2017-10

スポンサーサイト


ぬくぬくでちよ~♪

今日、仕事から帰って、ニュースを見ていると、
「月の兎の運呼(つきのうさぎのうんこ)」だったかな?
まぁるいうさぎの●に似た、ゴマ味のお菓子が売れに売れているって
ゆ~やつをやっていました^^

似た(ってゆうか、モデルにした)お菓子は
以前お土産にもらったことがあるんですけど、
「ゴリラ?(おサル)の鼻くそ」ってゆうお菓子(だったと思う)。
でも、なぜかうさぎの●のお菓子の方が予想を上回る速さで
売れているってのを見て、うさぎ好きさんのパワーを感じたへーたママです(笑)
ちなみに、味はGoodだと、インタビューを受けていた人たちは語っていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


071207-000748.jpg

そんな事よりおやつをくださいでち=3

牧草食べ散らかしてるくせに~~~
  そんなに薄暗い所でアピールしても、
おやつはあげないよ~~ヾ(´Д`;●) ォィォィ


071207-000857.jpg

電気を点けてもムダでちよ。。。おやつが欲ちいでち!

も~~~、少しだけよ~~~~・・・。
  本当は牧草いっぱい食べて欲しいんだけどな~~。


(こうして毎日へーたのアピールに負けて、おやつを謙譲するへーたママなのです

その後、ご満悦なへーたは、電気ストーブの前を陣取りぬくぬくTime

071207-001138.jpg

気持ちいいでちね~~~♪やっぱり遠赤は
体のちんまで暖まりまちね~


どうでもいいけど暑くないんかいな?

071207-001416.jpg

快適でちよ!

そのよ~~やね・・・

で、一通り温まると、少し離れて、今度はママの側で・・・

071207-001526.jpg

温まりまちたら、ネムネムでち~~~・・・

071207-001639.jpg

ま~、ママはですね、へーちゃんが快適なら本望ですわ(笑)

071207-001753.jpg

毎日毎日、同じような寝顔の写真が増えていってもですね(*´σー`)エヘヘ
 へーたが幸せそうならいいんですわ。
例え、いつ撮ったのかわからないぐらい、デジカメの中が
寝顔とコロンコロンばかりでもね~~~~(グチ?)


071207-001855.jpg

角度を変えてみる・・・


ママさん、工夫が大変ね~~♪頑張ってね~♪のポチっとなでち!


明日も撮影頑張ってねーーーのポチっとな♪でち(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん。こんにちは。
今日は姫が遊びにきたのー。

美味しいウサギさんの●が売れてるの?。
盲腸●のこと?。姫も大好きで毎日食べてるよ!。
とっても美味しくて栄養満点なの。
でもコレ、人間も食べるものだったの?。
じゃぁ~特別。へーたママさんに姫の盲腸●わけてあげるのー!。

「姫ー。たぶん、ママさんが言ってるのは盲腸●とは別物よー。
くちゃいから姫だけで食べてちょうだい。
でもそのお菓子、とっても美味しそうですねー。食べてみたいです!。」byヘポコ

へーちゃん、ママさん、こんにちは。

食べ物の名前ってどこまで付けてエエか、ワカランネ(笑)
「だんぼーる肉まん」ってのが新発売されるそうですよ。

へーちゃん、ヌクヌクでもぅ最高ですよ!って寝顔ヤネ。
オトンさんが、「あっ、又寝てるわ!」って言いながらも嬉しそうな顔してますよ。
ゴロンのへーちゃんは、最高に可愛いモンネ。

こんにちは♪
「ごりらの鼻くそ」確かありましたよね~
今度はうさぎですか!( ̄○ ̄*)ホホゥ
ちょっと探してみたいです~☆

おやつ、あげ過ぎちゃいけないのは
分かっていても、オネダリされると
ついあげちゃいますよね(^^)
でもアロはこんな可愛くおねだり
しないです~、
おやつの気配がしただけで、無理やり
奪いにやってきます(^ ^;))

こんにちは
そんなお菓子あるんですね~ 以外!
へーたくんの寝顔じゃなくて、普通の顔久しぶりに見たような・・・。
めちゃめちゃかわいい♪
牧草散らかしちゃって~ だめだよん!
へーたくん、暖かくて寝ちゃいましたね。 かわいい♪

私も見ましたよ!(o^o^o)
兎の運呼!(笑)
長野の街で、土鈴とともに町起こしのような感じで売ってるって。
ちなみに、テレビで本物のうさぎの●も出てましたよね!取り寄せも出来るみたい。
へーたくんは寝姿がとにかくかわいいから、これでいいのだ~(*^_^*)
これがいいのだ~(*^□^*)

復活しました~!メッセージどうもありがとうございました
でも師走に入り、時間が加速しているとしか思えないくろママです

そのお菓子…食べてみたいような食べてみたくないような…(笑)

くろもずっとヒーターの前に陣取ってウトウトゆらゆらゴロゴロする日々です
へーたくんのアピールはおとなしいんですね
くろのアピールは暴力的で、時々間違えて指をガブリとやられちゃいます…(泣)

兎の運呼・・・・うんこ・・・・ウンコ
●は、手でつまめるけど、、、食えない!
食えるうんこですかい!!

暖かい所でコロンのへーたくん、気持ちよさそうです。
一緒にコロンとしたい衝動に駆られます(^^)

「うさぎの運呼」、おかんも食べたくて
探してるらしいでぇ!!!
ゴマ味らしいよなぁ!!
奈良には「鹿のフン」ってチョコのお菓子もあって
うまいんやって!!

へーた君、あったかくなったら
やっぱりママのそばがエエんやな!!!
幸せそうな寝顔、かわいいでぇ!!!

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★ヘポコさん&姫ちゃんへ
姫ちゃんいらっしゃいでち~♪
そうなんでちよ~~。
ママもテレビで見てビックリでちよ!
でもでちね、盲腸●じゃないみたいでちよ。。。
あの匂いじゃ、きっと誰も食べないでちよ~~(汗)
でも、ぼくのママ、ぼくが盲腸●を食べた後、
クンクン匂ってくるんでちよーーーー
変でちよねーーーーー

あ、それからヘポコさん、元気みたいで安ちんでち!!
気をつけてくださいでちね~~~~

★つきおかんんさんへ
つきおかんさん、こんばんわでち~

ダンボール肉まんでちか~~?
ちょっと食べるの躊躇ちちゃいそうでちね~~。。。

へへへ♪
おとんさん、ぼくのチェックちてくれてるんでちね^^
これからも元気にコロンコロン頑張るでち!!

★まゆさんへ
ゴリラの鼻くそってお菓子、
なんだか食べるの、勇気いりまちたってママが言ってまち^^
でも、うさぎなら。。。って考えてまち(笑)

ふふふ♪ぼくもこんなに可愛くおねだりするときもあれば、
元気にフガフガいってはちって来るときもあるんでちよ~
ママ、そんなぼくにイチコロでち(笑)
アロくんもきっとおねだり姿、かわいいんでちょうね~~~

★KUROさんへ
ママもテレビで始めてちりまちたよ!
で、今日思わず注文ちてちまったんでち!
届きまちたら、また紹介ちてもらいまちよ!

ぼくの起きてるお顔、貴重でちよ(笑)
KUROさんから”だめだよん”って言われまちたら、
きっとキレイに食べるでち^^

★ゆうさんへ
ゆうさんも見まちたか~~!
良かったでち!証人がいまちた(笑)

レポーターの人、片手にぼくたちの●持ってまちたよね~~(笑)
どこから入手ちてきたんでちかね~~~^^
ママでちね、気になりまちて、今日思わず注文ちてちまったんでちよーーーーー
どんなお味か楽ちみでちって♪

みんなが褒めてくれまちので、
ぼくはこれからもコロンコロン頑張りまちよーーー

★くろママさんへ
おおっ!くろママさん、復活おめでとうでち!!
でも、12月って、あっという間に終わっちゃいそうでちね~~!
ホントに時間がマッハで過ぎていくでち。。。

おかち、ママ注文ちちゃったんでちよーーー
届きまちたら、レポートちてもらうでち(笑)

くろくん、オヤツのおねだり、情熱的なんでちね(笑)
でも、ガブリは痛いでちので、お手柔らかにでち~~~

★なっちゃんママさんへ
今は何でもありでちよね~~~~
さすがにぼくたちの●は食べられませんでちよね~~~(笑)

ぼくがコロコロちてまちと、
ママもいっちょにゴロゴロちてまちよ~
なっちゃんママさんもいっちょにいかがでち~~♪

★権造くんへ
兎の運呼、今日ママ注文ちちゃったでちよーーー
うさぎならなんでもいいんでちかね~~~?
なんでちと?奈良には鹿のフンがあるでちか!!
チョコ味なんでちね!食べてみたいでちねーーー

ぬくぬくちたら、ママとピッタンコでち♪
ママの心を暖めるでち♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/14-2789df51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ど~してそんなに♪ «  | BLOG TOP |  » ”ウチの子自慢バトン”でちよ~♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

