさん、おねーちゃんほめられたーってよろこんでるの!
かんちがいだいまおーだから、ほっとくことにするの…
あたしもしつもんやっちゃうの!がんばるの~」

え?うーちゃんもやるの??

おいらも、先日かまーさんに教えてもらってやってみましたよ~!
結構大変ですよね~。
へーた君は途中で疲れちゃったのね。
おばちゃん、寝顔にいちころだよ~!!!
 
能古島行きましょう♪行きましょう♪
九州でお友達をたくさん作りたいです~!!!

あぁ!へーたママさんまでバトンされてる~~~
しかも私が嬉しくないこと?何だろう・・・??
気になうーーーー!!

へーちゃん、こっそり教えてでち!!(笑)

うふふ、へーたママさん、76、いつかきたきゅうちゅう上陸して
実現させましょうーーー!!
淡炭たくさん書いてくださってありがとうございましゅー
57の花形満は大、納得ですし
48のぷりんママさんは是非!!
あーーおもしろかった(^^)

へーたママさん、バトンお疲れ様やでぇ~!!
おかんもな、そのバトンもろてるから
やってみるって!!

88番、やっぱし、オレ!?
わぁ~ん・・・・
当たりすぎやで・・・

v-273ujucoさんへ
ujucoさん、あたるくんが分かるでちか!!(笑)
ママはずーーーっと、学生の時からあたるくんが好きなんでちよ~~♪
みんなから何で~?ってよく聞かれてまちた。

Q46、ママ、「ひでぶ!!」とか、「あべし」でも
いいかな~?って考えてたんでちけどね(笑)

v-273ぷりんママさんへ
ぷりんママさんでちたら、そりゃー満点でちよ!!
ぜひぜひ、19は本気で考えてくださいでちね(笑)

鷹はでちね、ママ、むかちから
鷹匠がちたくてちたくてたまらないんでちよ!
でも、ぼくはいっちょに住みたくないでち!!!
90番、危なかったでち。。。
ぷりんママさん、ありがとうでちね!!

v-273ゆうさんへ
ゆうさん、ぜひぜひ民宿へーちゃんにきまちてでちね、
ちん幹線を見ながらママを癒ちてあげてくださいでちね♪
このバトン、ujucoさんも言ってまちけど、
答え合わせが楽ちいでちね!

v-273azzさんへ
38は間違いじゃないでちよ!
ママは、azzさんみたいにならなくっちゃって
毎日言ってまちもん!

うーちゃん、うーちゃんのおねえちゃんは
勘違いなんてちていませんでちよ~~~!!
う~ちゃんちつ門答えるでち?
答えが気になるでちよ~~!!

v-273よもぎさんへ
ぼく、途中で待ちくたびれたでちよ。。。
でも、このバトンはみんなの答え合わせが楽ちいでちね!

ノコノちまオフ会絶対実現させまちょうね!!!

v-273しもヨメさんへ
ちもヨメさん、答えが気になるでちよね~~~(笑)
ぜひちもサンを説得するでちよ!!
けっこう楽ちいでちよ~~~~♪

v-273かまーさんへ
かまーさん、76でちね!!
ウププププ♪ぜひぜひ実現させるでちよーーー!!
ママ、57は花形ちか思いつきませんでちたち、
46も見てみたいでちよね~~~♪

v-273権造くんへ
おかんさんもバトン受け取ってるんでちね♪
頑張ってやってみてくださいでちね~~♪

ママ、88番は、
権造くんちか思い浮かばなかったでちね~~(笑)
オトコは辛いでちよね~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/139-02ef5b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も親バカ♪ «  | BLOG TOP |  » ○投げならぬ・・・

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

